03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

たおの新しいフィギュア事情その3 

なんかゲロ以下とかWF行ったらピンク徐倫とか首とかパパウワインおじさんとか増えたから
フィギュアの…なんかいつものよくわかんない更新するわ。

ちなみにパパウワイン大好きおじさんな。↓

DSC_0835_R.jpg
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Tag: ジョジョ  フィギュア  徐倫  ツェペリ  ジョナサン  ディオ  ママン 
トラックバックッ! 0 :   

炎と氷 ジョナサンとディオ 

やったぜ!

BD特典の「超像革命スペシャルバージョン ジョナサン&ディオ」が届いたぜッ!!

え?いつの間にBD全部集めたんだよって?
集めてないよ?1部だけDVD全巻あるけど…。
BDを集めるつもりもなければ、そんな金もない……
どんな手をつかおうが……最終的に…フィギュアを手に入れればよかろうなのだァァァァッ!!

ヤフーオークションだッ!
もうおそい!落札可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ

DSC_0681.jpg

ジョナサン!悪霊と思っていたのは、おまえの生命エネルギーが作り出す
パワーある像(ヴィジョン)なのじゃ!
そばに立つというところから、その像を名づけて『幽波紋』!(スタンド)


ジョナサン「こ、これが!ついに僕にもスタンドが!」

DSC_0679.jpg

そいつは邪悪の化身 名はディオ!!
そいつは百年のねむりから目覚めた男
我われはその男と闘わねばならない宿命にあるッ!


ジョナサン「!?」

どう見てもジョナサンのスタンドがディオですね。
クリップボード01

だがかっこいい。すげー出来がいい。
石仮面もかっこいい。
DSC_0682.jpg


俺の1部ゾーンも潤ってきたな。
どうせ次は6部だからしばらく1部フィギュア出ないだろ。
スピードワゴンのワーコレも欲しいよね。誰かください。完。
DSC_0687.jpg


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: フィギュア

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  フィギュア  ジョナサン  ディオ 
トラックバックッ! 0 :   

ジョジョの奇妙な冒険 第7話 「うけ継ぐ者」 感想 

愛してその人を得ることは最上である…
愛してその人を失うことは、その次によい

by ウィリアム・M・サッカレー


「古からの死臭ただよう密室で…幼子が門をひらくとき!
鎖でつながれた若き獅子を未来へ解き放つため!
おのが自身はその傷を燃やし!しかるのちに残酷な死を迎えるであろう。」


おい。
いくらなんでも正確すぎだろトンペティの予言。
トト神とかキング・クリムゾンエピタフよりもすごいだろ。
こ、こいつ完全にスタンド使いじゃねーのか?


そして、鎖でつながれた若き獅子を解き放つため…おっさん。推して参る!

yokekata.jpg

避け方www

ヘルヘブンスネーキル(天地来蛇殺)

mapputatu.jpg


ツ、ツェペリさああああああああああああああああああああああん!!!

バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…
OP終わってから2分くらいで、こんな!!
こ…こんな!こんなこと!残酷すぎる!

jonaaaaasann.jpg

だが、首の骨をおられてもなぜか生きてるジョジョ。おまえもゾンビだろ。
止めを刺そうとするタルカスだが…?

!?

な、なんで生きてんの?
そ、そうか。波紋のなんか呼吸がアレしてアレなんだな!おk!理解したぜ!!しらんけど


「わが…究極の…」
wgakyuukyokunono.jpg

「わが…究極の…」
wagakyuukyokunon.jpg

「わが究極の奥義…ジョジョに捧げる。ジョジョ、継いでくれ、わしの意思をー!!」

wagakyuukyokunoouhi.jpg

さ、三回言ったぞ!

「究極!深仙脈疾走(ディーパス・オーバードライブ)!!」

kyuukyokudelipasasa.jpg

「フフ…JOJO、私の生命エネルギー全てを捧げたぞ」
tositottaaa.jpg

と、年をとってるーー!?
ザ・グレイトフルデッドったあああああああ!!


そして覚醒するジョナサ…ン…?
yurusantarukasuuuuuu.jpg

こ、こいつ!なぜか上半身裸に!
ってかこれ…ケンシロウじゃねーかwwwwwwwwwwww

「サウザー、貴様の髪の毛一本もこの世に残さぬ。」

あ。間違えた。

「タルカス…お前の骨一つとしてこの世に残さん!」
nokosann.jpg

いや、ケンシロウさんですよね?
まはやジョナサンってレベルじゃねーぞ!
首輪素手でぶち破ってるし!

yugandaseisinn.jpg

そして、なんか瞬殺されるタルカス。
前から思ってたんだけど、ブラフォードとの扱いの差がwwwwwwww

そして、ツェペリさん。
まだ生きていた。

ツェペリさん…。
最後にジョジョを叱咤し。彼は去った。これが「受け継がせる一族」…ツェペリ家の始まりである。

tuleperinoossaaaaaaan.jpg

ちゃんと、子供がいた設定になってたしね!!

「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、
どうもすみませんでした。

おとなはウソつきではないのです。
まちがいをするだけなのです……。


独身だと思ってたけどそんなことはなかったぜ!
よかった…2部のツェペリは存在していいんですね!!

さようなら ツェペリさん ……………さようなら

tuleperisannmuchasiyahgattea.jpg

無茶しやがって…。


一方ディオは。

こ、このシーンやるのか…。
ジョジョで俺が最高のグロシーンと勝手に思ってるこのシーンを…。

watasino.jpg

赤ん坊をかばう母親。
わたしはどうなってもいいからこの子だけは…と。

そしてこの男はこう言った。

赤ん坊に我々は手を出さないと。
そして、母親を吸血鬼化させるディオ。

akacc.jpg

「あたしィィィの赤ちゃあァァァん!」

chaaaaaaaaaaaaaaaaaaan.jpg

手を出すのは母親…貴様よ!

ゲス野郎!

ゲロ以下すぎるぞディオ様…。
人間の頃は母親の愛を知っていたのに…。
完全に人間をやめたな…。


そして、アダムスさんの登場である。

kankannda.jpg

カンカンやで!!wwwwwwww


と、ほんわかしたと思ったら、この始末。

adamususannn.jpg

こ、こいつ!!

beroror-nn.jpg

ペロリストだあああああああああああ!!


ペロリスト。アダムスを葬ったジョジョの前に…。
ついに、このブログでもぶっちぎりの人気を誇る、ジョジョ史上最高のネタキャ…ゴホンゴホン…!
渋いおっさん!あの男が立ちふさがる!!

daia-sannnwwwwwwwwww.jpg

ジョナサン氏は、彼の第一印象をこう語る。

「蹴りか…しかし…スローな蹴りだ」

kerikasuro^-nak

だが、開脚したーーーーー!!こ、この技はまずい!!

kaikyaku.jpg

稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)

sannda-supurittoatakku.jpg


スローな蹴りで相手のガードをこじ開けて!!!!手刀をたたき込む!!!!
これを破った格闘家は!!たぶんまだ結構いる!!

そして頭突きされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい、こいつポルナレフじゃねーか!!ん?ち、ちがう!!


ダイアーさん


きたあああああああああああああああああああああああああ!!
ダイアーさん意外と声渋いwww

そして、次々くるぜ!!

sutosamaaaaaaaaa.jpg

こ、このイケメンは!!

ストレイツォ

や、やばいこのストレイツォってキャラ超イケメン!

ストさまよいしょ本&ストさまF.Cつくらなきゃ!!

そして、あーん!スト様がしゃべった!
声いいな!これは二部初戦に期待が注がれる!!

あと、トンテキがきた。(難聴)

「よろし~~~く」
yorosi-ku.jpg


wwwwwwww

そして挨拶は握手ではない。
なぜならジョジョの未来を見てしまうから…。
ダイアーさんの未来はみてやれよ…トンペティ…。


そして、映るディオと…
人面犬wwwwwwwwwきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
jinmenkendelio.jpg

そして、囚われのポコの姉ちゃん!!
マジヒロイン。ふつくしい…。

pokonee.jpg



ツェペリさん亡きいま!!次回のジョジョはどうなるのか!!

次回!!

「ルン!ルン!ルン!」
「かかったなアホが!」
「ストレイツォ、容赦せん!」


の3本でお送りします!

予告ですでに名言しかねえwwwwwwwwwwwww
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  感想  ダイアーさん  ジョナサン・ジョースター  ウィル・A・ツェペリ  ディオ  タルカス  ストレイツォ  R・E・O・スピードワゴン 
トラックバックッ! 1 :   

ジョジョの奇妙な冒険 第2話 「過去からの手紙」 

あれから7年~ジョジョは…。


ガwチwムwチwwwww

josansnansanaa.jpg

ドッギャーン

なんかアメフトのエースになってるジョジョ。
そしてガチムチ。
そして、おせーww

捕まってしまうが重機機関のごとく、人間の重さを物ともしないジョジョ。

juukikan.jpg


そしてパスを出した先には!!
ディオーーーッ!
deliooooaoaoaao.jpg


当時漫画で始めて見た時思った。
なんで仲良くなってんだよwwwwww
yuujouuuu.jpg


しかし、これは上辺だけだった。
yuujouwo.jpg

「……うん
ディオが正式な養子になりぼくの父をジョースター卿でなく「お父さん」 と呼ぶようになってどのくらいたっただろう………?
7年か……
あれから7年もたつ……
今…ディオとあんな会話をしていたけど正直ぼくは彼に対して友情を感じていない………
なぜ!?
彼はあんなにすごくていいやつなのに友情を感じないんだッ!
7年前の事件のせいか!?
愛犬ダニーの事だってエリナの事だってぼくの思い込みだ!」


犬を殺された恨みとズキューンは重い…。

そしてディオは。
表面:
「友情だって!?…テレるな」

本性:
metukiiki.jpg

「友情だと!?
きれいごとを並べてニコニコするなよな
クズどもがッ!
もうすぐ卒業……
もうジョースター卿の援助はいらん!
7年ジョジョと表むき仲よくしたのはこの期を待ったから!
計画はジョースター家の財産をのっとることさ!」


こいつwww

体調が著しく悪くなったジョースター卿に薬を運ぶディオ。
そのときジョナサンはダリオからの手紙を発見。


「ぼくは今とても恐ろしい想像をしている!」


ディオのオヤジ、ダリオの禿の死ぬ前の症状とジョージの症状が酷似しているッ!
これは!!

kusuruirir.jpg

明らかに動揺するディオ。
その薬を疑うということはこの7年の友情をも疑うことになるというディオ。
そしてジョナサンは…自分の父に誓えるかと問うが…。

「あいつの名誉に誓うだと?勘違いするなッ!
あんなクズに名誉などあるものかァーーーーッ!!」

oyajihakuzu.jpg

ディオ様wwwwww
7年前に怒りっぽいところが弱点と反省したのにwww
まあ、あのクズオヤジじゃ仕方ないがwwwでもぶん殴って親指入れようとするのは^^;

そんなだから100年後も怒りっぽくて、怒らせて負けるんだよ^^;

そしてジョジョは、薬の証拠をつかむため

食屍鬼街(オウガーストリート)

ougastreet.jpg

に赴く。

食屍鬼街(オウガーストリート)とは…なんか北斗の拳っぽいヒャッハー!水だー!って感じの街である。
そして登場するザコっぽい奴ら。
osekkaii.jpg

wwwwwwザコ臭wwww
「あの身なりのいいあんちゃん皮膚(ハダ)を切り刻んで身ぐるみはいじまいなッ!」

しかし、後にこの男が第6部まで名前が登場する男になるなど…誰も想像していなかった。
正直ワンパンで倒されて退場かと思ってた。

「ひっぱった瞬間 ぼくの丸太のような足蹴りが君の股間をつぶす それでもいいのなら!」
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg

今回の最優秀名言候補その①ww
紳士たるもの、丸太のような足を持ち、コカンを蹴り上げるのだッ!

そして紳士に対して、チンピラのこの攻撃である。
「ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!」
kanemotinoamachannnn.jpg

帽子が回ってるwwwwww

「ゲブッ! な…なんてやつだ! ハ…ハッタリじゃあねえッ! 
こいつには指どころか両足だって失っていい覚悟があるッ! そして恐怖や痛みに耐える精神力がある!」

seisintekinihahu.jpg

ジョナサンの紳士な覚悟はこのチンピラに黄金の風を吹かせた!

「やめりゃあよかった! こんなタフガイにケンカふっかけるのはよォ!」

タフガイwww

「こいつは精神的にも紳士だ…気に入ったぜッ!」
supeeeddwawgonnn.jpg

精神的にも紳士じゃあ仕方ないな…。
スピードワゴン…クールな男だぜ。こ人間臭さが好きだ。
やられても、相手の紳士っぷりを評価する精神的な紳士。あんたもだぜスピードワゴン。


一方ディオは…。
呑んだくれていた。

「酒!飲まずにはいられないッ!」
nomazunihairarenai.jpg


今回の最優秀名言候補その②ww
飲んだくれすぎwwそしてこのセリフは私よくこのクソブログでも使います。
汎用性高すぎワロタ。

そして浮浪者に絡まれるディオ。
ディオは紳士なので大人な対応をしてくれるでしょう。

「衛生観念のかけらもない虫ケラ同然のたかが浮浪者のジジィがこのディオに向かってよくもそんな口がきけたものだな」

怒りすぎwww言い過ぎwwwwワロタwwwwwww

そして、やってしまうのだ。
石仮面による人体実験を!この浮浪者のジジイで!!
diokamennnn.jpg

吸血鬼化きたあああああああああ!!
isikamemmennana.jpg


そうオサの後の吸血鬼はディオではないッ!このジジイだった!!(族長出てないけど)
jijiiiiiiiii.jpg

吹っ飛びすぎwwwwwwwww
huttobububu.jpg

ディオ様死ぬだろww
そう、ジョナサンと承太郎以外に、実は名前もないジジイに殺されかけるディオ様でした。

「あの太陽が最後に見るものなんていやだァァーーッ」
taiuyyyoyou.jpg

あの圧倒的なDIO様も最初はこんな小物臭が…。
いやDIOも最後はアレだったけど。

そして帰宅するディオ。
待ち構えていたのはジョナサン。
ディオは/(^o^)\のか?『人間としては』もう終わりだな…。
tobeeennaa.jpg


そして、今回からOPが!
zukyuuuuuuuuuuuuuuuuuuuun.jpg

ジョジョッジョジョッジョジョッ!

josasasnaop.jpg
dlioooo.jpg


なんか昔のアニソンっぽいww
仮面ライダーとかその辺のノリ!EDの洋楽とOPのアニソン!こんなに相性のいいものがこの世にあるだろうかッ!

joriiin.jpg
jorunono.jpg
jousukekeke.jpg
jotaroooooo.jpg
josehuhsuhaus.jpg


っていうかよく見たら6部までOPででてますが…。
2クールで2部までやる。ってのは聞いてますが…。
その先は未定らしいですが…何部までやんだろ…。


あとEDのキャラは変わるんですね。スピードワゴンとか大人版のジョジョとディオが追加されてました。


さらに…。次回予告であの名言が…。


こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!


来週見てーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: アニメ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  アニメ  感想  ジョナサンジョースター  ディオ  スピードワゴン  ジョージ・ジョースター  石仮面 
トラックバックッ! 1 :   

ジョジョキャラランキングーラスボス編 

なんかいつの間にか、このブログの一番上に貼ってある…。
ジョジョラスボスランキングが100票に到達してました。
全ての人間が到達すべき「幸福」だという事を心に戒めておこう。


では結果発表といきますか。

オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「一位」を持つにふさわしいラスボスは誰か!?


誰が『帝王』だ!!!




第8位エンリコ・プッチ 0票


エンポリオ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わからないのか?wwwwwwww おまえは「運命」に負けたんだwwwwwwwww
「票が1票もwwwないwwww」ことこそ「運命」なんだwwwwwwwwwww」


プッチ「やめろォオオオオ、知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオオ
このちっぽけな小僧がああああああ」


puttitiiter.jpg


まさかの加速神父が最下位。
いや、なんとなく最下位だと思ってたけど…。0票とは。
やっぱり影が薄いのか。
それとも、無敵すぎたからか。
まさに『最悪』な結果だな。エンリコさん。

神よ あんたはこの神父をくせー所へやるのがお好きなようだ…




第7位 

ブラックモア「やはりあの『ランキング』の『順位』はいずれ世界の中心となるこの国の大統領が回収すべきもの!
この寿命が尽きるまでッ!うおぉぉおぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉ
全身全霊をつくしましょうッ!!」


ファニー・ヴァレンタイン 1票

ジャイロ「死因のトップは何か知ってるか?
蚊が媒体する伝染病が1位で、馬に蹴られて死ぬやつがその次だ。
大統領が、その順位を入れかえるつもりか?」


sasqwdsqwdqwdqwdqwdqwd.jpg



大統領があああッ!?
1票だとおおお!あんなにカッコイイ最後を迎えた大統領が…。
やはり7部を読んでる人が少ないのか。
それとも不細工な頃の黒歴史がいけないのか。ロリコンだからか…。

くそが!もはや崇拝しか無い。ここに神殿を建てよう。




第6位

ディオ「猿(モンキー)が人間に追いつけるかーッ!
おまえらはこのディオにとってのモンキーなんだよラスボスどもォォォォーーッ!!」


ディオ・ブランドー 2票

ジョナサン「ド、ドンマイ…ディオ…。ディオ…!?
こ…こいつ……死んでいる……!」



deliooo.jpg


最初のラスボス。今まで食べたパンの枚数を覚えていないことが敗因だぜディオ…。
2票か。しかし、3人ディオがラスボスとしてエントリーしているのに2票ってのは案外大検討なのかもしれませんな。



第5位

「恐竜の『動体視力』 『いいか!順位を止めたのは』オレの2m以内に近づけるのはこの今が最後なんだと警告するためだ…2度と近づいたら今度は喰い殺す」
「これからの『順位』でラスボスどもに再起不能という言葉を教えてやるぞッ!!」


ディエゴブランドー 3票

ジョニィ「「Dioの馬がしゃがみ込んだッ!!走るのをやめたッ!立ってもいられないッ!Dioの順位を上げるのをやめたぞッ!!」

dedewjdioqwe.jpg


Dioが5位。
ディオに続いて5位。
一巡してもあのスタンドが付いてくるあたり、ラスボスとしての威厳は十分だったな…。




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

オ、オレは、何回死ぬんだ!? 
次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!? 


第4位

オレは! オレはッ!

ディアボロ 6票

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ

bosususu.jpg

―今日のディアボロ―4位でちょっとうれしくて死亡。





ボスが4位。
我等が愛すべきボス。
恥知らずのパープルヘイズじゃあ、もう名前が知れ渡ってたボス。
ジョジョの奇妙な名言集でも、ラスボス勢ぞろいの中、ディアボロじゃなくてドッピオが書かれてたボス。
ポルポルを倒してるってのにこの扱い…。最高だぜ!



第3位 

承太郎「この男は『目立たないように目立たないように』人生を送ってきている。
見ろ……このトロフィーや賞状…全て『3位』………」



吉良吉影 23票(うち1票オレ)


吉良「キラークイーン『第3の順位』 BITE THE DUST(負けて死ね)」

kirasrarsars.jpg


吉良は1位よりも3位のほうがうれしいでしょう。
正直「吉良吉影」とあの黄色のヤツの一騎打ちかと思ってたので以外な…。
吉良は昔虐待とかされてた裏設定があったり、実は不幸なところも人気の秘密なのだ。
平穏に生きる…。
世界を支配することよりも魅力的な目的だとオレは思います。




第2位

どんな手をつかおうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

カーズ 30票

カーズ様が!おおおおお、カーズ様がアアアーッ!
戦闘態勢にはいったーーーーッ!!


ka---sasa.jpg


後半の、圧倒的な追い上げで2位に浮上した究極生命体!
明らかに一人の人が入れまくったフシがあるが、それが究極生命体。

カーズ「残るはこのカーズ独りか…
だが、頂点に立つ者は常にひとり!」




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

dekdoedeodj.jpg


マヌケが……知るがいい…………


カーズ「な、なにィィ!!?う…うろたえるんじゃあないッ!究極生命体はうろたえないッ!」


kanagesasa.jpg


「世界」の真の能力は…まさに! 「順位を支配する」能力だということを!



第1位


       /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''



dajsdasjdiadh.jpg



「このDIOを暗殺することはできん…………
「ラスボス・ランキング・ツアー御一行様」は
カーズにとどめを刺して全滅の最後というわけだな…………



DIO 35票



WRYYYYYYYYYYーーーーーーッ

ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

100年前に不老不死を手に入れたが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ 1位のおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ


diooodadoa.jpg



というわけで、やはり「帝王」はDIO様だった。
まあ、これはなぁ。
DIO様のカリスマは仕方ない。


そんなこんなのランキングでした。



ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る



JOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVENJOJO’S BIZARRE ADVENTURE OVER HEAVEN
(2011/12/16)
西尾 維新、荒木 飛呂彦 他

商品詳細を見る
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョランキング

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  ディオ  カーズ  DIO  吉良吉影  ディアボロ  プッチ(笑)  ファニーヴァレンタイン  Dio 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI