08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

アップルミュージック糞野郎 

今更だけどアップルミュージック初めたったぞ。
i320_201507121237085a5.jpg
参考画像(りんごぉ)

アップルミュージックとかいう月に980円払えば音楽聞き放題やったぜ!ってサービスが開始されたらしい。
マジかよりんご野郎。やるやんけ。

でもどうせアンパンマンの歌とかしかないんだろ?
そんなにうまい話があるわけ無いんだよなぁ。だいたいカスラックが黙ってねえだろくたばれ
って思ってしばらく放置してたんだけど、どうやら割といいかんじらしいから始めて見たよ。

なんか適当に♡つけまくって放置してたら「For You」とかいうところにめっちゃプレイリストが勝手にでてきやがった。

クリップボード05


B66rTqUCEAMs5cW_2015071422102283c.png

これは…プレイリストとか昔はよく作ってたけど最近めんどくさくなってたからな。
なかなか

image1s (9)

なかなかオレ好みをリクエストしてくれているじゃあないか。
クリップボード03

そしてオレは気づいた。
これ洋楽がかなりラインナップいいし、また作るか。
前パソコン蛾ぶっ壊れたから消えてしまったプレイリストを!!
クリップボード14

もう適当に選んだだけで数曲かあるし作れるだろ。
ジョジョプレイリストを!!
クリップボード15

B66rTqUCEAMs5cW_2015071422102283c.png

なんか結局自分でプレイリスト作るはめになりそうだな…。

けど、このアップルミュージック3ヶ月はタダなのがいい。
邦楽すくねえって言われてるけど
オレが割と好きなバースデイとかピロウズも入ってるし結構いいと思いますよ。

持っててよかったiPod touch。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: プレイリスト

Tag: りんご 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1010-9e77436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI