09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

マリオカフェに行こう 

なんかジョジョカフェが終わったらマリオカフェが始まっただとおおお!!?
クリップボード11

いつの間にか…タワレコが髭土管仕様になっとる…!!
mario001_R.jpg

B66rTqUCEAMs5cW_201506292349288db.png

mario010_R.jpg
なんと待ち時間はほぼゼロだと!?
ノータイムでとりに来たか、迷いない覚悟、やるね

クリップボード10
これにはマリオ・ズッケェロさんもにっこりだね。

いやズッケェロさんなんてどうでもいい。
なんと席にマリオとかいう髭が居たぞ!オレはヨッシーのほうがよかった。
mario003_R.jpg


うむ。もたもたすることはない。さっそくメニューを決めよう。
mario011_R.jpg

当然!ティラミスだ!!
mario009_R.jpg

このメニューから受け継ぐコースターと2.5次元フィギュア付きのティラミスッ!!
BrMJQZ-CEAA6rIO_20150630001641b65.jpg


うむ。今回は嫁がいるからいろいろな種類のものが手に入るだろう。
オラワクワクすっぞ!!
mario005_R.jpg

馬鹿野郎!!!!!!

mario006_R.jpg
mario007_R.jpg

きのこがダブルなんてありえるのかよ…。
せめて片方クリボーだろ…。
店員もナチュラルにきのこ2つ持ってきやがって…気を利かせろや…ビキビキ

だ、だが2.5次元フィギュアは自分で選べたぞ!!ランダムだ!!
これはさすがにダブらないだろ!!

mario008_R.jpg

>>>>>>>緑<<<<<<<

なんだこの髭の偽物は!!
こんなマリオはピーチとか言う尻軽ビッチを助けてイチャイチャできるのに
何の得もないルイージとかいうやつが二体もあたってどうすんねん!!

あ。ティラミスはうまかった。

仕方ないからお土産(自分用)を手に入れるか。

うちわ(無料)
jojopv014_R_201506300009183e5.jpg
なんかジョジョと違って「つけの領収書だぜ」のかわりに「オーwwwマンマ・ミーアwww」とかも言わなくてよかった。
ご自由にお持ちくださいだった。

でっていうぬいぐるみ
jojopv011_R_20150630000908ce3.jpg
jojopv007_R_20150630000902af1.jpg
かわいいやろ?1500円だったんや。

はてなボックスティッシュ
jojopv002_R_2015063000085966b.jpg
jojopv004_R_201506300009067dc.jpg
ヨッシー買ってツイッターを見せるともらえるで。
これの出来が良すぎるからジョジョ棚に置いといた。


あと、また8階のジョジョコーナーに行った。

増えてた。
mario012_R.jpg
mario013_R.jpg

ファーwwwwwwwwww
mario014_R.jpg
これはWF(冬)にあったやつやな。

こんなんも予約開始してた。
2.5次元フィギュアだそうな。マリオのやつと同じくらいの大きさだった。
mario016_R.jpg

あと嫁がこれ買った。
jojopv013_R_20150630000905ae0.jpg

まさかこの短期間で3回もタワレコカフェに来るとはな…。
まあ、もうしばらく来ることはないやろ…。


ん?
mario002_R.jpg


B66rTqUCEAMs5cW_201506292349288db.png

リ、リラックマカフェだと!?
ま、まさかキイロイトリ焼き鳥が…!?

TO BE CONTINUED
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他

Tag: マリオ  カフェ  タワレコ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1006-0322633c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI