03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

鎌倉に行こうよう 

6年前僕は鎌倉に向かった。
そしてバイクがエンストしただけで何もしないで帰宅した。完

さらに3年前、鎌倉に紅葉を見に行くリベンジを行った。
このように鎌倉を満喫した。だが肝心の紅葉を見れなかった。完

そして2015年。同じ過ちを繰り返しはしない。
人は成長してこそ生きる価値有りと何度も言ったよなあ億泰~。
今度は間違えねえぞ。鎌倉の紅葉は12月上旬だぜ!!

DSC_1125_R.jpg
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Tag: 鎌倉  紅葉  ドライブ  スイスポ 
トラックバックッ! 0 :   

しんねん!!!! 

ゴゴゴゴゴゴゴ
jojo2006_R_201501020025343f7.jpg

オレだぜ!
jojo2001_R_20150102002532b5c.jpg

あけましておめでとうございます。
jojo2005_R_2015010200253456a.jpg

大晦日と元旦皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は例のごとく渋谷でピロウズのカウントダウンライブをこなし、
スラム街と化した渋谷の街を抜け、帰宅した感じでした。

が、今年は去年に引き続き、そのまま初日の出を拝むため
「葛西臨海公園」に突撃だッ!!それが流儀ィィ!!

葛西臨海公園と言えば、無限の回転エネルギーを持つと言われる
この大観覧車である。

jojo2008_R_20150102002537d44.jpg
jojo2009_R.jpg

観覧車の写真は三脚使って撮ると好きな柄に撮れるので好きなのだが
ソレどころじゃない。

クリップボード02

寒すぎる。もう無理。帰りたい。

しょうがねーから、日の出まえの時間車待機。
みんな考えることは一緒で6時頃からざわざわカイジムードが漂ってきたぞ。
やはり日の出は6時50分か…。私も同行しよう。

ここだ。いよいよ赤くなってきたな…。テンションが上がってきた。
少しも寒くないわ。
jojo2010_R.jpg

知ってる人ぞ知る、デズニーランドのシンデレラ城と日の出が撮れるスポットでもあるのだ。
011s.jpg

あれがデズニーランドか。
このTAOが生まれた時代はシーなどなかった。

準備も完璧…!いよいよやな…!!!
c_20150102004256577.jpg

時は来た!6時50分だ!!
だが…神の御命においてしりぞけるッ!
オレの行動は、タオポリオ…
自分の悲鳴をさらに、地獄のラッパにするだけの事だった!!

あれ?全然太陽が見えねえぞ…。

後ろにいたカップル「あ!!!あれだ!!!あれじゃね!!!」

は?あれじゃね?ってどこにもそんなもん…。
クリップボード05

jojo2011_R.jpg

お分かりいただけただろうか。
全然わかんねーけど雲の切れ間に、月見バーガーの卵がはみ出したみてえな
なんとも言えない気持ちにさせられるザ・サンがいるではないか!!

ドギャス!

なんか中途半端な日の出になってしまった…。

初日の出 完!!
jojo2012_R.jpg


一方富士山がある方向とかはめっちゃ晴れてた。
箱根とかでは見えたのかもしれない。
jojo2013_R.jpg


だが、まあ、人生何もかもがうまくいくわけ無いのだ。
このようなことで心を取り乱しては行けませんよ(仏)
B6HH5oPCAAAL5He.png

今年の目標は「不動の精神」で行きますよ。
何事にも揺るがない精神。これが生きる上で最も大切なことなのだ。


さて…かえって寝るか。

dd_20150102005551efa.jpg

B52L1SlCIAA7s5M_20150102005614c3f.jpg

さっそく心が乱されてしまった(泣)
画力が高いせいで破壊力がひどい(泣)



web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Tag: 新年 
トラックバックッ! 0 :   

ほんの少し昭和の物語 その2 

先週、この記事に書いたように、昭和記念公園に行ってきたのだすが、
なんか昭和の名車展みたいなのやってたので、ここに記録に残しとこうかなと思います。

クリップボード01

うむ。DIOには新しいこのうえの画像のくっそ古いクルマも
このTAOにとってはもはや生まれてないくらいのあれですよ。

でも、昨今の車はどれも似通った丸い車なので、
オレは中身最新で外枠は↓こんな感じの昭和って車を出してもいいと思うのですが。
DSC_11041_R.jpg
DSC_1060_R.jpg

安全性やらコスト面で難しい物なんですかね?
というわけで、昭和のオサレデザインな車でも貼りますよ。

★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Tag: 旧車 
トラックバックッ! 0 :   

キャッチ・ザ・クマガヤー(嵐の夜に…) 

「花火の写真を撮る」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレは、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に花火大会に行っちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

というわけで、最初8月16日に開催予定の渋谷の花火大会行こうと思ったんですけど
よく考えたら渋谷で花火の写真なんか撮れねえよ。
建物は邪魔だし、そもそもライブがメインなんでしょ?興味ないね。

いいか。花火大会っていうのはな!ライブなんかでごまかすもんじゃないんだよ!!
女は花火の綺麗さに感動し、男と愛を誓い合い、その後男は花びらを見ヤッダーバァアァァァァアアアアア!!


というわけで、今回は今年「スデに」二回の延期をし、
去年は会場が火事になったという呪われてるんじゃねーかってレベルの花火大会に行くことにしたった。

ここ!クマガヤ花火大会。通称!

あついぞ!熊谷 第65回熊谷花火大会

に来たぜ!!駐車場にも余裕で駐車出来たぞ…。
去年の情報では即効埋まるということだったが…理由はこれだ!!

hanabi001.jpg

ファーwwwwwwwww雨降ってラァwwwwwww

この状況で花火大会…。
やれやれだ………へビィすぎるぞ!
すでに9日と10日は台風で延期されているが、運営はどう判断するのか…。
この状況... ジャイロのように...... タフなセリフを吐きたい

運営「当然!「決行」だッ!!それが流儀ィィ!!」

kaiji01.jpg

仕方がない。オレに天候を操るスタンド「ウェザーリポート」があることを信じるしかない。
祈っておこうかな…決行の無事を。

雨 止 ん だ 。
ま、まさかおれが本当にスタンドを…。

なんでもいいけど、スデに場所取りを決行し、ベストポジションを確保したぜ!
hanabi003.jpg
hanabi004.jpg

Bu2B6kPCYAAXcTJ.jpg

この「田代カメラ」で田代してくれる…。

そしてじゃがバタと焼きそばうめえwwww
hanabi005.jpg

まさか、開始時に雨が止むとは…
埼玉…侮れないな。

しかもぎりぎりまで雨降っててやるのかやらへんのかわからなかったからか
割と空いていた。ラッキークッキーもんじゃ焼きとしか言い様がない。

そして、1日たった今でも、「スターマイン」のときに流れてた「穴と雪の女王」のレディゴーとかいうなんか歌
を横のシートに居たファミリーの幼女が「レディゴーレディゴー あしゃおいひあhだhだだしゃs!!」って感じでリピートしまくってて未だに頭でループしている。
しかも英語版だった。完。


あとついでに今年の五月くらいに行った。
鉄剣タローが近くにあったので寄った。
DSC_0479_R_201408172000165de.jpg

夜は怪しい雰囲気たっぷりな明かりやな…。

中も相変わらずだった。
hanabi010.jpg

チーズバーガーはうまかった。
hanabi011.jpg


あと肝心の花火は次の記事に載せるアル。

こっちが花火写真です


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Thread: ひとりごとのようなもの

Janre: 日記

Tag: 花火大会  熊谷  ネイキッド 
トラックバックッ! 0 :   

スターダストクソセイダース 

『ひとりの囚人は壁を見ていた』
『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』

クリップボード03

ついに一眼レフの一歩先を行くためにレリーズをゲットしたぜ。
これでリモコン的な動きができる。
夜景においても完璧だ。

だが、あと『1%』先に行きたい。

いつもどおりのある日の事 オレは突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」

富津岬に行くぜ。



着いた。
kk.jpg

なんかシャフトのアニメとかに出てきそうだ。もう何も怖くない。
ll.jpg
DSC_0563_2014072421210832e.jpg

この日3連休のラストなんだけど割と人いるな。現実逃避かな?
DSC_0565.jpg
DSC_0567_20140724212112e02.jpg

富士山見えるらしいけど見えなかった。
DSC_0571.jpg

日が落ちてきた。
DSC_0563_2014072421210832e.jpg

沈む夕日。3連休~Fin~
ff_20140724212126216.jpg
ii.jpg
hh.jpg

リア充しかいない。むしろ入ってる。
mm.jpg

いよいよ日が落ちたな。その前に飯を食う。
hhh.jpg

近場の「タカハシ」という店にて、貝料理をいただくぜ。


新鮮なバカ貝の柱とねぎを細かくきざんだものを混ぜて作る富津の名物らしい。
「焼きさんが」

うめえ。

!?
a_20140724213534b2b.jpg
クリップボード01

高橋陽一先生のキャプつばのサインが…!
タカハシに高橋先生のサイン…。バカな…。


帰りには海ほたるでリモコンと三脚使ってちょっと試してみた。

gg.jpg
ea.jpg
ee_20140724212125bab.jpg

やっぱりレリーズあると綺麗に撮れますな。バルブ撮影とか初めてしたのに今までよりマシに撮れた。
久々にまた工場夜景をこれで撮りに行ってみるか。

完。



え?星はどうした?
星なんて見えなかったよ。


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: 富津  ドライブ  全裸号 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI