02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

大人買い 

大学生の頃コンビニでバイトをしていたのですが、
よく大人買いというモノを見ました。
歯がゆいばかりでした。

自分はうまい棒の大人買いが限界だというのに、社会人共はなんて高みにいるのかと。
ハーゲンダッツとか大人買いしていきますからね。

ワインを置いてある分全部毎週火曜に買ってくキチガ…お客様もいましたよ。
しかもなぜか下半身がどう見てもトランクス一丁の変態なのですが…。
まあ、変態でも社会人は大人買いできるのです。すげえ!
あいつが本当に社会人だったのかは、些か疑問ですが。


そんな僕も気分次第で大人買いできる年齢へと成長を遂げました。
成長性Eの僕でさえです。

人はいつ大人になるのだろう?
とかセンチなことが世間ではよく課題にあがりますが、はっきり言いましょう。
大人買いできるようになってこその大人だとッ!


今日二時間かかるはずの客先の打ち合せが、なんと!30分で終わってしまうという体たらくでした。
そんなわけで1時間半くらいドトールで2ちゃんしてたわけですが、
ふと、冒頭のようなことを考えていたわけです。

だから買った。

fad.jpg


Fate/Zero(文庫本版)全巻を大人買いしました。
買ったあと思いました。
購入をもう少し戸惑うのが真の大人だよな…と。

戸惑いません。買うまでは。


ちなみにこの小説の感想記事は書かないと思います。
だってアニメの感想書いてますし。無駄なんだ無駄無駄。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 小説(その他)

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  小説  文庫本  全巻  大人買い 
トラックバックッ! 0 :   

涼宮ハルヒの分裂 

涼宮ハルヒの驚愕読み終わりました。
なんか哲学的な話が多かったですね。
あの新キャラの正体は妹の未来の姿じゃね?とか思ってたら全然ちがった。
そもそも未来人じゃないって言ってたけど。

正直、こっちから先読めばよかったなー。
涼宮ハルヒの分裂買ってきたので今から読みます。

FxCam_1306650510485.jpg


web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 小説(その他)

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒの驚愕  佐々木  涼宮ハルヒの分裂 
トラックバックッ! 0 :   

涼宮ハルヒの驚愕 

涼宮ハルヒの驚愕を購入しました。
実はアニメ版しか見てないので「涼宮ハルヒの消失」までしか話しらんのですが。
冒頭からいきなり涼宮ハルヒの分裂の続きっぽかったので、大まかな話はなんとなく知ってるんですがわかんなかったらこっちも買ってこようかな。

アニメ1期がやってたのが俺が就職活動してたときだから…。もう5年前ですか。時が経つのが早過ぎる…!

FxCam_1306256614529.jpg

web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 小説(その他)

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 涼宮ハルヒの憂鬱  涼宮ハルヒの驚愕  佐々木 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI