09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ネバダ・ザ・クエスチョン 

なんか私が尊敬してやまないハードブロガーネバダ氏から質問が投げかけられたぞ。

この記事だ。

すごいやって欲しそう感すごい。しゅごいので、オレがやる。
ではいくぞ!!

Q1 今朝の朝ごはんは何でしたか
ダウンロード

いや、たぶんビジネスホテルに泊まってバイキングの朝飯食う時くらいしか朝飯食わない。

Q2 中学の時の部活と入部理由を教えてください
ダウンロード (1)

卓球部
運動部がいいけど頑張りたくないから楽そうな部を選んだ。

Q3 好きな名言を教えてください
20140628190750_201503090058353e4.jpg

だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないくるしみが
だれにだってあるんだよ
ひとにはいえないかなしみが
ただだまっているだけなんだよ
いえば
ぐちになるから

みつを

Q4 出身地
20141116-14.jpg

横浜のスラム

Q5 好きな食べ物はなんですか
279_large.jpg

生牡蠣

Q6 1億円もらったら何に使いますか
128c576e0f6d0d83408c8573193c30fe-e1402228322978.png

会社やめる

Q7 生まれ変わるなら男?女?とその理由
appaku.jpg

美少女
「エリカが例えてあげる! エリカが優雅に舞う白鳥なら、あなたはゴミ箱を漁るカラスよ!」
とか言いたい。

Q8 尊敬する人を教えてください
1ceb9bed.jpg

荒木飛呂彦先生ですッ!!!!

Q9 TENGAについてどう思いますか
140814morita012_cs1e1_x1000.jpg

まん◯画太郎先生の恩人

Q10 感想をお願いします

B7jn0PuCYAANh7u.jpg

会社行きたくない。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バトン

Tag: ネバダ氏 
tb 0 : cm 2   

もしこんな状況になったどうする?バトン 

なんかネタがな…、いやそういうわけじゃないんだけど
たまには思考を変えてバトンをやってみようと思います。むしろコーナー化します。
いや、別にネタがないとか、俺に限ってありえないんですけど。

ミクシィで大学生の頃全部ジョジョネタで書いてたなー。あの頃の俺は熱かった。



もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 全裸より着衣派のオレでも勃起するわ。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ITEッ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 タカヤみたいにオレの人生に衝撃のテコ入れが入ったことに驚く。そして海賊王に俺アナル。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ?まず操縦席に大便します。?誰か乗るまで観察します。?大便のトラップにハマった誰かを盗撮しニコニコにうpします。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうか。今まで言えなかったけど、実は俺はオマエの息子じゃないんだ。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 トリケラトプス拳で追い払う。敗北を知りたい。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 詐欺かよ。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ショックで10年引きこもる。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 すげえキョロキョロして「あー。ここにあったわー。」とか言って持って帰り、逮捕される。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 病院に連れていく。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 死ぬ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン(笑)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするもこうするも死ぬだろ。漫画じゃねーんだぞ。死ね。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 初期のスト2のダルシムが勝ったときみたいな動きをする。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 やりたい人はコメント欄でどうぞ!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: バトン

Tag: バトン  ビスケット・オリバ 
tb 0 : cm 6   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI