11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

俺の奇妙な2012年 

2012年が終わるらしいので何があったか簡単に思い出し、そして悔いようと思います。


1月
わーい。おみくじだ!!「凶」
仕事忙しい。ふざけんなカス。
スノーボードした。雪合戦した。寒い。
偽物語えろい


2月
仕事忙しい。いいかげんにしろカス。
俺ばーすでー。11拍手もこの糞ブログでついた。悔いはない。
糞ブログ300記事突破!書きすぎワロタ。
嫁の祖母に不幸がある。たおかす宮城に現れる。
たおかす。宮城で電車間違えて大惨事。死にたい。
車の任意保険切れてることに気づく。アホすぎワロタ。


3月
ハンターハンター休載ッ!!!!!!!!!しかも仕事忙しい死ね。
たおかす。車に轢かれる。何故か無傷。


4月
Fate/Zeroおもしれー。
急性胃腸炎マジつれー。
魔法使いの夜おもしれー。
ジョジョリオン2巻発売ッ!
ジョジョの奇妙な名言集!買わずにはいられないッ!
ハンター30巻発売!もうしばらく見れない。死にたい。


5月
たおかす。宮城でウニとか食わしてもらう。うめえ。
たおかす。足裏マッサージ機を購入。後に嫁に奪われ。昨日の大掃除で存在思い出す。
たおかす。調子に乗ってフォーナインズのメガネ買う。
ジョジョスマホが発売するらしい。
金環日食に浮かれるたおかす。この日事業部会があることを忘れ、怒られるが反省の色なし。
たおかす。怒涛の靴購入ラッシュ。スコッチグレイン、サントーニ、パラブーツ、ボストン等を買う。嫁マジギレ。


6月
結婚1周年。
糞ブログ53万アクセス突破。変身しろフリーザ。
たおかす。ポケモンマスターになるためホワイト2を購入。


7月
たおかす。1よりかわいくなったアイリスを倒し。ポケモンマスターに。
ジョジョのオールスターゲームが出るらしい。あとアニメ化もするらしい。
たおかす。ジョジョ展のチケット(Tシャツ付き)をザ・ワールドって購入。


8月
2012年最高の月。夏休みッ!満喫せずにはいられないッ!!
たおかす。車で宮城に向かい、へばる。
たおかす。つけ麺二郎を黄金体験。腹が痛くなり再起不能。
たおかす。杜王グランドホテルで音石明に脅される。やれやれだぜ。
たおかす。お墓参りしてうなぎご馳走になり、メロンもらう。
ドドリアさん。ザーボンさん。こんなにも綺麗な花火ですよ!とたおかすご満悦。
ジョジョ展イン仙台ッ!!!!!!!!!!!!!
たおかす。七夕まつりでなんかやきそばとか食う。
たおかす。松島でウミネコについてズッケェロさんに指摘。
たおかす。鬼怒川温泉にいく。
たおかす。夏休みが終わったことを思い出し、泣いた。
ジョジョスマホ!予約せずにはいられないッ!!徹夜!徹夜ァ!
ジョジョスマホを手にしたのはこのタオボロだ!依然変わりなく!


9月
ジョジョスマホを満喫。
タオカス。ジョージジョースターを読む。カオス。
400記事も書いた。半端ねえ。
久々の物語シリーズ。「憑物語―よつぎドール―」発売。読む。
たおかす。ジョジョスマホポストカード(レア)をゲット。


10月
複製原画(8部)到着!ああ…!美しすぎます!!
ジョジョメノン発売!震えるぞハート!!!

JOJOmenon (集英社ムック)JOJOmenon (集英社ムック)
(2012/10/05)
荒木飛呂彦

商品詳細を見る
やれやれだぜ

ジョジョアニメ開始!!たおかす!しびれて憧れるの巻。
岸辺露伴は動かないがジャンプに帰ってきたッ!たおかす。とうもろこしを食したくなる。
ジョジョ展イン東京!!!!!!!!!!!
嫁ずバースデー。ゴ指輪をあげる。


11月
たおかす。どうぶつの森と3DSを購入。ウィンドナイツロットみたいにしてやることを決意。

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

エヴァンゲリオンQ視聴。アスカとマリ最高。ミサトさんはちょっと謝れ。
たおかす。紅葉を見に行こうようと鎌倉に行くが紅葉みれず、普通に観光し満喫。
糞ブログ80万アクセス突破。


12月
冨樫復活!?とみせかけて短編だけだった。
複製原画(2部と6部)到着。もはや崇拝しかない。この場所に神殿を建てよう。
ジョジョアニメ。第二部スタート。
ハンター31巻、32巻発売。

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
冨樫 義博

商品詳細を見る

たおかす。クリスマスにノロウィルスにかかり、マーライオンに。



今年もいろいろありましたがなんとか乗り切れました。
ってか主にジョジョな年でした。
今年を漢字二文字で表すなら「上々」で。
ちなみに上のヤツは全部この糞ブログのどっかで記事になってます。

それでは私、今日はピロウズのカウントダウンライブとか行くので、
2012年のブログはこれがラストです。

また、来年も暇なとき遊びに来てください。
良いお年を!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ブログ

Thread: つぶやき

Janre: 日記

Tag: 良いお年を 
トラックバックッ! 0 :   
レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI