04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』感想 

劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』見てきたった。

初日に行ったから人多すぎやべえ。
aa_20150419132238652.jpg

いろいろもらった。

じゃあネタバレ注意の感想書きます。



★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドラゴンボール

Tag: ドラゴンボール  映画  フリーザ様 
トラックバックッ! 0 :   

『DRAGON BALL Z 神と神』 感想 

ドラゴンボールの映画が17年ぶりに公開されました。



この私見て来ました。
あらすじ

破壊神ビルスが39年の眠りから目覚めた。
ビルスは夢で見た「スーパーサイヤ人ゴッド」に会うために地球に姿を表す。
地球ではブルマの38歳の誕生会が行われていた。
なんやかんやあって「スーパーサイヤ人ゴッド」に目覚める悟空。
だが、その超パワーを持ってしてもビルスには敵わなかった…。
誰もが絶望したそのとき、あの男が!ブルマの元彼が!現夫にボロクズと言われたあの男が!
ビルスに立ち向かう。
ついにベールを脱いだ!「スーパーヤムチャゴッド」!その実力は!?



なんというヤムチャ。
スーパーゴッド狼牙風風拳には映画館が涙で浸水した…!


っていう妄想をしつつ、もう見た目からビルスとか、あれじゃん。
アヌビス神のパクリじゃん。

ビルス
birusu.jpg

アヌビス神
anubisusin.jpg

ま、まあ。ドラゴンボールの映画を全部見た僕としては見てあげないこともないんだからねっ!
と気持ち悪い姿勢で見に行ったら…。

なんだこの神映画…!!

ビルスとか…。フリーザに匹敵するいい敵キャラじゃあないか。
さすが鳥山先生監修の元の制作…。演出も神がかっていた…!
超ヤムチャゴッドとかわけわからんことを言って申し訳ない気持ちでいっぱいですよ!

というわけで!
↓でネタバレありの感想を長文で書いてみます。
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドラゴンボール

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: ヤムチャ  ドラゴンボール  映画  感想 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI