04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ババァ 

「くぱぁ」
7ce4976af90a11e2a65722000a1fbb45_7.jpg


!?

これはひどい。
「くぱぁ」って感じのこのババァは一体…。


マキシマムザホルモンのニューアルバム「予襲復讐」がついに発売!
b14808d4f90a11e2bacd22000a9e08df_7.jpg


「爪爪爪」とか、「鬱くしき人々のうた」、あの宇宙の帝王であるフリーザ様のテーマソング「F」を収録しております。個人的には便所サンダルのやつがいいと思います。
てか「ぶっ生き返す」から6年か。もうそんなに経つのか…。

あの頃はオレも社会人になろうとしてた頃。
最後の大学生としての春休みを「死にたい」とか言いながら過ごしてた。
で、高校の友人とスノボ行ったんだけど、永遠ホルモンを聞かせ続けたAのせいで
今ではナチュラルに「爪爪爪」とかカラオケで歌えるようになりました…。
やってくれたな阿久◯。

なんと今回は漫画まで収録しているのだ!
とりあえずいくつか見てみたけどひどすぎワロタwww
全部オール下ねたでワロタwwww


7ce4976af90a11e2a65722000a1fbb45_7.jpg
7ce4976af90a11e2a65722000a1fbb45_7.jpg
7ce4976af90a11e2a65722000a1fbb45_7.jpg

で、このジャケット裏面なんですが、これを見せて買うとですね。

ババァステッカーがもらえます。
111b9250f90911e2914422000a1f98df_7.jpg

なんというババァ

98acf848f90a11e2a96022000a1fd150_7.jpg


オレ「…」すっ

店員男「こちらの商品でよろしいですね!!!!(裏面を掲げながら)」

オレ「!?」

横の女店員(かわいい)「…」

オレ「ま、まあね。」

店員男「ではこちらのステッカーつけますね!!!!!!(ババア)」

横の女店員(かわいい)「…」

オレ「…」



画太郎=ホルモンになってきたな。

違法アップロードすんなよ!!
4de99cfcf90b11e2a0a022000a1f968b_7.jpg

このドラゴンボールのMADは何度見てもいいよね。


そういえば、どうでもいいんですけどホルモンも出演するサマソニに
今回は僕も行ってきます。あと2週間切ったぞー


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: CD購入

Thread: 音楽

Janre: 音楽

Tag: マキシマムザホルモン  CD  ババア  漫画太郎 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI