02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

傷物語 鉄血篇 感想 

傷物語の映画を見てきましたので感想ですよ。

ネタバレしまくるので超ネタバレ注意!
aa1002_R_201601120000299e2.jpg
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ

Tag: 傷物語  映画 
トラックバックッ! 0 :   

歌物語 

本日「傷物語その1鉄血編」の映画を見てきたのですが、その前に言っておくことがある。

歌物語買ったッッ

1410151254_2016010922405520d.jpg
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ

Tag: 物語シリーズ  アレガ  デネブ  アルタイル  ベガ 
トラックバックッ! 0 :   

「ウエダハジメ一番くじ」で燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 

まさかこれほどまで入手難易度が高くなるとは…
9150dde8.jpg
★続きを読む覚悟はいいか?オレはできてる★
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ

Tag: ウエダハジメ  物語シリーズ 
トラックバックッ! 0 :   

偽物語 第9話 つきひフェニックス其ノ貳 感想 

つきひフェニックスの感想です。

ついに、影縫余弦さんと斧乃木余接さんが初登場したわけですが。

kagebnasjda.jpg
osnaosnoasnao.jpg


妹に肩車させる兄に『鬼』畜なお兄やんと、
邪魔だからという理由でポニテを鍵で切断した、

karenkifrijfwe.jpg


させられてるドM妹を雀「蜂」と呼ぶ影縫さん。

kagenene.jpg


何者ッ!

そして、変態と馬鹿を会合させた阿良々木さんは、

hentaii.jpg
bakaa.jpg


前回意味深な別れをしたあの人を発見。


hentattata.jpg
ararsarsa.jpg


変態の朝は早い。

hatihdasioda.jpg


今日こそ僕は、八九寺を抱く!


ロ、ロリコンなんてレベルじゃねえ。

sinobsaosai.jpg


が、突然のマドハンド。
忍の心ない行為により、スーパーセクハラタイムがおジャンに…。

・・・・・・っつうか忍!てめえの仕業か!
くそっ!こいつ!こいつ!こいつ!何の真似だ!
何の真似だ!邪魔しやがって!僕の人生の最大目標を邪魔しやがって!
もう血ィやんねえぞ、この金髪金眼!お前のことなんか見捨てときゃよかった!


sajsdじゃだ


この主人公wwww


dasdasdasjkdasjd.jpg

もう規制されればいいのに…。

はにかみました。えへっ!

hanikami.jpg


しかし…。やっぱり八九寺だわ。

いつものやり取りしてたら、キメ顔で現れた童女。
斧乃木余接。

onono.jpg


影縫さんはともかく。斧乃木ちゃんは出るアニメ間違ってる感じになってね?僕はキメ顔でそう言った。

童女っていうから、個人的にはハンターのカルトみたいなのイメージしてたのだが。
ようやく次回つきひフェニックスになるのか…。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ

Thread: 偽物語

Janre: アニメ・コミック

Tag: 偽物語  感想  キャプチャー  つきひフェニックス  阿良々木暦    影縫余弦  斧乃木余接  阿良々木火憐  八九寺真宵 
トラックバックッ! 0 :   

偽物語 第8話 つきひフェニックス 其ノ壹 感想 

今回からつきひフェニックスになった偽物語の感想を書きます。
つきひフェニックス…いい最終回だったな!

tukihiop2.jpg


今回の話をまとめると、
「兄と妹が少しだけ仲良くなりました」

sashfhfsajdha.jpg

いや、月火じゃなくて火憐とエロロ木さんが。

hamigaki10jpg.jpg


いつも通りに三行でまとめると。


①歯磨き

hamigaki1.jpg

②歯磨き

hamigaki2.jpg

③歯磨きプレイ


hamigaki3.jpg


つ、ついに映像化されてしまった…。
ただ兄妹で歯磨きをしただけの合法エロ回。
PTAからさすがに訴えられるレベルだって?
いや、ただ歯磨きしただけだから問題無いと言い張れる神回…。

hamigaki9.jpg


いや、言い張れねえよ!マジキチ回。
原作から思っていたけど、こんなもの思いつくとか西尾先生はド変態すぎるだろ。


ぶっちゃけありえない!!

bucchake.jpg



火憐から、変態みたいな後輩を紹介してくださいと土下座された阿良々木さん。
実の妹の頭を踏みにじるその様は、もはや鬼だった。

dogeza.jpg

そこで、阿良々木さんは、5分間…あるプレイに耐えられたら神原駿河を紹介しようと提案する。

そのプレイとは…。

歯磨きプレイ

歯磨きプレイとは!
歯磨きをしてあげるのである!
歯磨きをしてあげるだけ?簡単だろwwwプゲラッチョwwwwwと余裕の火憐だけど…
エロロ木さんのこの顔。

hamigaki5.jpg


「悪」である。

そして、ここからアニメ史上最大のお茶の間ドン引きタイムが始まるのだった…。
おれはこの回をずっと表情買えないで見れたヤツを尊敬します。

hamigaki4.jpg
hamigaki6.jpg


内部を他人にマサグラれる快感。それが歯磨きプレイ。キチガイすぎる。
もうすでに禁断の域なのだけど、もはやただの喘ぎ声になってる妹に、
兄もイカれてしまう。もうだめだ。

hamigaki7.jpg

hamigaki8.jpg
hamigaki11jpg.jpg

火憐「にいひゃん…いいよ」

hamigaki12jpg.jpg

hamigaki13jpg.jpg

なにがいいの!?
なんなのこのアニメ!?
なにがいいの!?
え?なにがいいの!!!?

tukihihih.jpg

「…何してはるんどすか」

tukoiihisa.jpg


なんか、ハンターのナニカみたいな顔をした月火が来て事無きを得ました。
千枚遠しをコンビニに買いに行ったけど。

その間に逃げなくては殺される二人。
だけども、二人は延長歯磨きプレイに勤しむのであった…。
hamihgakiencyou.jpg
hamigsasgasa.jpg

駄目だこいつら。なんとかしろよこの兄妹。

っていうか、歯磨きプレイで一話丸々使いやがったwwwwwww
後4話しかねーんだぞシャフトさんよーー!!だがGJ!!



今回からOPが月火仕様になってたけど、普通に良くてワラタ。

tukihiop.jpg

髪型7変化がいい。

「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]「偽物語」かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/04/25)
神谷浩史、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
オレの今回の教訓は、これを買うために残業をしろってことだ。

web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ

Thread: 偽物語

Janre: アニメ・コミック

Tag: 偽物語  アニメ  感想  キャプチャー  つきひフェニックス  阿良々木暦    阿良々木火憐  阿良々木月火  歯磨きプレイ 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI