03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第17話 「第八の契約」 感想 

前回のあらすじ

言峰パパンは外道のケイネスに殺されたのだ!
jijii.jpg

八極拳の達人も近代兵器には為す術もなかった!っていうか銃使わない主義じゃなかったのか先生!
そして攫われたビッチ!怒りはランサーへ!!
ケイネスの最強魔術!ネチネチ攻撃が始まるのだった!
ytgyftftfty.jpg

ランサー「転職したい」
uuyuyuyuyuy0.jpg


さらに登場するセイバーとエロイ人妻(9)!
uiyuyyiuyiuc7.jpg


セイバーVSランサー!
ransrtrsr.jpg


何故か片手で戦うセイバーさん!騎士道(笑)
uyuiyui2.jpg


そしてここで主人公の切嗣さん登場!!
uuiyuiyui8.jpg


切嗣「おらおら。てめえと婚約者のクソビッチは見逃してやるからランサー自害させろやwww」

なんという主人公…。これは間違いなく主人公…。じゃあ、自害せよランサー。

ランサー「ぎゃーwww」
jigai38.jpg


ランサー「我が魂魄、百万回生まれ変わっても怨み晴らすからなぁぁ!」

oiooioioios.jpg


こ、怖い。

そして…10年後…

言峰「自害せよランサー。」

イケメンじゃないランサー「ちょwwデジャブwww」


ランサー=自害の方程式である。

そして殺されるケイネスとソラウさん。
ooipis.jpg
oooooooooe8.jpg

切嗣「殺さないよ。「僕」はな…HAHAHA!!」

なんという主人公…。
ま さ に 外 道 !

怒れるセイバーだけども、怒りたいのはこっちだという切嗣さん。
騎士道(笑)。戦場とか地獄だからww勘違いすんなよプゲラッチョwww
切嗣さんの正論に、10年後その息子と「ピー」する予定のセイバーさんは反論できないのだった…。

正義の味方(笑)を夢とする切嗣さんをよそに、アイリがぶっ倒れたーー!
ぎゃあああああああ!!!つわりだあああああああああ!!



と、まあ、先週「魔法使いの夜」とかやっててブログの更新さぼったのであらすじで誤魔化しました。
前回は神回だったのになんというありさまだ…。
めんごめんご!

というわけで、今回死ぬのは誰かな?
18話の感想です。

協定を持ちかけるあかいおっさん…。

トッキー「アインツベルン 恐れることはないんだよ 友達になろう」

アイリ「…」

言峰「しーん…」

トッキー「『ゲロを吐くぐらいこわがらなくてもいいじゃあないか…
 安心しろ…安心しろよアインツベルン』」


アイリ「ゲロは吐いてねーけど、そこのガチムチに血反吐かされたんだけど。
協力してやるからそいつ退場させろや。」

aieiwepwq.jpg

トッキー「え?マジかよ…。」
sasjiajaio.jpg

言峰「てへぺろ☆」
sajsiajdia.jpg


これはひどい。
なんという悪気のない顔…。これは前回の主人公っぽいおっさんと同じ吐き気を催す邪悪だ…。
だがそれがいい。

セイバー「ウキウキ☆」
baikuua.jpg

V-MAXゲットだぜ!
vmaxxx.jpg


セイバーさん普通にノーヘルでV-maxに跨りウキウキです。

セイバー「ブーンwwww」

セイバーがウキウキしてる間に、聖杯に近づき慢心創痍になったアイリさん…。セイバーがウキウキしてる間に…。
ksakskaksa.jpg


アサシンがライダーに無双され、
キャスターがジャンヌと再開し、
ランサーがクソみたいな死に方をしたため、聖杯に近づいてしまったのだッ!
そんなことより、ランサー哀れすぎるだろ…。

そしてスーパーホモ祭りが始まる…。┌(┌^o^)┐ホモォ…
hgsaudhuasdh.jpg
kotomidnadnai.jpg

ギルガメッシュさん、また綺礼さん宅に不法侵入。
そしてこの日に最凶コンビが誕生するのだった…。

言峰「トッキーのヤツ。最終的に英霊7人生贄にして聖杯召喚するからねwww英雄王もwww遊戯王カード扱いwwwあwwwこの時代まだ遊戯王始まってねえwww」

ギルガメッシュ「あー。あいつ死なねーかな。でも死んだら我消えちゃうしなー。
…あー。そういえば…はぐれマスターが一人いたじゃないか…(チラッ」


言峰「そういえばそんなイケメンガチムチ神父もいたなー。でもそいつは英雄王のお眼鏡に叶うかなー(チラッ」

ギルガメッシュ「問題無いわー。HAHAHA!」
girurururur.jpg

言峰「そっかー。それじゃあ
奇 跡 の カ ー ニ バ ル の 開 演 だ」


korudasdiaso.jpg


わざとらしい二人をよそに…言峰との別れを惜しむ赤い人。

ロリンの「いってらっしゃいお父様」は完全にフラグだったのだ…
rerewrewr.jpg
rorintner.jpg


トッキー「私からの贈り物だ。」

言峰「ペロッ!これは…10年後私が刺される「アゾット剣」!」
djsaiodji.jpg

時臣「気に入ってくれてなによりだ」
koadjasidhasidhadhasd.jpg


言峰「俺これに殺されるっつってんだろーがッ!!」

時臣「ぎゃあああ」
hikousasau.jpg

言峰「死んでる…」
kotominenene.jpg
tokidadj.jpg

ギルガメッシュ「ププww見ろこの間抜け面wwウケるww」

Fate史上最凶コンビの爆誕の瞬間だった…。
こんな会話してないけど。
bakutan.jpg
isajisajsia.jpg
ちなみに時臣の出番は終了じゃないよー。ロードローラーじゃなくてローラだよー☆

しかし悪い顔だ。ラスボスにしか見えん…。
korudasdiaso.jpg


次回。切嗣さんことケリィさんの過去編だよー
kerirri.jpg

予告がCMに見えた…。
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate関連

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  自害せよランサー  言峰綺礼  ギルガメッシュ  遠坂時臣  遠坂凛  アイリ  セイバー 
tb 0 : cm 0   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI