09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

空条徐倫グッチへ飛ぶ 感想 

今月号のSUPRに載っていました!
空条徐倫グッチへ飛ぶ!

DSC_06541.jpg

よく見るとジッパーシールに「石仮面」と「承太郎のマーク」が

DSC_06542.jpg

開けるとババァーーンと徐倫が!

DSC_06543.jpg


あらすじを書こうと思います。

あたし空条徐倫(17さい)『女子高生』!!

徐倫ゎ話した…… ユニコーンが追われてる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも…… あきらめるのょくなぃって…… 徐倫ゎ……ぉもって……がんばった……
でも……オカッパに…尋問されて……怖いょ……ゴメン……
ばれちゃった……でも……徐倫とユニコンゎ……ズッ友だょ……!!


すみませェん。真面目にやります。


10日前に母を亡くし、遠い親戚のいる東京へ飛行機で行こうとしてる徐倫。
グッチの服を仕立て直して託すという荒行に出ていた母かっこいい。
ん?オヤジは?
オヤジも死んの?そんな…。

そんなこんなでなんか青い生物があらわれた。
かわいい。

そして、5部からゲストが。
ブチャラティ!(イケメン)
アバッキオ!(イケメン)


なんと!政府の者だという。
ギャングは?やめたの?

そしたら変なデブも登場。
ん?こいつポルポじゃねーか!

この男、団長が重要な「生き物」をなくしたらしい。マヌケが。

そして、その生物をかくまっている疑惑が徐倫に!

ブチャラティはユニコーンをどこへ隠したのか徐倫を問い詰める
徐倫は知らないと涙を流す。
この徐倫。乙女じゃないか。
もうわかったけど、これパラレルだな。6部徐倫は泣かない。

ユニコーンを檻に閉じ込められてひとりぼっちで過ごさせたくない徐倫と
徐倫を逮捕しようと徐倫の襟首を掴んだブチャラティ。

そしたらスカーフの中に、消えたユニコーンの姿が。
そしてユニコーンが巨大化。


これは夢か現実か
そう、これは母の洋服が伝えてくれる大切な夢

この「夢」はメッセージ、そして『力(エネルギー)』


完。

いったい何巡したらこうなるんだ?

とりあえず徐倫がかわいい。
ブチャラティかっこいい。
アバッキオは「床にも血だ。ここだ…床に落ちてる」しか喋ってなくてワロタ。
ポルポはすっこんでろ。

そういえば朝日新聞にこれの広告が載ってたらしいですが
地域ごとに書いてある絵が違ったらしいです。グレート!

この話の後に複製原画に繋がるんですかねぇ。
DSC_06546.jpg

乗ってる馬…ユニコーンだったのか。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スピンオフ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: グッチ  ジョジョ  感想  空条徐倫  ブチャラティ  アバッキオ  ポルポ 
tb 0 : cm 4   

ジョジョの奇妙な名言集 

ジョジョの奇妙な名言集を買って来ましたよー!!

meigensyuu1.jpg

なんと表紙は…スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃!
「今の」荒木先生の絵で主人公とラスボス達がああああああああああ!!ぎゃあああああああああ!!ギエピーーー!!!

1~3部は主人公達。
4~8部はラスボス達ですな。

吉良とDIO様なんてスタンド付の優遇っぷり!人気だからな!世界とキラークイーンは!!

……あれ?
一人ラスボスがいないような…。

そ、そんなまさか…。ボ、ボス?
ボスじゃなくてドッピオになってるーーッ!?

ディアボロ…ついにドッピオの携帯以下の存在に…。

さすがボス!ラスボスたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!


肝心の中身ですがスラスラ読めました。
しかも漫画ではカラーじゃなかったページがカラーっぽかったり。

色々と名言足りてなかったですけどね。(特に4部と5部と6部)

あと、間違ってましたよ。

なっ!何をするんだァーーーーーッ
ゆるさんッ!


になってました。

なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!


だから!吉幾三な雰囲気だから!
ちゃんとこの本のあとがきでも「何をするだァーーーーーッ」はわざと残したって荒木先生言ってるから!


ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part1~3 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
逆に考えるんだ、「買っちゃってもいいさ」と考えるんだ



ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)ジョジョの奇妙な名言集 part4~8 <ヴィジュアル版> (ジョジョの奇妙な名言集)
(2012/04/17)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る
「買う」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スピンオフ感想

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  名言  感想 
tb 0 : cm 8   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI