08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

鬼物語 

あの衝撃の囮物語「なでこメデューサ」から早三ヶ月。
本当にはえーな。三ヶ月。
鬼物語の発売です。


“誤解を解く努力をしないというのは、嘘を吐(つ)いているのと同じなんだよ”
阿良々木暦(あららぎこよみ)の影に棲む吸血鬼・忍野忍(おしのしのぶ)。
彼女の記憶から呼び覚まされた、“怪異を超越する脅威”とは……!?


美しき鬼の一人語りは、時空を超えて今を呑み込む――!!

画像 511


というわけで、「しのぶタイム」こと「鬼物語」を買って来ました。

時系列は傾物語”まよいキョンシー”のすぐあと。
猫物語「白」”つばさタイガー”と同時系列。

何故、学習塾後が粉微塵になって死んだのか。
なんで忍とリンクが切れてたのか。
それがあきらかになるのかならないのか、そもそも時系列あってんのか想像で語ってるんですが。

感想は明日か明後日ですかね。
囮物語まではこれが一番楽しみだったのですが…。
とりあえず読んでみますか。



web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 物語シリーズ(西尾維新)

Thread: 化物語

Janre: アニメ・コミック

Tag: 鬼物語  しのぶタイム  忍野忍  阿良々木暦  八九寺真宵  購入 
tb 0 : cm 0   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI