03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

人間世界の悲惨の「線」 

03bf432d.png

aaaa_20150112200933443.jpg

うわああああああ!!
オレのバイクカバーが切り裂かれてる!!

20140422145655ccd_201501122012359f2.jpg

このド畜生が!!一体だれがこんなことを!!
くそ…こんなことをしたヤツは靴の中にシチューをもらう事より
もっと屈辱的に「誇り」を切り裂いて地面の上にはいつくばらしてやる…

たぶん風かなんかのしわざだけど
高校の頃原付きのマフラー変えたら次の日マフラーだけなくなってた苦い記憶が蘇ってきたぞ…くそ!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Tag: バイク  これはひどい 
トラックバックッ! 0 :   

鉄塔に住もう 

この前行ってきたところは…最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 

DSC_0731_R_201406062236165f5.jpg

スカイツリーに行ってきた。
DSC_0728_R_20140606223614e5c.jpg

スカイトゥリーか………なかなかの高さと迫力だ。
このTAOが生まれた時代は、東京タワーしか建っていなかった。

DSC_0719_R_20140606223613bea.jpg
ここソラマチでリラックマに敗北したオレは…。
おれは誓ったッ! 我が魂の尊厳とやすらぎはスカイツリーの死でもってつぐなわなければ取りもどせんッ!
おれの『スタンド』がしかるべき報いを与えてやるッ!

この場所だ…
DSC_0732_R_20140606223820842.jpg

最後に必要なものは場所である。
北緯28度24分西経80度36分へ行き……
次の「新月」の時を待て… それが『天国の時』であろう…

この場所で俺の「スタンド」をスカイツリーにくらせてやるッ!
この『スカイツリー』の目の前で!
DSC_0737_R_20140606223618f65.jpg
逆にオレはなんと!「鼻毛」を抜いて『ポイ捨て』したッ!

西部劇のガンマン風に言うと…
『ぬきな!どっちが素早いか、試してみようぜ』 というやつだぜ……


やったぜ。


そして、この前書いた結婚記念日でいったツリービューへ。
DSC_0733_R.jpg

DSC_0741_R.jpg
DSC_0745_R_201406062238252f4.jpg
DSC_0748_R_20140606223832e42.jpg

2011-08-27a_20140606225743e62.jpg


結局糞高いからスカイツリー自体には登らなかったけど…。
そのうち1回だけ登りたい。
ただのそれしか登らない、以上で終わりだ

まずい・・・・・・・・・・・・・・・・・・!実にまずい!太陽がほとんどみえなくなっている!
DSC_0755_R_20140606223834c50.jpg

ヤツの時間がきてしまった
DSC_0785_R_2014060622380942d.jpg
DSC_0780_R_20140606223807ba2.jpg
DSC_0781_R_201406062238080dc.jpg

やっぱり色合いは東京タワーのほうが好きだな。
こっちは落ち着き過ぎっていうか。

なにはともあれスピードワゴンはバイクで去るぜ。
次こそは登る。
DSC_0787_R_20140606223835773.jpg

ちなみに原ニだと二時間無料で1時間毎100円なのでおすすめです!
車は高い。完。


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Thread: バイク

Janre: 車・バイク

Tag: スカイツリー  GN125 
トラックバックッ! 0 :   

すべての原二は道をあけろ。 

この前洗足池公園に行ったって記事書いて思い出したけど
バイクにカウルつけたんだった。

da6a53deb98b11e2990322000a9f192c_7.jpg

楽天でなんと…2800円!!
2800円でカウルって買えるのか?
1万以上は軽くするのかと思っていたわ。

これは買ってもネジ穴の位置合わないとかそんな落ちだろうと思ったら
ネジ穴にドリル突っ込んで拡張したら誕生した(意味深)。

049d20e8c06011e2910822000a1f92c2_7.jpg

カウル付きのGN125や!
ついでにフロントバッグをつけたった。

まあ、まったく効果とかはないけど、
完全に見た目のみのカスタムだよね。

cead5ef8d5c711e2879522000a1fbdb8_7.jpg

ちなみに嫁には不評なもよう。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: GN125  バイク  カスタム 
トラックバックッ! 0 :   

GN125の「G」 

私のバイクGN125はチートバイクである。
125CCという原付以上の規格。二人乗りできて100キロ位出る。
なにより1リッター46km走る超燃費。
これがもう一つの愛車全裸号では10kmくらいである。
なにより新車が15万くらいで買える。俺は12万くらいで買った。パネエ。

個人的にはあの旧車。Z2に似てて見た目も好きである。

Z2
1.jpg

GN125
cff9e5d2b48511e28b9422000a1fbe38_7.jpg


そんなGN125の不満点を今回改善したった。

イリジウムプラグ
NGK CR8EIX



パワーケーブル




この2つをつけると、高回転で安定するらしい。
なんか非常にこのバイク振動するんですよ。
これは改善したい。是非もなし。
まあ、中華製だからな。仕方ない。

とりあえず車載工具を引っ張りだしてプラグ交換したった。
10分で終わった。
33333.jpg
3333.jpg

さらにパワーケーブルつける。
説明書によると…このコード。
333333.jpg

…コードをぶったぎる。
!?

GN125「おい、たおかす!!
ひとつ頼まれてくれるか!!俺のコードを切断しろッ!!そうすればあのパワーケーブルに手が届く!」


俺「な…なにィー!オレにそんな残酷なことやれってのかーッ!」

GN125「はやくしろーッ!」

俺「うるせーッ!整備士でもねえ俺にそんなこと頼むなッ!」

GN125「俺は誇り高き中華製バイク!その程度の覚悟は出来てこの任務についておるのだーッ!お前ら日本人とは根性が違うのだ、この腰抜けがめがッ!」

俺「やかましいッ!そんなに切って欲しけりゃ切ってやるぜーッ!
このアル公ーッ!!」


GN125「ああ切って欲しいのだーッ!!」


33333333.jpg

うわあああああああああああああああ!!!
も、もう後戻りできない。これエンジンかかんなくなんねーだろうな…。
とりあえずつけてみた。

GN125「うおおおおおおおーッ!お、俺の脚の傷口から体内にィイイイイイ!!」

俺「な、なんてこったッ!」

33333333333.jpg

なんてこった。黒じゃなくて赤とかにして目立たせればとよかったかな…。

まあ、普通にエンジンかかった。
あとついでにメットフォルダーが非常にかけづらいのと、一個しかかけれない欠点についても補ったった。
やはり前にメットフォルダーがあると捗るぜ。

44444444.jpg
555.jpg


とりあえず試し運転に多摩川まできたった。
ベネ(良し)。
66666666.jpg


7000回転くらいですげー安定する。
4速で60キロ、5速で80キロくらいか。
もう4速が基本だな。

あと振動減った。

というわけで、乗り心地が改善されたのでこのバイクで引越先を探しに駅前探索の旅にしばらく出るとします。
クルマだと停めるのだるいし、電車じゃやる気でないしな。



メモ
近日中にやるカスタム。

ビキニカウル
サイドバッグ
ツールバッグ
ウィンカーの位置移動
Z2テールライト
フォークブーツ
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Thread: カスタム

Janre: 車・バイク

Tag: GN125  バイク 
トラックバックッ! 0 :   

ペイズリー・パークとボーン・ディス・ウェイ  

「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『真実に向かおうとする意志』なのだ。

この前も、バイクで道間違えて近道しようとしたんですよ。
脳内ナビが「Uターンしてください」とかいうから…。

e0131985_1650125.jpg


そしたら、黄色い線超えて車線変更して、その先に警察20人くらい居てお縄についたわけです。これはひどい。
真実に向かうためにこの度、こんなものをつけました。

ナビ。

baiku1.jpg


この前エヴァナビを買ったので、一個余ったわけですよ。
もったいないので、ナップスでシガーソケット買ってきてつけました。

baiku3.jpg


正直、めちゃくちゃ難しいのかと思ったらバッテリーにコードつけて
シガーソケットに電源供給。
あとはナビをシガーソケットにぶっさして完了だった。
こんなんならとっととやっときゃよかった。

フォルダーは僕の全裸号(ネイキッド)に無駄についていたのを拝借した。
裏にマジックテープをつけたので落下防止!攻守において完璧だッ!

baiku2.jpg

懸念は、エンジン掛けなくても電気流せるので、
電気パクられそうなことと、か。

雨はジップロックでもかぶせときゃとりあえずいいだろ。しらんけど。
そもそも雨の日乗らないからな。雨寒い。

というわけで、次回はテスト走行にあそこ行ってきた話です✌

baiku6.jpg


ーおまけー
ついにこの「まさに…スズキ」ステッカーを貼った。

baiku4.jpg

元ネタは「ばくおん!」という漫画なんだけど、明らかに某人気アニメのパクリと思いきや、結構面白かったのでそのうち感想書こうと思ったり思わなかったり。







web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バイク(GN125)

Thread: カスタム

Janre: 車・バイク

Tag: バイク  gn125  ナビ   
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI