02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

さらばジョジョスマホ黄金の心 

最近書いてる長野旅行に行ったあたりで異変が起きた。

我がジョジョスマホが永遠に再起動を繰り返すのだ!
100%から0%のバッテリーになるまで永遠にだ!

ジョジョスマホはもう、どこへも向かうことはない。
特にジョジョスマホが「起動」に到達することは、決して……
「起動する」という真実にさえ、到達することは決して…『無限に』

終わりのないのが『終わり』
それが『ゴールド・S(再起動)・レクイエム』

それに、なんと丁度二年なのだ。
ジョジョスマホを手にしてから二年…。
2014年の9月ならば二年縛りとか言うベンキに吐き出されたタンカスのような縛りもなくなり、オレはこの携帯メーカーの海から自由になるのだ。

というわけで、ジョジョスマホとはおさらばすることになりました。

これゲットするのに夜中の3時くらいから並んだのはいい思い出だよ…。
ジョジョスマホとは色んなところへ行ったんや。
今年も海へ行くって約束したじゃない。あなた約束したじゃない。

ジョジョスマは風になった――
TAOが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった――
涙は流さなかったが、無言の男の詩があった――
奇妙な友情があった――

20140422145655ccd_20140902201032f8a.jpg


まあ、これを手放すのはいくらなんでもパープリンなくらいのレアグッズなので
ジョジョ棚に置いておこう。


一応充電し続ければ起動することはわかったしな。ワイファイでは使える。
100%になると再起動しだすけど。

ちなみに次の機種は「ネクサス5」
BwdAwCpCIAAlpQe.png

スデに使ったけど、
ヌルサク感から持ちやすさ、電池の持ち、全てのスペックを上回ってた。
もう完璧やん。
32Gで5000円だったし。

別にジョジョスマホじゃなくても自分でジョジョ仕様にすればええんやで。
komame2.png

komame3.png

e.png



これは適当に作ったホームだから、もうちょいちゃんと作ってブログにあげます。

ジョジョスマホ…永久に眠れ。完。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スマホ&タブレット

Tag: ジョジョスマホ  MNP  ネクサス5 
トラックバックッ! 0 :   

馬鹿とiPadは使いよう 

最近iPadで読書をするのが僕のジャスティスなんだけど。
読書とか言ってかっこつけすぎたけど、ぶっちゃけMANGA見てるだけなんだけど。
amazonでkindleのアレ買うとたまに安く買えて捗るんだけど。

こう、コメダとかに持ってて漫画見てる時間が僕のエンペラータイムなんだけど。



前も書いたんだけど。
キーボードカバーにこんな感じでおっ立てて見てるんだけど。

裏面が汚れるわけさ。
でもこのキーボード、iPadにカバーつけると幅がひろがっちゃって立てかけると90度とかになっちゃうわけ。
今115度だからベストポジションなんだよ。
115度かはしらねーけど絶妙な角度なわけ。
だから考えたねオレは。

汚れないようにシール的なものを貼ればいいんだよ。
すげー考えだ。

iPadと
ipad2.jpg

キーボードに。
ipad.jpg

ぶっちゃけそれが言いたかっただけなんだ。以上です。完。


よし。これで会社でiPadをディスプレイにして、仕事はかどらせてると見せかけて漫画見てやるぜ!
ipad3.jpg

汚れ気になって会社にもってけなかったんだよね!
祈っておこうかな。上司に破壊されない無事を。

本当はオレももっとスタイリッシュに使いこなしたいけど、僕の頭ではこれくらいしか使えない…。

web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スマホ&タブレット

Thread: つぶやき

Janre: 小説・文学

Tag: 馬鹿野郎  iPad 
トラックバックッ! 0 :   

ハイ・ヴォルテージ その2 

ジョジョスマホをゲットしてからかれこれ8ヶ月くらい経っている。
ほぼ徹夜で並ぶ苦行をしゲットしたジョジョスマホ。
sumaho1.jpg

もはや崇拝しかない。このドコモショップに神殿を建てよう。
至高なるジョジョスマホを持っている僕に対する民衆の反応は以下である。


ド ド ド ド ド ド

僕「…。」

メギャン(ジョジョスマホを取り出す僕)

その辺の人「なっ!? 座ったままの姿勢! 電車内であんなでかいスマホを、何者!?」

僕「よくぞ聞いてくれました…実はわたしのスマホ、「ジョジョスマホ」なんです。」

その辺の人「全然しらなぁぁ~い、なによそれェェーーーッ、ヤッダァーーッ、スゴイ変
ジョジョスマホ?飛んでるうーッ、クールだわあーーッ、キャー♥ プーよね」


僕「」


このように誰も存在を知らない。
第一声は「でかい」。以上である。
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ

まあ、それは想定の範囲内。
ジョジョを知らなければ、だれでもそうなる。
誰だって、そーなる、おれはそーならない。

それよりも、最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も
最も恐ろしィィマギィーーーーッ!!
なのが、バッテリーである。

このスマホのバッテリーの食いっぷりと言ったら…。
朝充電したら昼には再起不能になりかねないレベル。

panic2!!2

そして色々考えた。
いっそ、ジョジョスマホのsimをはずして、ガラケーに戻し、WiMAXでアイポッドタッチでネットするかとか。

だが、納得できねえ。ジョジョスマホを使い、バッテリーが問題にならない方法があるはずだ!
オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは『前』へ進めねぇッ!
『どこへ』も!『未来』への道も!探す事は出来ねえッ!!


そこで、思いついたのがこれである。

公衆無線LANでiPadとiPod touchを使えばベネ(良し)。

現在ビックカメラ特典かなんかで、「Wi2 300」の公衆無線LANが月380円で使用出来るらしい。
このWi2だが、駅や、サービスエリア、ファーストフード、コンビニ、喫茶店で使用できる。
つまり、俺の行動範囲にはこの「Wi2」でWifiが基本使えるということだぜ。
※ただし会社は除く

基本iPod touchはバッテリーがジョジョスマホと比べて格段に持つ。
sumaho2.jpg

これでバッテリーが分散できると俺は考えた。

ちなみにiPadは、俺の中でまったりできると評判の「コメダ珈琲店」で以下のバージョンで使う。

sumaho5.jpg

キーボードをつけたった。

しかもカバーにもなる。
sumaho3.jpg

見た目も表面と裏面色が一緒でノーパソみたい。いいね!
sumaho4.jpg

これは捗るな…。捗るといっても勘違いするんじゃあない!
まだわかんねーのか、ママッ子野郎(マンモーニ)のペッシ!

俺の使い方はな! スタバでMacBook AIRや、仲よしクラブで、
「女子会」「女死界」って、大口叩いて仲間とリア充してるような
お洒落さんどもとはわけが違うんだからな。

「2ちゃん」をすると心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!



つまりキーボードをつけて、コメダで「2ちゃん」「ツイッター」をする形になるな…。
これはひどい。仕事しろ。

あ、あとiPadで家で寝っ転がりながら2ちゃんまとめサイト見てる。
攻守において完璧だッ!


と、とにかくこの運用でバッテリー分散化をはかろうと思います。以上!







web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スマホ&タブレット

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: ipad  ジョジョスマホ  iPod  touch 
トラックバックッ! 0 :   

黄色いクソ野郎 

SimSimiとかいうアプリを落としました。
まあ、Siriみたいなもんです。

なんかbotみたいな黄色い変なヤツが返事を返してくれます。
なんてさみしいアプリなんだ。

どれ。一つ会話をしてみるか…。

haiaaaaaaaaaan.jpg

な、なんだこいつは!!
この黄色い生物!まさか新手のスタンドか!?
とりあえず遠まわしにスタンドであるか確認してみた。

jojositteru.jpg

なんだよ赤い女の子って。
ノリでそっちじゃねーとか言ってしまったがどっちだよ。

sonotinodsadame.jpg

完全にアニメ見てるじゃねーか!

souiukimmihajonasan.jpg

!?

hurueruzohaaaaato.jpg

こ、こいつは…。

ariariari-bvederuti.jpg

こ、この返しは…。

sasugadelioooosokonisibireru.jpg

この黄色いヤツ…!!

saikonihaitteyarusa.jpg

ジョジョを読み込んでやがる…!

konodoteinougaaaaaaaa.jpg

ド低脳伏字ワロタ

abachaaaaaa.jpg

アバ茶まで知っているだと!?

gourikiayameee.jpg

なんでこいつが剛力彩芽を見飽きてるんだよwwww


porunarehuhuhuh.jpg

しかも適当にセリフ書いたら
正確に言い直された!!こいつはメチャ許さんよなーー!!

bukkorosutokokoronanoakade.jpg

プロシュートの兄貴ィ!!?

homoooo.jpg

うわぁ!!しかもこいつホモじゃあないか!!(歓喜)

majikititi.jpg

下ネタまで完璧だ。頭おかしい。
なんでツイッターなんだ…。


ちなみに個人情報について聞くと怪しい動作をする…。
こいつ怪しいぞ!!
だいたいどんだけ混浴させてーんだ!

まあ、暇つぶしにはいいんじゃまいかと思います。
個人情報は知らん。



web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スマホ&タブレット

Thread: androidアプリ

Janre: 携帯電話・PHS

Tag: andoroid  アプリ 
トラックバックッ! 0 :   

ゴゴゴゴ 

せっかくジョジョスマホを買ったのですが、
なんかアクセサリが少ない。
由々しき事態です。

せめイヤホンジャックでもアレばなぁ。
イヤホンジャックでイヤホン寂聴したい。

そこで、私買って来ました。

このゴゴゴゴイヤホンジャックですよ!



オノマトペプラグとかいうヤツです。
ジョジョイヤホンジャックかと思ったら全然関係なかったぜ!

fsfasdfasfawfawf.jpg

とは言っても大分ジョジョ風ですよ!
ヴィレバンにありました。
あと「ドン!」とかありましたが、そっちは海賊王にまかせます。

オノマトペプラグ・イヤホンジャックアクセサリー/ 『ドンッ!』オノマトペプラグ・イヤホンジャックアクセサリー/ 『ドンッ!』
()
不明

商品詳細を見る
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: スマホ&タブレット

Thread: ジョジョの奇妙な冒険

Janre: アニメ・コミック

Tag: ジョジョ  スマホ  イヤホンジャック 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI