10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

 

先日。よつばと!11巻を読んでて思い出したのですが
昔。よつばと!7巻の牛とか羊見に行った回に感化されまして、実際に行ってきたことがあります。
清里のほうに。

その思い出でも語ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



なんかよつばと!7巻を読んでたら牛とかが見たくなったので信州へ。
かねてからドライブコースとして評判の高い「ビーナスライン」へ行ってみることにしてみた。

長野県に入り岡谷ICについた俺がまずしたことは大便だった。死ぬかと思った。
いいや限界だ!出るね!って感じだった。
まあ、さらなる悲劇が襲うんだけど。

20分後、ビーナスラインに入ろうとした俺はあることに気づいた。

燃料がない。本当にまったくない…。ば、馬鹿な。何故きづかなんだ…。

なあ~~~~んだ……!
ビックリさせるぜ…ガソリンがないだけか………
なら問題はねーじゃねーかっと。
カーナビで検索すりゃ一発ですよ。どうせ2km以内にはどっかあんだろ…と思ってた。頭が弱かった…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

この付近で最短のガソリンスタンド →『20km先』


┃┌┬┐            ┃   ┏ NEXT┓
┃├┼┤┌┐        ┃   ..┃┌┬┐┃
┃└┴┘├┤┌┬┬┬┨   ..┃├┼┤┃
┃┌┐┌┼┤├┼┴┴┨   ..┃└┴┘┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┬┐┃   ┗━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .:
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛




20km先って!!無理だろ。無理無理かたつむりや!!
まあ、元来た道を戻って最初の大便したコンビニの横のスタンドまで行きましたよ。急な下りで助かった…。アクセル全然踏まなかったし。
音楽もエアコンも切った。もう本当に死ぬかと思った。

目的地に行く前に二度も死にかけてしまったんですが、ビーナスライン自体は素晴らしかった。

三峰展望台

2020704_573857480_162large.jpg
2020704_573857480_162large.jpg
2020704_573857431_218large.jpg




新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーに爽やかになる景色だった。

美ヶ原高原
2020704_573857448_20large.jpg


う、馬や!!馬が糞してた!!!!!!!



2020704_573857460_8large.jpg


やったー!目的の牛や!くっせー^^

とりあえず美しの塔とかいうのを見に行った帰りに頭弱そうな糞ガキに、
『弱った赤とんぼ』を投げつけられた。
なんでやねん…。


そして、腹が減ったので下記の山本小屋ふる里館で蕎麦を食うことにした。
ここの蕎麦はそれなりにうまいらしいってgoogle先生が言ってた。
っていうかさっきの展望台もそうだけど便所が有料というのは頂けない。
もう3回も糞してる俺が悪いんだけど。

2020704_573857467_32large.jpg


蕎麦売り切れてた…。
とりあえずなんかおすすめしてたチーズケーキ(うまい)を食って美ヶ原高原を出た。

2020704_573857454_87large.jpg


途中にあったよくわからん建物でそば(微妙)を食って八島湿原へ。

2020704_573857420_16large.jpg
2020704_573857408_211large.jpg



なんか天然記念物らしい。俺も天然記念物として保護して欲しい。
そして湿原へ降りるジジババども。
俺はなんか大量のハチが「ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんwwwwww」してたのでやめた。

さらにテクニカルコースを進み、白樺湖で「すずらんの湯」に入って帰還。

そして現実に戻されたのであった。会社いきたくねー。

戦利品:なんか高くてうまい牛乳

2020704_573857383_231large.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


はい。mixiから持ってきました。
超手抜き更新です。

だって忙しいんだもん…。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Thread: 旅の思い出

Janre: 旅行

Tag: よつばと!  清里  ビーナスライン  旅行   
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI