03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 感想 

「敵は万夫不当の英雄王―相手にとって不足なし!
いざ益荒男たちよ、原初の英霊に我らが覇道を示そうぞ!」


tudoewagadouhouyoooo.jpg

「さぁ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。この我が手ずから理を示そう」

ounogunsei6.jpg


ライダーVSアーチャー!
征服王VS英雄王!!

そして…

王の軍勢VS王の財宝

ついに、Fate/Zeroの本当の王を決める戦いが始まる!!

征服王の行く手を遮る英雄王。
二人は杯を交わす。
sakenomu.jpg

もはや完全に友。親友。仲よすぎだろ!!!
が、英雄王の友はただ一人。所詮は相容れない関係…。

raia-chaaa.jpg

「お前ら、本当は仲がいいのか?」

「まぁ、今から殺し合うとあってはな。
あるいは余が生涯最後に視線を交わす相手になるかもしれんのだ。
邪険にできるはずもなかろうよ」

soudanaa.jpg

「…馬鹿言うなよ」
「お前が殺されるわけないだろ。承知しないぞ、ボクの令呪を忘れたか?」

oaegakoro.jpg

「令呪を持って命ずる。ライダーよ、必ずや最期までお前が勝ち抜け」

「重ねて令呪を持って命ずる。ライダーよ、必ずお前が聖杯をつかめ」

「更に重ねて令呪で命ずる。ライダーよ、世界を掴め。失敗なんて許さない」


ライダーがついにあの宝具を繰り出すのだ。

「そうだな…ああ、その通りだとも!」
「集えよ、我が同朋!今宵、我らは最強の伝説に勇姿を印す!」

「敵は万夫不当の英雄王!
相手にとって不足なし!
いざ益荒男たちよ、原初の英霊に我らの覇道を示そうぞ!」


hetairoii.jpg


ounogunsei1.jpg

ounogunsei2.jpg
王の軍勢

ounogunsei3.jpg

アイオニオンヘタイロイ!!

ounogunzei4.jpg

かつてイスカンダルと共に最果ての海を目指した同胞が…
英雄王に襲いかかる!!

ounogunsei5.jpg

さしものギル様もこれには焦る……

enumaerisyu1.jpg

焦ってねえええええええええええええええええええええええ!!!!

arararrrarari.jpg

『AAAALaLaLaLaLaie!!』


arararrari.jpg

ウェイバーのアアアラララライイイが初々しい。
が、ここからまさかのギル様の慢心なし。本気英雄王が。
こうなったらこの男。無敵である。

「夢をを束ねて覇道を志す……
その意気込みは褒めてやる。だが兵どもよ、弁えていたか?

enumaerisyu2.jpg

夢とは、やがては須く醒めて消えるが道理だと。

enumaerisyu3.jpg

なればこそ、お前の行く手に我が立ちはだかるは必然であったな。征服王。

enumaerisyu4.jpg

さぁ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。この我が手ずから理を示そう」

enumaerisyu5.jpg



鍵!!?鍵剣だとおおおお!!?
なんという演出!!この不思議剣はあああああああああ!!

enumaerisyu6.jpg

「さぁ目覚めろエアよ、お前に相応しき舞台が整った!」

enumaerisyu7.jpg

この剣の名はエア---古代メソポタミア神話において、『天』『中』と別れた大地の水の神。
その名で呼ばれる乖離剣こそは、神代において世界の創造に立ち会った原初の剣。
主人公補正でも投影できない。ハイパーウルトラチート対界宝具
あのわがまま金ピカ王が認めた相手にしか抜かない最強のドリル!!

「いざ仰げ---『天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)』を!」

enumaerisyu8.jpg

enumaerisyu10.jpg

とんでもねえ。
ステイナイトのエボいエヌマ・エリシュどころの騒ぎじゃねえ。

enumaerisyu11.jpg

ライダーのアイオニオンヘタイロイが一瞬で崩壊した。チートなんてレベルじゃねえ!!!

……。
これは…。ライダー。万策尽きたか…。
そしてライダーが口を開く。

「そういえば、ひとつ訊いておかねばならないことがあったのだ。

 ――ウェイバー・ベルベットよ。臣として余に仕える気はあるか」

rastraida-.jpg

初めて小僧じゃなく、ウェイバーと呼んだこのシーン。
涙腺がやばい。

「――あなたこそ、ボクの王だ。
あなたに仕える。あなたに尽くす。どうかボクを導いてほしい。

同じ夢を見させてほしい」

anatakosoouda.jpg

ウェイバーも完全にイスカンダルへの敬意を初めて表に出す。もう涙腺がry

「うむ、良かろう」
sayonaraida-.jpg

「生きろ、ウェイバー。すべてを見届け、そして生き永らえて語るのだ。
貴様の王の在り方を、このイスカンダルの疾走を」

sayonaraida-2.jpg

臣下の視線をその背に受け!王は駆ける!!

sayonaraida-3.jpg

最強の敵英雄王に向かって!駆ける!!
sayonaraida-4.jpg

これが漢の生き様!!本物の王の生き方!!!
sayonaraida-5.jpg

最強の敵の無数の剣を受けても!馬を葬り去られても歩みを止めない!
その姿に!!全俺が泣いた!!!
sayonaraida-6.jpg

そして!ついに!征服王の剣が英雄王に届いた!!!

sayonaraida-7.jpg

と思ったらまさかの…!!
英雄王の親友の名を冠した宝具がここで登場。

対神宝具「天の鎖(エルキドゥ)」

sayonaraida-8.jpg

天の鎖(エルキドゥ):
神を律する鎖。相手の神性が高いほど制約・拘束力が高まる。
ただしいくら縛り上げても無力化は出来ない。尚、神性を持たない存在にとっては少々頑丈な鎖


エルキドゥはアーサーも女だったので女ってことにして欲しい。
それは置いておいて。
完全に拘束されるイスカンダルさん。

ぎゃああああああああああ!!
sayoanraida-9.jpg

――夢より 醒めたか? 征服王

yumeyorisametaka.jpg

……ああ、うん。 そうさな……
此度の遠征も、また……存分に、
心躍ったのぅ……



最後の最後に。最果ての海を見つけたイスカンダル。

okehanosu.jpg

「また幾度なりとも挑むが良いぞ。征服王。
 時空の果てまで、この世界は余さず我の庭だ。
 故に我が保証する。世界は決して、そなたを飽きさせることはない」


「ホォ……そりゃあ、いい、な……」

raida-taijou.jpg

要約:「また、遊ぼうぜ。イスカンダル。」

ライダー……(´;ω;`)ブワッ。
さよなライダー…。

そして残されるウェイバーと英雄王。
こ、殺される。

「小僧、お前がライダーのマスターか?」

「違う。ボクは――あの人の臣下だ」

「ふむ?」
「――そうか、だが小僧、お前が真に忠臣であるならば、亡き王の仇を討つ義務があるはずだが?」

「……オマエに挑めば、ボクは死ぬ」

「当然だな」

「それはできない。ボクはあの人に『生きろ』と命じられた」


腕には令呪がない。
そして、この忠義。英雄王の決断は如何に。

「忠道、大儀である。努そのあり方を損なうな」

taigi.jpg

ギルガメッシュはこのシーンがあるから悪役に思えない。
最高すぎるわ…ギル様。かっこよすぎる。王としての器がここで出たな。
ギルガメッシュはイスカンダルを完全に認めてるってことですね。こんなに認めてた人他にいないな。
セイバーは最後まで舐めてかかってたし。

そして泣き崩れるウェイバー。

uleiba---.jpg

――これは、ウェイバーの成長の物語である。


ああ。もう一人の王様は、ついにバーサーカーの正体に…。

ransurotto1.jpg

ま、まさか。
ransutrotoo2.jpg

彼はアーサー王の。
ransurotto3.jpg

部下の。
ransutrotto4.jpg

湖の騎士…!!
ransurotto5.jpg

ランスロットだったのかーー(棒)!!
ransurotto6.jpg

「王には人の心がわからないのだ」
ransurotto7.jpg

私が追い詰めたのか…。ランスロットーー!!
ounihahitonokokorogawakaranai.jpg

セイバーがかわいい。
kawaiii.jpg



そしておじさんはロリ桜の妄想を見るまでに消耗し。
osssan.jpg
rorisakura.jpg
あ…あの女の目………
養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…残酷な目だ…
aoisann.jpg

「かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」
ってかんじの!

そして次回は予告だけ聞くとハッピーエンドですが…実際は…。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  イスカンダル  ギルガメッシュ  ウェイバー  アーサー  ランスロット  間桐雁夜  最果ての海 
トラックバックッ! 1 :   

Fate/Zero 第22話 「この世全ての悪」 感想 

reijuwomotteeec.jpg


「令呪を持って命ずる。ライダーよ、必ずや最期までお前が勝ち抜け」

「重ねて令呪を持って命ずる。ライダーよ、必ずお前が聖杯をつかめ」

「更に重ねて令呪で命ずる。ライダーよ、世界を掴め。失敗なんて許さない」



暗示をかけていたじいさんに、正体がバレたウェイバー。

jiisan8.jpg

そんな自分を恥じてか…。ウェイバーは令呪をすべて使ってしまい……。
ライダーのマスターではなくなってしまう。

もうライダーはこれで自由だ。ここからは強いヤツしか残っていない。
ランサー(笑)、キャスター(苦笑)、アサシン(爆笑)なんてもういない!!
とウェイバーは言っています。ランサーは怒っていい。

もうどこへでも行って聖杯を取ってこいというウェイバーに…ライダーは。

raidadadadada.jpg

だが、イスカンダルは、ウェイバーを友だと言う。
そこまで偉そうに命令するんならおまえも来いと…。

uleibaaaa.jpg


seihukuouujpg.jpg

そして馬に跨り…いざ英雄王との決戦へ!!


…。やはり、主人公とヒロインですよ。この二人が。もう僕は目頭が熱くなりました。
最高だろこの二人。

……
だって本当の主人公はヒロインを「アレ」呼ばわりですからね。

見てください。この二人。目が死んでる。

seibababbbabab.jpg
kiritu-gu.jpg

もうだめだ。

そして、殺されるアイリ。

airiaiiaia.jpg
airieiiaaaa.jpg

おのれ糞麻婆!

もはやセイバー組には絶望しか見えない。
このエヴァ風のアイリさんの山。

ddsdsdsd68203.jpg

絶望。

kowaiaiii.jpg

ひええええええ!!

そしてイリヤはかわいい。

iriyaaaaa.jpg

イリヤには自分と同じ目に合わせない。自分で全てを断ち切ると言うアイリ。
でも…イリヤも悲惨な結末になるんですよね…。

ai9rifnsjf204.jpg

このアイリ。真っ黒や。黒アイリスフィール爆誕!!!!
完全にラスボスの風格やで。

次回!英雄王VS征服王!!頂上決戦!!!!
あとおまけでセイバーいじめ
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  イスカンダル  ウェイバー  アイリ  衛宮切嗣  セイバー  アレ 
トラックバックッ! 1 :   

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 感想 

本当に不幸なのは誰か。
ケイネスでも、ランサーでもなかった。
雁夜だった。
kkkkkkkka.jpg


アイリスフィールを攫ったのはなんとライダーでした。
くっ!くそっ!ライダーがあんな卑怯な手に出るとは!!

暴走するv-max。ノーヘルで爆走するセイバー。

sasssssssssassssssssssssssssssssss.jpg


ノーヘルで逆走するセイバー。

seiababbabseiababbaba.jpg

おまわりさんを呼べ。

そして追ってきていることに気づいたライダーとウェイバー。

ukeieieei.jpg

あれ?チャリオット乗ってたっけ?

ライダー「オートバイってあんなに速いもんなのか?」

raidadiaidraidadiaidai.jpg


ウェイバー「あれがバイク?いやいやいやいや。ありえないだろ。」


jdjjsjdjsjjdjjsjdjsj.jpg

本当にありえない速度で爆走するセイバーさん。

fffffffffffffffffffffff.jpg


どの暴走族漫画でもセイバーさんの前を走ることができるキャラはいないだろう。
騎乗スキルAランクは伊達じゃねえええ!!
もうライダーでいいだろセイバーは。


が、戦車は速度だけじゃなかった。パワーも武器にできる…!!
道を粉砕して走るライダー。
なんという迷惑王。この道を通る人ご愁傷様。


セイバー「もっとだ!!もっと!!もっと輝けぇーーーーーーー!!! 」

lllsllsalslllsllsalslals.jpg

変形したwwwwww

インビジブルエアにそんな使い道があるんかい。

戦車VSバイク!!

しかし、迷惑王(牛)の攻撃も意に介さず、セイバーさんの強烈な一撃が!!

ffffss.jpg

ライダーさんに防がれた。

エクスカリバーを構えるセイバー。
ksssskkk.jpg


ヤツを真正面からぶっ飛ばせば、我が臣下に下ると言うライダー。
raiiida.jpg

これが征服王と、心の変化を見せるウェイバー。
uleiaaaa.jpg


各々の心中を胸に…今ライダーVSセイバーが開戦!

ゴルディアス・ホイール(神威の車輪)
gorudeliasgorudeliasu.jpg

VS

oooooa.jpg

エクスカリバー(約束された勝利の剣)


karibaaaa.jpg

kakkkka.jpg

ぎゃああああああ!!ラ、ライダー!!!!!!!!







生きてた。
ukaakkaa.jpg
貴重な牛さんがああああああ!!

ウェイバー「ライダー!アイオニオンヘタイロイだ!」

ライダー「だが断る」


完全にギルに使う気満々w

アイリがいないなら用はない。と帰るセイバー。
この後二人は徒歩で帰るそうです。タクシー通るといいね。


じゃあ、アイリは誰が?
間桐家で問い詰める切嗣。
誰に?


ワカメwwwwwwwwwwwwwwww
wakame.jpg

の父wwwwwwwwww


慎二そっくりだなw頭にワカメが載ってるところとか
答えは綺礼。

yuetu.jpg
どやぁ

悪い顔ww
そしてあのライダーは?

答え:バーサーカーでした。

ba-ssaa.jpg


雁夜が令呪を使用して、変装させていたのだ。

令呪1:ライダーに化けろ。
令呪2:セイバーを無視してアイリを攫え。


変装が得意でセイバーに関係のある英雄…。
一体何スロットなんだ…。

2つ消費したおじさん。

言峰「大丈夫だ。問題ない。いっぱいあるから。」


reijuusausreijuusaus.jpg


ズルイwww
令呪無制限とかどんなチートやねん。

雁夜が協力した理由は一つ。
遠坂時臣とのあわせること。

0時に協会に行けば会えるという綺礼だけども。
この嘘つき野郎wwww

雁夜が去った後出てきたのは間桐臓硯。

臓硯「雁夜が苦しむのメシウマwwwwwwww」
jijssssiiii.jpg

言峰「てめえ…!自分の肉親が苦しむ様を愉悦というとは…なんという外道!!」
ksssagi.jpg


臓硯「おまえが言うな」

同族嫌悪かよ。
ということでこの因縁は10年後になるわけですな。ルートによっては。


ここからハイパー愉悦タイム始まるよー\(^o^)/

協会に赴く雁夜。

kaririir.jpg

そう…時臣はスデに…。
死んでいた…!!

hhhhhg.jpg


そして訪れる時臣の妻…葵。
kkkkkkaaddkkkkkkaadddd.jpg

テンパるおじさん。

kariiiii.jpg

葵「満足した?雁夜君」

あわわわわ。

おじさん「そ、そいつがいなければみんな幸せだったんだあああぎゃああああああ」

葵「ふざけないでよッ!!あんたなんか人を好きになったこともないくせにッ!!」


aoiaiiai.jpg

おじさんが好きになった人は葵さんだった。
aoiiaoaoa.jpg


その人のために1年間虫地獄に耐えて、余命はあと僅か…。
けど、もう二度と手にはいらないことがわかってしまった…。
いっそ手に入らないのなら…!!

okkkkka.jpg

aoooooai.jpg


何 故 殺 し た

kaiiieiie.jpg

こ れ は ひ ど い

なんという悲惨な結末。
なんかエヴァンゲリオン思い出しました。
そしてそれを傍観する愉悦部の方々が約二名。

ギル「まあ、最初にしては上出来な台本だったなww」

gieririirigieririirir.jpg


綺礼「人の不幸で今日も酒が美味いwwwwwwwww」

kakkakkkk.jpg

         ↓綺礼


    +       ____    +      。 ゚。
      +   /⌒  ⌒\ +     (,.)´)´)´))
          .//・\ ./・\\    |~U~゚ ̄|゚o
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ .「ニ|:/::u ::::| O 
        |       トェェェイ     | { |     |
     +  \    `ー'´     / i.L|______|  +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
 ヽ -┬―┬-                 <
 ヽ .|ニ| ̄|ニ|   /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
   |___|  / ̄. /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 ノ |___|   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


こいつらwwwwwひどすぎるwwwww
このアニメはキチガイしかいねえのかwwwwwwwwww

雁夜おじさんは中々の屑だけど。
一番人間臭いですよね。
時臣が桜も葵の魔術師の道に引き釣りこんだんだ。
あいつさえいなければあああああ!!
ってやってきたけど、時臣を亡きものにすれば全員不幸になると気づけなかった。
気づいてたけど、気づけなかった。
そこが人間臭い。いいキャラしてるなぁwww最初っから最後まで不幸だけどwww

次回は…ついに最上の目玉回か…。あの回だけは涙腺がヤバイかもしれん。
もしかしたら次々回かもだけど…。

あ、あとセイバーの見せ場は終わりました。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  間桐雁夜  遠坂葵  言峰綺礼  ライダー  セイバー  ウェイバー  間桐臓硯 
トラックバックッ! 0 :   

Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」 

龍之介

ジル・ド・レイさん

ランサー、ケイネス、ソラウ

時臣

シャーレイ

ナタリア


今回は誰が死ぬのかな^^


二期が始まってから死にまくりのフェイトゼロ。
今回はあの人が…。


っていうか久々の本編。
さっそく登場する外道。
ekkeeewfnhef.jpg

横たわるアイリ。もうすぐアイリはいなくなる。それを理解している切嗣。
aiiriww.jpg

自分の見れなかった世界を、イリヤに見せてやってほしいとお願いするアイリ。
本当にそうなればいいですね。


そして衝撃の展開が!!
バ、バーサーカーがしゃべったああああああ!!
ba-sasakskaksa.jpg

雁夜の夢のなかで、ヤサグレているバーサーカーさん。
自分は影の存在であるという。一体誰の影なのか…。一体何スロットなんだ…。全然わからない。

そして虫じじい登場。
とっておきの桜虫をぶち込まれる雁夜おじさん。
jsiajsiasjiasa.jpg

これって、いとしの桜のアレをアレしたアレをぶち込まれたようなもんじゃん。

sjaijisadja.jpg

うわぁ…。えげつねえな

そして、アイオニオンヘタイロイ×2を発動したライダーさんはヘバッていた。
寝袋でライダーの回復を図るウェイバー。
dffffffffffffffff.jpg

ユンケルのくだりを削除すんなと言いたいけども。
久々に見たなこの二人。ライダーは声だけだけど。

一方、切嗣は時臣をぶっ殺そうとしていた。

切嗣「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは遠坂時臣を暗殺しようとしたら死んでいた。』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」


衝撃の展開が切嗣の前で起こっている中…。
アイリと舞弥の前に、ありえない人物が…。

rarsarsasfasat.jpg


舞弥「ラ、ライダーが」

焦る切嗣。だがまだ令呪があるッ!!
俺達の騎士王なら!それでも騎士王ならなんとかしてくれる!!

セイバーが瞬間移動してきたああああ!!

もうライダーいねえええええええええええええええええええ!!

舞弥「ラ、ライダーが」

ドヤ顔でライダーを追うセイバーさん。
なんのために瞬間移動したんだ…。

baiksaisiasia.jpg


今週のセイバー:
ベンツに乗った。
V-MAXに乗った。


乗っとる場合かーーッ!!

そして、切嗣が到着したときには。舞弥はもう…。

kirituttuut.jpg

舞弥「駄目だよ。泣いたら。
それは奥さんのためにとっておいて」


ksiasahsuiahisa.jpg

sdssadsadddfff.jpg

息絶える舞弥さん。

ssasssdfffffff.jpg


おい!何を我慢してる!
お前は今泣いていい!!泣いていいんだ…!!

切嗣の不幸はまだ始まったばかりである。


しかしライダーの野郎。こんな卑怯な手に出るなんて見損なったぜ(棒)

ghdkjsdkjdkdajaksdjkd.jpg


次回はライダーVSライダー!!どっちが最速かそろそろ決めようぜ!!




雁夜崩壊

言峰腐れ外道
の三本です☆
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  久宇舞弥  衛宮切嗣  アイリ  間桐雁夜  ウェイバー  バーサーカー  ライダー 
トラックバックッ! 1 :   

Fate/Zero 第19話 「正義の在処」 感想 

今回のフェイトゼロっていうかフェイトゼロゼロは。
衛宮による衛宮によるエミヤのための物語。
あと、最初に言っておくと今日は母の日です。

前回、バイオハザード化した村から救出された切嗣少年。
冒頭で少し成長しています。

kiriiedas.jpg

そして、あのケイネス先生を再起不能にした弾丸を作ってもらっております。
作ったのは救出してくれたナタリアさん。

anasgastata.jpg

ナタリアさんも青子と同じくショタコンポジションか…。

aoksoakaaaaasoa.jpg



そして、このフェイトゼロの冒頭で少し語られていた
旅客機をぶっ飛ばして300人皆殺しにしたハイパー外道な切嗣さんの秘話が語られる。

miteirete.jpg

蜂を操る魔術師をぶち殺す依頼を受けたナタリア。
旅客機にて「始末」したのですが…。

adaddasdadasd

死んでもなお発動する、糞野郎の魔術。
もはや旅客機は地獄絵図。

sdadarwerwerwerwerwe.jpg

sddsadasdadadsdadddddd.jpg

ナタリアを除く旅客は壊滅状態。
ナタリアは必ず生還することを決意する。

『家族』である切嗣と会話をしていく中、楽しかったあの生活が蘇る。

nnannanana.jpg
jsausausuasua.jpg


もう、視聴者はわかってしまったでしょう。これはフラグ以外の何物でもねえ。
ナタリアは父親の変わりだという切嗣。
性別を考えろとツッコむナタリア。

ssaasasasafgg.jpg

もう一度言いましょう。今日は母の日だ。

衛宮切嗣は正義の味方になりたかった。
誰かを助けるためには、誰かを犠牲にしなければならない。
つまり。
このまま旅客機が無事着陸したら。
ゾンビどもが一人でも人間の世界に迷い込んだら…。
蜂が一匹でも人間の世界に迷い込んだら…。
301人以上の犠牲が出てしまう…。

ナタリア「失業したら今度こそ母親ごっこしかやることがなくなるなぁ」

そして構えるスティンガー。

sssssssssssssssssssssssss.jpg


やめろおおおおおおお!!

切嗣「あんたは僕の本当の家族だ」

antahaaa.jpg

misairurru.jpg

うわああああああ(´;ω;`)!!

dokkaaan.jpg

切嗣「見ていてくれたかい?シャーレイ…。
今度もまた殺したよ」


natariaiiaaiia.jpg

正義の味方とは。
最大公約数の味方のことを指す。
切嗣にとって、本当に救いたかったのはナタリア。

huzahzuahauxshs.jpg

でも正義の味方としては、大勢を救う選択は正しい判断なのだ。
でも、このシーンで顔芸はだめだろw

こうなるのがわかっていたのか。最後に微笑むナタリア。

emiaaa.jpg

なんという悲しい物語。

aaaaaaaaaaaassssssssssssssssssssss.jpg

だがこれで終わりではない。
本当の悲劇は切嗣を受け継ぐ本当のFATEの主人公。

wiririwea.jpg

切嗣の代わりに正義の味方になった漢は。
切嗣とまったく同じ道を歩み、その末路は…。

a-chaaasa.jpg

今までの話はstaynightとHeavensFeel関連だったけど。
この話はUBWルートの話ですな。

しかし、母の日にこれを放送するのは悪意を感じるw
そして残りの尺が気になる…。


ナタリアは橙子さんとそっくりでしたね。
タバコも一緒だし。

TOUKOTABAKO.jpg
TOUKO.jpg



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate/Zero

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  衛宮切嗣  ナタリア  エミヤ  正義の味方  外道 
トラックバックッ! 1 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI