02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ハンター×再開×アニメ化 & 今週のジャンプ『34号』  

ふと思ったのですが、もうかれこれ僕が高校生くらいの頃ですよ。
平成13年のジャンプ35号が最後です。

来週のジャンプが35,36合併号なので、ちょうど10年間登場してないことになるんですね。

レオリオ

いや、ありえねーだろ冨樫。
レオリオは桑原ポジションじゃなかったのかよッ!
あまりにもでてこねーから未だにキメラアントのコアラがレオリオだと、ちょっと信じてるくらいですよ。


そんなわけでレオリオ登場してない期間10周年だからなのか知りませんが
とうとう冨樫先生が働くそうです。
嘘じゃねー!マジだった。2ちゃんで見て知ってたけど、この目で見るまで信じられませんでしたよ。


次号予告:
FxCam_1312207839117.jpg



しかもアニメ化ッ!

HUNTER×HUNTER : 5000万部の大ヒットマンガが2度目のテレビアニメ化

http://mantan-web.jp/2011/08/01/20110730dog00m200026000c.html

これはキメラアント編なのか!?
それとも全部作りなおすのか!?

キメラアント編なら、ポックルさんの脳みそくちゅくちゅとか
ポンズの虐殺…あ、間違えた!ポンズの妹のポンポンの虐殺シーンとかどうするんですかね。

なんか今のご時世色々怒られるんじゃないかと心配です。

もうこの誰が作ったのかもしれないgifだけで大興奮ですからね!!



全部作りなおすんならレオリオがまた見れるわけですね!別にそんな好きでもないけど。

何はともあれ、最新刊のネテロも前巻のキモさとは異なりクソかっこいいし!!


HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 29 (ジャンプコミックス)
(2011/08/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


来週からハンターハンターには期待せずにいられねーです。
どうせ10週だろうけど…。
ってか蟻編のアニメやるんなら漫画の蟻編終わるのかな?
むしろ来週、幽遊白書の黄泉とか出てたトーナメントの後日談っぽい感じで終わらないよね!?信じてるぞ冨樫!





と、いうわけで来週(今週?)からハンターの感想をジョジョの感想並に書きそうなので
ジャンプ一言感想は評価4以上のみでいつも通り適当に書きます。
そもそも最近ジャンプの記事さぼりまくってますが。




ワンピース 5
全員集合キタ━(゚∀゚)━!!
っていうか急に話進みましたね。
でも今までの流れだと、こっから空気みたいな敵とタイマンするんだよな…。
でも人数麦わらのほうが多いから乱戦なのかな?
最後のコマのチョッパーがかっこいい。

トリコ 4
サニー強すぎだろ。
トリコより強いんじゃないか?

ブリーチ 4
数年ぶりにわくわくした。
まさか銀…なんとかさんが敵だったとわ。
トゥエンティーフォーみたいな展開ですね。


今週は、メイン漫画が面白かったです。
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ハンターハンター  HUNTER×HUNTER  ジャンプ  感想  ワンピース  トリコ  ブリーチ  冨樫 
トラックバックッ! 0 :   

今週のジャンプ『31号』 

今週のジャンプの(31号)の一言感想とか。
1~5点です。

鏡の国の針栖川 5
この作者の漫画はかなり好き。
ToLoveる以来のエロ枠?正直ヒロインより松川さんのほうがいいよね?
プリティフェイスといいM0といい凝った設定がよいと思います。好み別れそうだな…。


ワンピース 2
ホーディ老けたなぁ。メタボだったのに。
これジャックハンマー落ちなんだろうなぁ。
個人的にヒョウゾウはドーピングしないキャラでいて欲しかったなぁ。


トリコ 3 
この漫画の世界観は素晴らしいですねー。
いつの間にか四天王で小松を取り合う漫画になってるんだけど。


ナルト 3 
ナルト強すぎワラタ。
我愛羅って尾獣取られたんだっけか?
尾獣いないのにあんな強いの?あの人


スターズ 2 
1話は期待できたのですが…
なんか無駄にテコ入れされてスターウォーズ的なバトル物にならないことを祈ります。


スケットダンス 3 
古典的すぎるww
フィギュアなんか最初から作れるわけねー。


バクマン 5 
なんという少年漫画…。
こういう熱さがデフォだったのがジャンプ漫画だったなんだよなぁ。


めだかボックス 4 
安定のみそぎボックス。
承太郎対ダービーのポーカー戦みたいなはったりをかました後の
『また勝てなかった』
裸エプロン=勝利の球磨川△


マジコ 2 
ワンパターンになってきました。


銀魂 1 
さすがにこの話は駄目だったでしょ。いや、だめだったよこの話は。


エニグマ 2 
エニグマ偉そうすぎワラタ。
赤点だった主人公はペナルティとかないのかな?
まさかの新章フラグか…。


こち亀 2 
中川がタメ口で笑った。それだけでした。


黒子のバスケ 4 
青峰君の最終形態は3ポイントで型のないシュートとか入れんのかな?
それとも、どっかのテニス漫画みたいに
分身したり、煙り出たり、バスケットボール真っ二つになるのかな。
いや、天才同士のバトルは面白いですよ。


いぬまるだし 5 
個人的に神回。
まさかの世にも奇妙な物語オチww
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない タイピング3秒はかかりますな。


一休 2
つ、ついにトンチがなくなった。


べるぜばぶ 2
邦枝さんが出ていてもこの評価。
つまり今回は本当に面白くなかった。それだけのこと…。


リボーン 1 
この順位だし、そろそろさよならbyebyeしてハンターハンターを戻しましょう。
しかし、あの敵はこの漫画で一番嫌いなキャラだった…。


ブリーチ 2 
チャドはスクライドのカズマのシェルブリッドみたいな感じで飛んできたのかな。


ぬらりひょんの孫 3 
最後の肉食女の煽りで笑った。
ってかいくらなんでも掲載順下すぎないですか?


戦国 2 
乙です。
他の武将は何出す気だったんだろう。



なんかハンターハンター28巻の感想書いたから先週ジャンプの感想書かなかったんですけど
メルヘンが終わってるッ!HEEEEYYYYあァァァんまりだァアァ
新連載に期待したのは久しぶりである。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  鏡の国の針栖川  バクマン    いぬまるだし  めだかボックス  黒子のバスケ 
トラックバックッ! 0 :   

今週のジャンプ『29号』 

今週のジャンプの(29号)の一言感想とか。
1~5点です。

トリコ 3
いくらうまいリンゴでも屁かけたりんごはうまいと言えるのだろうか

ワンピ 3
ロビンは自分を咲かせられるようになったのか。ってか今更ダルマとかの強さを魅せられても…。ウソップより弱そう…。

べるぜ 4
国枝さんがかわいい。それだけ。それだけで4の評価である。

ナルト 4
偉大な親と同じ異名を呼ばれるのは厨二心擽られますな。

銀魂 1
いよいよ面白い要素がなくなってきた。まだやるのかこの話。

ぬらり 3
過去編終わって失速しそうな匂いがプンプンする。件懐かしいなー。ぬーべーで昔見た。

一休 3
ネタ切れしてきた気が…。だんだんトンチが弱くなってないかな。つなぎ回だからかな。

スケット 2
個人的に、ヤバサワさんが出る回はあたり回。忍者のホモっぽい子が出るとはずれ回。つまりどういうことだってばよ?

バクマン 3
十字架じゃなくて十字加になってるのはわかった。他になにかあるかもだけど「木が付かなかった」わ。

リボーン 1
沢田綱吉がwww壊されてゆくwwwじゃねーよ。敵の殴り方がひどくダサくてワラタ。

めだか 3
7億人の安心院さんって言われても…結局別人でしょ?一人ロボだし。それより安心院さんはどうやって脱いだのか。

斉木 3
確かにいつも裸見てたら飽きるかもな。

マジコ 3
初めて敵が強そうだけど…。なんで正々堂々攻めてきたんだろう。あんな悪人面なのに

こち亀 5
久々にワロタ。こういう雑学が面白いのがこち亀なんだよな。今のこち亀はわけわからん大阪キャラとかだすから困る。

エニグマ 2
おわらねーのかよ!いいじゃんエニグマ=木島で!ぜってーダレるよ!終わっといたほうがいいと思うんだな。そもそもきじまもなんかいきなりなんの前触れもなく出てきたし。

黒子 4
これは仙道VS流川的な流れなんだろうけど…やはり比べてしまう。なにかが足りない。いや、かなり燃える展開でよかったんだけれども。

ブリーチ 2
掲載順下すぎだろww月島さんの能力どっかでみたことあんだけど。まさか前回のラスボスだったりしないよね。

まるだし 3
オチが読めた。巨乳のキャラがいい。今回はまあまあ。昔のクオリティに戻してくれ。

戦国 3
これは秀吉でてきたしもう終わるな。

メルヘン 3
なんか告白して終わりそう。終わらないで欲しい。

保健室 3
さらば安田。結構なんだかんだで好きだったわこの漫画。


総括 4
今回は平均して面白かったです。
ってか叶さんキタ━(゚∀゚)━!Mゼロとかプリティフェイスが好きだった俺歓喜。
あとはダブルアーツの人と大亜門とライトウィングが帰ってくれば完璧ですよ。
冨樫?もう諦めた。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  こち亀 
トラックバックッ! 0 :   

今週のジャンプ 『28号』 

今週のジャンプの(28号)の一言感想とか。
1~5点です。


ワンピ 4 
ルフィvsジンベエは結構見たい。でもこのあとのホーディ戦盛り下がるんじゃね?ってかホーディの小物臭が凄い

トリコ 2 
おっさんの木の実のくだりはいいんじゃないか

ナルト 4 
ラリアットがシュールすぎるww

銀魂 1
うわー。なんかこのノリはだめだ。オレが銀魂で一番嫌いなノリだ。

スケット 2 
本当になんでスイッチもてるんだよ

べるぜ 3
魔王がなんたらよりこの学生気分のノリのほうがこの漫画は面白い

一休 2
バトル展開にもってくの早いよ…。後戻りできんぞ

マジコ 3
ぶっちゃけ主人公ひとりで十分だったけど、敵のゲス度合いと倒されっぷりがよかった。

バクマン 4
少年漫画を題材に少年漫画的展開。素晴らしい。

めだか 3
阿久根のテコ入れ成功じゃないか。球磨川さんいいわー。

エニグマ 1
わけわからん。なんでシャドー化して意識保ってんだ?そもそもラストでどこぞの馬の骨キャラに命運任せるの?

黒子 2
カガミ君はそんなに黒子に頼ってたっけ?青峰くんのオレはまだ本気出してない発現は予測できたよ…。

リボーン 2
はやくあのロンゲ死なないかな…。

ブリーチ w
かwこwいwいwwwwwwwこれはやべえwwwひどいww未だかつてないデザインwwww

こち亀 3
うちの会社も夏だけああなればいいのに。

ぬらり 4
黒田坊の纏かっこいい。fateのアーチャーみたい。

まるだし 2
お巡りさんは犠牲になったのだ。

保健室 3
安田君が出ると面白いなこの漫画。作者安田君好きだろ。

戦国 1
やべえ。秀吉に威厳があまりない。

メルヘン 2
エヴァンゲリオンネタは笑った。あとダンテカーのおにぎり。

ドイソル 3
後半面白くなってきたのにね。さて、そろそろライトウィング戻そうぜ。


総括 ………2 まるだしとメルヘンが駄目だったらもうジャンプは終わりだよ。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  ワンピース  ナルト  バクマン 
トラックバックッ! 0 :   

今週のジャンプの『27号』 

今週のジャンプの(27号)の一言感想とか。
1~5点です。



スケット 2
なんかイマイチだな。OKしてやればいいのに。ってかサーヤは?来週?

トリコ 5
スタージュンの描写やばい。ネフェルピトー初登場時…まではいかないけど恐ろしい敵だぜ。ルックスもイケメンだ。

銀魂 3
今週はアニメでみたいな。ガン○ダムネタwwww

ナルト 3
段々この二人が好きになってきたぜ。俺はブラザーソウルに弱いのだ。

べるぜ 2
最後の国枝がかわいいから2になったようなもんだぞ。クソすぎるだろこの展開。

マジコ 3
本当にジャンプに向いてないな。ジャンプじゃないと考えればまあまあ面白い展開。

バクマン5
熱い展開ッ!本当に面白いうちにやめとけばよかったのに。ナ○トとかリボ○ンとかブリー○とか…。まあ、DBと北斗の拳もそうだったから昔からジャンプはこうなんだろうけど。

めだか4
不人気投票といえば球磨川さんだけど、破壊神(笑)も捨てがたい。どうせ皆自分に投票して全員突破するんだろうが。

一休 2
今回のオチはよかった。

ブリーチ2
もういいからはやく死神に戻れよ。

斉木 2
話は好きだけど主人公が嫌い。すげー嫌い。理由はわからんが嫌い。

エニグマ2
伏線がどうとか前回の感想で言ったが…スマン。ありゃ嘘だった。これは後付だろうな

まるだし 4
クソワラタwwwエアギアかよwwwwwww

リボーン1
なんでこんな展開で流し読みできるのか自分でもわからない。

黒子3
黒子の魔貫光殺砲を片手で受け止めた青峰△

こち亀 3
久々に両さんがウワテだったなw部長www

ぬらり3
山ン本の乳毛

保健室3
敵が気持ち悪くていい。小物くせーけど。

戦国 1
もうだめぽ。

ドイソル3
今頃続きがみたくなてきた展開になった。これからなのにね。終わりそうだね。

メルヘン4
なんでいきなりエニグマの着ぐるみがwwwクソワラタwwwwww


総括 ………4 今週は面白かった。熱くもあり笑いもあり。ワンピースなくてもいけんじゃねーの?
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  トリコ  バクマン 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI