09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

セール 

原宿にセールに行こうと思いました。
一週間経ってますね。もうろくなのねーんじゃねーのか?と思っていたのですが。
意外と出し惜しみしていて、一週間後にまともなの出ることがある。

というタレコミを耳にしたので行ってきました。

チャリで来た。

img_961505_29731344_0.jpg


マジ死ぬかと思った。体力の低下がひどい。

今度、ぶどうヶ丘高の方に『スポーツジム』がオープンするそうだが……
真剣に『会員』になることを考えたよ…『体力』をつけなくっちゃあな……

でも、あーゆートコの『会員』ってのは、どーなんだろうな?
一週間もフロに入ってないヤツが、チンポいじった手で
同じダンベル持ち上げたり、プールに入ったりするのかな?


さて、ジョジョネタも一発ぶち込んだところで買ったものを晒しましょう。


1.デニムシャツ(セール価格)

画像 1680

ビームスにて購入。

今流行?の渋谷ヒカリエにて。

2012-07-08 18.23.11-2

しかしこの施設カップルばっかだな。うぜえ。
ポケットのところにジャーニーとか言ってるおっさんが入ってます☆(ゝω・)vキャピ


2.Tシャツ


画像 1679

し ね ば い い の に ね

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このTシャツを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このTシャツを買ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


なんのことかって?
このCUNEのTシャツ、前に買ったんですよね。
詳しくはここを。

前のうんこみてえなやつが言ってる「しねばいいのにねTシャツ」ですが、油ぶちまけて使用不能になりました。
悲しい事件でした…。

3.Tシャツ

画像 1677

女子高生がドロップキックしてる。
ご褒美Tシャツ(CUNE)です。

女子高生『なかなかいい時計だな。だが二度と見られないようにたたっ壊してやるぜ。

貴様の顔面の方をな


こんな微笑ましい会話が聞こえてきそうですね!
羨ましい限りです。


というわけで、天下一品に寄ってチャリで帰宅しました。

2012-07-08 19.12.42

僕のDAHONは長距離にあんまり耐えられないようだ。
いや、俺の体が耐えられないのか。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: cune  死ねばいいのに  Tシャツ  DAHON 
tb 0 : cm 0   

クレイジーシャチクは砕けない 

上司「おい。たお!打ち合わせに行くぞ!おまえのプレゼン能力を試してやる!」

俺「ためすっていうのは キズにもなれねえ、なでるだけのことをいうのか?
3万円もしたスーツのズボンはやぶれたがよ」



そう、打合せ等どうでもいいのですが、スーツのスラックスが破れてしまった。
いや、ケツの部分じゃないよ!足の部分です。
これは由々しき事態です。
破れたスラックスを履いて出社するなどBUCCHAKEあり得ない。

早急にスーツを買い換える必要がある。僕はそう決心しました。


~~1年後~~

俺「はッ!そういえばスーツが一着破れていたぜ!!早急に買い換えねば。」

1年も忘れていました。
これは何かのスタンド攻撃に違いありません。おのれ!新手のスタンド使いめ!

というわけで、銀座三越で「男の祭典」という。なにやらハッテン場な感じのセールが開催されておりましたので
スーツを買って参りました。

なんと2着で30000円くらい!!

グッド!なかなか安い価格だ!

ネイビー
新しいフォsuit


グレー
新しいフォsuit2

ちなみにシャツは2着で5000円。
この吉良吉影ネクタイ。通称KILL・A's tieをつけて、バイツァダスト(負けて死にます。)
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: メンズファッション

Janre: ファッション・ブランド

Tag: スーツ  吉良吉影  ネクタイ  シャツ  銀座  ザギン 
tb 0 : cm 0   

衣替え 

なんか寒すぎます。
寒いのに衣替えをしてなかった僕。めんどくさかった。全てがめんどくさかった。息吸うのもめんどくさかった。会社行くのめんどくせー。くそっ!

しかしながら、寒すぎてホワイトアルバムジェントリーウィープス(静かに泣く)状態なので衣替えを実施したわけです。

そして、長年の時を経て我の元に再び姿を表した冬物アウターども。
いや、一年なんですけど。
ここのチラシの裏クソブログにアウターのリストをメモとして残しときます。
そして、来週より出発するハワイによるハイパー円高タイムで買い足すものを決定してやるぜあああ!!

ショートダッフルコート
エディフィス(オリジナル)

防寒性 ☆☆☆★★
見た目 ☆☆★★★
使用頻度 ☆☆☆★★
お気に入り度 ☆☆☆★★


edidahhuru.jpg

とっくにブームが去った感がいなめないショートダッフル。
まあ、オレはそんなもん関係ないのですが、これ重いんだよな…。片凝るわー。



N3Bジャケット
ジャコメッティ

防寒性 ☆☆☆☆☆
見た目 ☆☆☆☆★
使用頻度 ☆☆★★★
お気に入り度 ☆☆☆☆★


n3bjako.jpg

暖い。長い。色も好きです。


シングルピーコート
ジャーナルスタンダード(オリジナル)

防寒性 ☆☆☆★★
見た目 ☆☆★★★
使用頻度 ☆☆☆☆☆
お気に入り度 ☆☆☆☆★


pjarnal.jpg

もうこれ買って7年くらい経つのですが、これの使用頻度がやばい。
なんかボロくなってきた感が…。買い替え時かもわからん。


キルティングジャケット
ラベンハム

防寒性 ☆☆★★★
見た目 ☆☆☆★★
使用頻度 ☆☆★★★
お気に入り度 ☆☆★★★


rabe.jpg

スーツ用アウター。
トレンチとかステンカラーとかいうコートを着るのがダンディなホワイトカラーの冬の嗜みなのでかれども、
あれは長身イケメン御用達だから…。
そもそもスーツ自体あんまり着ないですし。しばらくこれだな。安いし。

M66
WJK

防寒性 ☆☆☆★★
見た目 ☆☆☆☆☆
使用頻度 ☆☆☆☆★
お気に入り度 ☆☆☆☆☆


m65wjk.jpg

一番のお気に入り。
M66といったらWJKが欲しかったどす。
ぶっちゃけカーキにしときゃよかった気もする。

シングルライダースジャケット
マーカ

防寒性 ☆★★★★
見た目 ☆☆☆☆☆
使用頻度 ☆★★★★
お気に入り度 ☆☆☆★★


ma-karaida-su.jpg

秋冬兼用で買ったライダース。
これで冬にバイクに乗るのはただの罰ゲームである。
Lしってるかふゆはかわのふくさむい。





まあ、見て分かるとおり防寒性に乏しいわけです。
要するにダウンジャケットが足りない。

というわけでハワイで買いたすのはダウンジャケットだな…。
モンクレーの。
っていうかモンクレーどころか、あんな年がら年中暑いところにダウンジャケット売ってんのかな。

売ってなかったらユニクロのあの、なんか軽いダウン買おう。

web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: メンズファッション

Janre: ファッション・ブランド

Tag: メンズ    アウター 
tb 0 : cm 2   

部屋とポロシャツとアロハシャツとデッキシューズと私と俺とおまえと大五郎 

そういえば7/2の買い物で買ったのはこんな感じです。

FxCam_1309622724600.jpg

ライルアンドスコットのポロシャツ(オレンジ)。
15000円が9000円くらいになってた。渋谷のビームスで購入。

オレンジのポロシャツが欲しかった上に、大学生の頃からそのうち買おうと思ってたブランド。
なんかヴィンテージ仕様だった。


FxCam_1309622834108.jpg

CUNEのレーヨンアロハシャツ。
cune原宿店で購入。セール?そんなもん掛かってないですよ。
12000円くらい。これでアロハは3着目。

今日着てたら嫁にこう言われた
「ププ( ´,_ゝ`)小学6年生の修学旅行かよ」

(´・皿・`)ギリリリ

緑もありますよ。


FxCam_1309622901051.jpg

CUNEの少女Tシャツ。3990円。
cune原宿店で購入。
死ねばいいのにTシャツ以外で唯一欲しかったTシャツ。売り切れたと思ってたらなんかあった。


FxCam_1309622665747.jpg

渋谷のSHOES BARで購入。10000円くらいが5800円。
本当はデッキシューズはダナッサを買おうと思ってたのですが
セールどころか見当たらなかった。まあ、満足。
会社にこれに裸足で行ってやるぜ。


FxCam_1309623297126.jpg

CA4LAの帽子。3900円くらいが2800円。
原宿のCA4LA(カシラ)で購入。
和を感じさせる絵柄なのに英語でしゃべってる意味不明なプリントが気に入ったらしいよ。


FxCam_1309623138927.jpg

CUNEの灰皿。2000円くらい。
ゴールデンバットはまだですかね。


それと、冬のセールでは伊勢丹でプレミアータのブーツ買うと心に決めましたよ。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: 夏に向けて

Janre: ファッション・ブランド

Tag: セール  ポロシャツ  アロハシャツ  Tシャツ  帽子  デッキシューズ  灰皿  CA4LA  CUNE  ビームス 
tb 0 : cm 0   

ポロシャツ-モンクレール 

本日会社休みの予定だったのですが、アホ野郎上司の策略により何故か出勤するはめに…。
俺がセルだったら太陽系全て吹き飛ばすカメハメ波撃ってるレベルですよ。
まあ、俺はセルじゃないので当然撃てないのですが。命拾いしたな上司の野郎…。

そんなわけでむしゃくしゃしたので、会社帰りにセールに行ってまいりました。


戦利品はこちら!

FxCam_1309521947754.jpg

まあ、モンクレールのポロシャツをユナイテッドアローズで買ってまいりました。
15000円くらいが11000円!これ一個です。お金ないです。
なんで服って4000円割り引かれた程度じゃああまり感激がないのでしょう。不思議です。

何故モンクレールか。
ユニクロとラコステとフレッドペリーはもう飽きました。この3つのブランドしかポロシャツありません。
たまには違うブランドが欲しくなるものなのです。

ちなみにうちの会社はTシャツとアロハシャツ以外はOKなので
ポロシャツは非常に拘らざるを得ないのですよ。

世の中には「スーパークールビズ」とかいうスーパーメディアクリエイターみたいなネーミングセンス0の制度が導入されている会社が存在するようですが羨ましい限りです。
アロハとかTシャツでいいじゃねーか。楽なんだよ!

しかし、セールはすごい人ですね。
休日出勤の怒りを解消しに行ったのにまったく解消されていません。

こんなもんじゃあねえ…まだ怒りたりねぇぜッ!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: ファッションブランド

Janre: ファッション・ブランド

Tag: ポロシャツ  モンクレール  アローズ  セール 
tb 0 : cm 0   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI