FC2ブログ
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

(移転済み)

 

ジョジョの奇妙な冒険 第7話 「うけ継ぐ者」 感想 

愛してその人を得ることは最上である…
愛してその人を失うことは、その次によい

by ウィリアム・M・サッカレー


「古からの死臭ただよう密室で…幼子が門をひらくとき!
鎖でつながれた若き獅子を未来へ解き放つため!
おのが自身はその傷を燃やし!しかるのちに残酷な死を迎えるであろう。」


おい。
いくらなんでも正確すぎだろトンペティの予言。
トト神とかキング・クリムゾンエピタフよりもすごいだろ。
こ、こいつ完全にスタンド使いじゃねーのか?


そして、鎖でつながれた若き獅子を解き放つため…おっさん。推して参る!

yokekata.jpg

避け方www

ヘルヘブンスネーキル(天地来蛇殺)

mapputatu.jpg


ツ、ツェペリさああああああああああああああああああああああん!!!

バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…
OP終わってから2分くらいで、こんな!!
こ…こんな!こんなこと!残酷すぎる!

jonaaaaasann.jpg

だが、首の骨をおられてもなぜか生きてるジョジョ。おまえもゾンビだろ。
止めを刺そうとするタルカスだが…?

!?

な、なんで生きてんの?
そ、そうか。波紋のなんか呼吸がアレしてアレなんだな!おk!理解したぜ!!しらんけど


「わが…究極の…」
wgakyuukyokunono.jpg

「わが…究極の…」
wagakyuukyokunon.jpg

「わが究極の奥義…ジョジョに捧げる。ジョジョ、継いでくれ、わしの意思をー!!」

wagakyuukyokunoouhi.jpg

さ、三回言ったぞ!

「究極!深仙脈疾走(ディーパス・オーバードライブ)!!」

kyuukyokudelipasasa.jpg

「フフ…JOJO、私の生命エネルギー全てを捧げたぞ」
tositottaaa.jpg

と、年をとってるーー!?
ザ・グレイトフルデッドったあああああああ!!


そして覚醒するジョナサ…ン…?
yurusantarukasuuuuuu.jpg

こ、こいつ!なぜか上半身裸に!
ってかこれ…ケンシロウじゃねーかwwwwwwwwwwww

「サウザー、貴様の髪の毛一本もこの世に残さぬ。」

あ。間違えた。

「タルカス…お前の骨一つとしてこの世に残さん!」
nokosann.jpg

いや、ケンシロウさんですよね?
まはやジョナサンってレベルじゃねーぞ!
首輪素手でぶち破ってるし!

yugandaseisinn.jpg

そして、なんか瞬殺されるタルカス。
前から思ってたんだけど、ブラフォードとの扱いの差がwwwwwwww

そして、ツェペリさん。
まだ生きていた。

ツェペリさん…。
最後にジョジョを叱咤し。彼は去った。これが「受け継がせる一族」…ツェペリ家の始まりである。

tuleperinoossaaaaaaan.jpg

ちゃんと、子供がいた設定になってたしね!!

「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、
どうもすみませんでした。

おとなはウソつきではないのです。
まちがいをするだけなのです……。


独身だと思ってたけどそんなことはなかったぜ!
よかった…2部のツェペリは存在していいんですね!!

さようなら ツェペリさん ……………さようなら

tuleperisannmuchasiyahgattea.jpg

無茶しやがって…。


一方ディオは。

こ、このシーンやるのか…。
ジョジョで俺が最高のグロシーンと勝手に思ってるこのシーンを…。

watasino.jpg

赤ん坊をかばう母親。
わたしはどうなってもいいからこの子だけは…と。

そしてこの男はこう言った。

赤ん坊に我々は手を出さないと。
そして、母親を吸血鬼化させるディオ。

akacc.jpg

「あたしィィィの赤ちゃあァァァん!」

chaaaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpg

手を出すのは母親…貴様よ!

ゲス野郎!

ゲロ以下すぎるぞディオ様…。
人間の頃は母親の愛を知っていたのに…。
完全に人間をやめたな…。


そして、アダムスさんの登場である。

kankannda.jpg

カンカンやで!!wwwwwwww


と、ほんわかしたと思ったら、この始末。

adamususannn.jpg

こ、こいつ!!

beroror-nn.jpg

ペロリストだあああああああああああ!!


ペロリスト。アダムスを葬ったジョジョの前に…。
ついに、このブログでもぶっちぎりの人気を誇る、ジョジョ史上最高のネタキャ…ゴホンゴホン…!
渋いおっさん!あの男が立ちふさがる!!

daia-sannnwwwwwwwwww.jpg

ジョナサン氏は、彼の第一印象をこう語る。

「蹴りか…しかし…スローな蹴りだ」

kerikasuro^-nak

だが、開脚したーーーーー!!こ、この技はまずい!!

kaikyaku.jpg

稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)

sannda-supurittoatakku.jpg


スローな蹴りで相手のガードをこじ開けて!!!!手刀をたたき込む!!!!
これを破った格闘家は!!たぶんまだ結構いる!!

そして頭突きされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい、こいつポルナレフじゃねーか!!ん?ち、ちがう!!


ダイアーさん


きたあああああああああああああああああああああああああ!!
ダイアーさん意外と声渋いwww

そして、次々くるぜ!!

sutosamaaaaaaaaa.jpg

こ、このイケメンは!!

ストレイツォ

や、やばいこのストレイツォってキャラ超イケメン!

ストさまよいしょ本&ストさまF.Cつくらなきゃ!!

そして、あーん!スト様がしゃべった!
声いいな!これは二部初戦に期待が注がれる!!

あと、トンテキがきた。(難聴)

「よろし~~~く」
yorosi-ku.jpg


wwwwwwww

そして挨拶は握手ではない。
なぜならジョジョの未来を見てしまうから…。
ダイアーさんの未来はみてやれよ…トンペティ…。


そして、映るディオと…
人面犬wwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
jinmenkendelio.jpg

そして、囚われのポコの姉ちゃん!!
マジヒロイン。ふつくしい…。

pokonee.jpg



ツェペリさん亡きいま!!次回のジョジョはどうなるのか!!

次回!!

「ルン!ルン!ルン!」
「かかったなアホが!」
「ストレイツォ、容赦せん!」


の3本でお送りします!

予告ですでに名言しかねえwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  感想  ダイアーさん  ジョナサン・ジョースター  ウィル・A・ツェペリ  ディオ  タルカス  ストレイツォ  R・E・O・スピードワゴン 
tb 1 : cm 2   

ジョジョの奇妙な冒険 第6話 「あしたの勇気」 感想 

あしたっていつのあしたよ?

明日って…。

今回不覚にもポコの漢シーンで感動してしまった…。
漫画ではあのセリフしかもはや注目しないのだけど、映像化するとこうも感動できるとは…。


というわけで6話の感想です。


先週のターコイズブルーオーバードライブは額をかすっただけと言うしょぼい結果で終わってしまった…。
そして、正々堂々戦うブラフォードに対し…ジョジョは!

「また髪の毛攻撃かー!」

髪の毛攻撃にワロタwwwww
そして、髪の毛に血を吸われまくるジョジョ。
いや。吸いすぎだろ。めっちゃ吸っとるで。

そして止め喰らえッ!とばかりに剣で襲いかかるブラフォード!
ここだ!

「鋼を伝わる波紋疾走!銀色の波紋疾走(メタルシルバーオーバードライブ)」

metariksilver.jpg


防御と攻撃を同時にこなすこの攻撃にスピードワゴンさんの解説が冴え渡るッ!
今回も絶好調だ!

そして…。

「ふるえるぞハート!」
hurueruzooooooooooooo.jpg

「燃えつきるほどヒート!!」
moetukiruhodohiiiiiiiiii.jpg

「おおおおおっ」
oooooooooooooooooooooooooo.jpg

「刻むぞ血液のビート!」
kizamuzoketuekino.jpg

「山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!」

suligtyerll.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!
とばかりの連打wwww
ブラフォードがブッ飛んだああああ!!
そして、これしきの「痛み」ではへこたれずに襲いかかるブラフォード。

「見苦しいぜブラフォード! そんなに醜くなってまでもよォ屍生人としての殺意が消えず 襲ってくるなんてよ!」

解説www

が、ジョジョは気づいていた。「痛み」を感じていることに。
そして視聴者は気づいた。なんだこのブラフォードの顔。

yasuragi.jpg

きれいなブラフォードや!

「あの顔は! さっきまでの怒りと憎しみにゆがんだ顔ではないッ! 母親と会話する息子のようにやすらいでいる顔だ!」

母親のように安らいだブラフォードは、ジョナサンにこの言葉を贈り消えていった。

Luck!(幸運を)

luck.jpg

そして…。血で一文字たして…。
未来へ…

PLUCK(勇気をッ!)

pluck.jpg

ジョジョロワイヤルで勝つと、この剣がもらえます。
欲しい。俺に勇気を与えてくれ。

間髪いれずに登場するタルカス!
tarukaaaaaaasu.jpg

ブラフォードの甲冑を粉々に吹っ飛ばしたあああああ!!

なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!

そして、魔法幼女もびっくり、シンクロ抜群!
seimeijiki.jpg


tondaaaa.jpg
葉っぱで飛行だ!
なんだこれ?なんだこれ?
どういう原理だかナレーションが説明してたが、まあ、なんかすごいぜ!


そして、ツェペリさんは回想する。
初めて会ったジジイ(トンペティ)に、あんた死ぬわよ!と言われたことを!
これはジョジョにも言えない秘密よ!

ん?なんだこの音は…。
波紋…じゃなあああああいい!!

でかーーい!説明不要!タルカスだーー!!
taokasudaaaaaaaaa.jpg

なんか波紋にはじかれてブッ飛んだ。

ツェペリさん「死んだwwwwww」

再生能力がディオと違ってないにもかかわらず…。
余裕で生きてるタルカス。

そして、なんか適当にドアを開けて入るジョジョ。間抜けである。
と、閉じ込められた!

首にチェーンをつけられ!始まる!チェーンデスマッチ!!
che-ndethbamaa.jpg

300年ぶりにやってみるタルカス!
ブランクを感じさせない見事なチェーンさばきである。
こりゃだめだ。無理ゲーだ。

さらに破壊を目的としたものではない波紋ではドアをブチ破れない。
ツェペリさんは助けにいけない…。

「クソッ!! う…う…おれはいつも傍観者よ…なにもできねえなにもしてやれねえ」
yakutatazuzuz.jpg

SPWさんはヒロインポジだから…。解説してればいいよ。

そして失禁するポコ。
おい。
sikkinnnn.jpg

あんな細い隙間しかあいていない。
大人では体を折りたたんで入ってくしかない。そんな芸当はメキシコに吹く熱風しかできないだろう。

では、この場で、この隙間を通れるのは…!!


――回想――

なんかいじめられてるポコ。
そしてさっそうと現れるのは!!

ポコのねーちゃん!

asitatteituyo.jpg

ふつくしい…。
声シェリルさんの声で合ってる。

いつまでもやられっぱなしのポコを叱咤する姉。

「あ…あしたやって…やらあ!」

「あしたっていつのあしたよ?」

お、おう。

「ポコ……あんたの一番こわいことってなあに?」

ビンタというご褒美をもらうポコ。
binta.jpg


「一番こわいのはこの痛みなの?
痛いのってこわい?
あんた いつまでも…
大人になってもひとりじゃなんにもできない方がもっとこわいとは思わないの?」

otonaninattemo.jpg

す、すみませェん…。

――回想完――


耳が痛い。そういえば、やらなきゃいけないこと溜まってんな…。
あ、明日やるさ。

ポコ覚醒!!

隙間を通って…。
扉を開けるために!!

「も……
亡者どもが町に行ったときのことを考えるんだ
あのでっかいにいちゃんが死んじまったら町が襲われる…
ねーちゃんが襲われる!!
ねーちゃんを守るのは このおいらだ!」


ポ、ポコ…。おめえってやつは!!

「ねーちゃん!」
neechananaaa.jpg

「あしたっていまさッ!」

asitatteimasa!.jpg


タルカスのキックをくらってもなお…

スイッチを…。

yattazeee.jpg

ポコ漢すぎる

そして…。この人が…来たぜ。
kitatatataa.jpg

ついに予言のときが来たか…。
こ、これってフラグ…。圧倒的フラグ……!

そしてみせる漢の背中。
otokonosenaka.jpg

――BGM ROUNDABOUT――

流れるシティーハンター顔負けのEDの入り方。
この渋さ。カッコよすぎる…!!
tuleperinodannna.jpg

SPWが「おっさん」ではなく「ツェペリさん」と呼んだことが、もう完全に次週を物語っている。

「これが運命なら、あるがまま受け入れよう」
tuleperisaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpg


来週。漢の生き様を見せてもらうか…。
そしてこのブログの1部キャラ人気投票アンケートで現在なぜかダントツ1位のあの人は登場するのか?
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  感想  ジョナサンジョースター  ポコ  ウィル・A・ツェペリ  ロバート・E・O・スピードワゴン  ブラフォード  タルカス  ポコのねーちゃん 
tb 1 : cm 4   

ジョジョの奇妙な冒険 第5話 「暗黒の騎士達」 感想 

ウィンドナイツロット。
uleindoannananan.jpg

これからこの町は消失するッ!!

ネタバレから入ったジョジョ第5話の感想です。
しかし、このアニメ毎週名言入るな…。


ウィンドナイツロットに到着した一行。
急に画面外から「パウ!」という奇声が聞こえたり、
アミバ様もビックリのミスによりダメージを負ったSPWさんがいたり、
ダイナミックひったくりをこなしたポコが初登場したり、
水面を歩いたりしてたら、そこは罠でした。

そこは墓場!墓場といえばゾンビ!
その親玉が早くも登場だーーッ!

ディオ!

dioban.jpg


「おれはこの瞬間に対する心の準備はしてきたッ! 
だがやはりドス黒い気分になるぜ! 汗がふき出すッ! 
あの野郎があんないい気になってピンピン生きてるってことによッ!」


ワゴンさん。解説乙です。


「ディオ・ブランドー……………
個人的には きさまのことは知らん……だが きさまの脳を目醒めさせた石仮面に対して あえて言おう
とうとう会えたな!」

yattoaetana.jpg

クアアア
kuaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

ツェペリさんとディオ様初対面!
ツェペリさんかっけー。

「ヘイ ベイビー!
そんな不安定なところで戦う気か?おりてこい……」

heibeibiiiiiiii.jpg

ヘイベイビーwwwwwww
糞ワロタwwww漫画だとそんなことなかったのにwwwwwアニメの恐ろしさの片鱗を味わったぜwwwww

「図にのるなよたかが虫ケラが
おれは生物界の頂点…………未来を拓く新しい生物となった……
人間ごときと対等の地におりていけるか!無礼者がッ!」

zuninorunayotakagamusikeraga.jpg

生物界の頂点…………?

カーズ禁止。
っていうかサンタナなんかの餌なんだよな…。
二部を見てるとあれだけど、たぶんこの時点のディオでもがんばれば
ギリギリ補正が入ってエシディシくらいには勝てる!たぶん。


「この腹のキズを癒せばジョジョのやつにつけられた火事での負傷はすべて完治する!
こい! 呪い師!
きさまの生命でこの傷を薫蒸消毒してくれよう!」


「きさま―――
いったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」

kisamananninnnoinotiwo.jpg

く、来るぞ…。
あの…ジョジョを代表する名言の一つがくる!


「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

pannomaisuu.jpg
guunununu.jpg

俺「おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~。
質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ」


質問文に質問文で返せと学校で教えられたディオ様キタ━(゚∀゚)━!
今回の最優秀名言候補その1。

このあとの、うまいこと言ってやったぜってディオのドヤ顔がいい。

そして、ツェペリさんの!怒りの!太陽の波紋!

「山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)」

sanraitoierooooooooooooooooooo.jpg


が炸裂!…しなかった!!

「貧弱!貧弱ゥ!」

hinjakuhinjakuuuuuuuuuuuuuu.jpg

ディオのなぜかめちゃくちゃ強いチート技なのに
3部で使わなかった気化冷凍法が炸裂!

kikareitouhou.jpg

ツェペリさんの腕がああああ!!

そしてしゃしゃり出るジョナサン。

jonasannnnnnnnsasa.jpg

ジョナサンよく受け止めたな。ディオパンチを。
なんでもいいけど、ポコは降ろしてやれ。

なんと、よくわからんが、ディオのアレはジョジョとツェペリさんの5倍のアレらしい。
5倍はやばいだろ!よくわからんが!


「『波紋』? 『呼吸法』だと? フーフー吹くなら……
このおれのために ファンファーレでも吹いてるのが似あっているぞッ!」


hu-hu-hukunara.jpg

ファンファーレきたあああああああああああ!!
ちなみにファンファーレ=悲鳴です。
1部でこの私が最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も好きなセリフです。
今回の最優秀名言候補その2。

このあとの、うまいこと言ってやったぜってディオのドヤ顔がいい。
そして、ファンファーレという悲鳴を吹かせるため、こいつらの登場だーーッ!!

黒騎士さんと、でかいやつ。

burafoatrukasu.jpg

!?

あ、あれ。トキとラオウ!?
ち、違う。

黒騎士ブラフォード!
タオカス!間違えた!タルカス!

やばい!2体1だーーッ!
ツェペリさん早く来てくれーー!

が、ツェペリさんはゲロ以下の攻撃により、再起不能。
右手の凍傷をどう治すのか!

「ツェペリのおっさんよォ! 溶かせばいいんだな! その凍った腕をよォ!」
tokaebaiinndadna.jpg

わ、ワゴンさん!?

「ツェペリのおっさんよォーッ! おれも世界中を旅した! 
極寒地に住むエスキモーはよォ! 凍傷にかかった時! アザラシの肉の体内に入って治していたぜ!」

azarasinotainai.jpg

「これでどうだ!! おれはよ! 
あんたやジョースターさんの足手まといになるためについてきたんじゃあね―――ぜ!」


アッー!
ち、違った。

┌(┌^o^)┐
ち、違う!
なんだ!?恐ろしく漢を見せたシーンなのに、フォモにしかみえない。
映像化の恐ろしさの片鱗を再度味わったぜ。
ゲロ以下以来の名シーンのはずなんだが、普段からスピードワゴンの演技が熱くてあまりそう見えない不思議。


そして、屍生人を見たスピードワゴンさんの解説をご覧下さい。

「お…おれの氷の火傷の痛みも忘れてしまうほどの戦慄ッ! 
と…とんでもねえ屍生人どもだ……
ジョースターさんの一九五cmの体が小さく見えるほどの大剣! 得体の知れぬ黒髪!!」


一九五cmの体wwwww
解説力半端じゃねーぞワゴンさん。


「オレは歴史さえもしもべに出来る!」
deliosasasasasasa.jpg

ディオまだいたのか。

ディオから入る回想。
エリザベスはメアリー助けるから、おまえらシネや。とブラフォードとタルカスに言う。
二人とも助ける確証もないのに死刑台にくる。
死んでいたのはメアリーだったーー。いつの間に~~。
二人マジギレ。死亡。

ゲス野郎ッ!!
イギリス…。恐ろしい国!
っていうか、これイギリス人が見たら怒るぞwww


「ふたりを、悪魔もブッ飛ぶ復讐鬼につくりあげたぜ!」
ディオまだいたのか。

「緋色の波紋疾走(スカーレットオーバードライブ)」

scarreddoverdrive.jpg

しかし、ジョナサンも左手にためる炎の波紋を自分にぶち込み髪を焼いて対抗。
こいつにも背負っているものがあるぜ!

そして、ブラフォードと戦う…。前にあの…モブにして有名なセリフをはいた奴が襲いかかる!

「この野郎を食うのはおれだぜーーッ
軟骨がうめーんだよ軟骨がァ~~~ッッ!!!」


nankotusan.jpg

軟骨さんきたあああああああああああああああああ!!
ジョジョラーならば!居酒屋で軟骨の唐揚げを頼むと言いたくなるセリフNO1!!
本日の最優秀名言候補その3。

そして、今度こそ本当に襲いかかるブラフォード。
手を使わずに何をする気か!!

「意外! それは髪の毛ッ!」

igaisorehakaminoke.jpg

意外すぎるわ!!
これは意外だわー。意外だったわー。
ブラフォさんの必殺の死髪舞剣(ダンスマカブヘアー)が炸裂!

そしてこのセリフ。私この糞ブログで多用してます。使いやすすぎワロタ。
本日の最優秀名言候補その4

そして、ブラフォードの独壇場。水の中の叩き込まれるジョジョ。
ツェペリさんの前にはタルカスが。助けに行けない!
千手ピンチだ!

「このディオこの場にいる必要なしッ!」

konodeliohituiyounasi.jpg

いや。まだいたんかい。
ディオ様はここで自分でやってりゃ、第一部完だったのに。
こういう詰めの甘さが100年経っても治らない。

だがそれがいい。


甲冑を着て水中で戦うから対等!
と紳士な対応に出るブラフォード。
そして、ジョジョは意外な行動にでる!

普通の人間はおいつめられ息が苦しければ水面に出ようとばかり考える
だがジョジョは違った! 逆に! ジョジョはなんとさらに!
湖底へもぐった!

jonagyakuni[

――回想――


「なにジョジョ?ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない?
ジョジョ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ」

gyakunikanagerunda.jpg



     __.. -―─ 、__
    /`       三ミー ヘ、_
  ゝ' ;; ,, , ,,     ミミ  , il ゙Z,
  _〉,..    ////, ,彡ffッィ彡从j彡
  〉,ィiiif , ,, 'ノ川jノ川; :.`フ公)了
 \.:.:.:i=珍/二''=く、 !ノ一ヾ゙;.;.;)
  く:.:.:.:lムjイ  rfモテ〉゙} ijィtケ 1イ'´
   〕:.:.|,Y!:!、   ニ '、 ; |`ニ イj'  逆に考えるんだ
   {:.:.:j {: :} `   、_{__}  /ノ
    〉イ 、゙!   ,ィ__三ー、 j′  「あげちゃってもいいさ」
  ,{ \ ミ \  ゝ' ェェ' `' /
-‐' \ \ ヽ\  彡 イ-、    と考えるんだ
     \ \.ヽゝ‐‐‐升 ト、 ヽ、__
      \  ヽ- 、.// j!:.}    ` ー 、
       ヽ\ 厶_r__ハ/!:.{
          ´ / ! ヽ


逆に考えるんだきたあああああああああ!!

そして、岩の下の空気を吸い込むという荒行をなしとげて…からのー!!

「水中のための青緑波紋疾走ーッ
(ターコイズブルーオーバードライブ)!」


kizamuzo.jpg

ブラフォードに炸裂かーーー!?
ta-koizubururrrrr.jpg
TO BE CONTINUED


素晴らしい。
そして、予告のこの背中。
tuleperisannnnnnnnnnnnnnnnnnnn.jpg


ツェペリさん…。ま、まさか。たったの3話で…。

つまり…明日って来週さ!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  感想  ジョナサンジョースター  ディオブランドー  ウィル・A・ツェペリ  ロバート・E・O・スピードワゴン  ブラフォード  タルカス  ポコ 
tb 1 : cm 2   
レンタルCGI レンタルCGI