09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

万雷の拍手を贈れ世の中のクマ共 

渋谷タワレコにイカレた奴らが現れたぜ!
rirakkumarock003_R.jpg
渋谷タワレコでタワレコとリラックマがコラボしたやで。

やれやれクマ好きの子供は見殺しには…できねーぜ!!
というわけで行ってきた。

CIhIsj9UcAAUZMW.jpg

rirakkumarock010_R.jpg

そいつはロックの化身 名はリラックス!!
そいつは一年のねむりから目覚めた熊
我われはその熊と闘わねばならない宿命にあるッ!

rirakkumarock008_R.jpg

うむ。いよいよ登場するようだな…。行くぞ!

rirakkumarock001_R.jpg

ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ、人おおすぎwwww

1436686530ag.jpg

もうだめかと思われたが、さすがに一番前で撮ったらどけやってSTYLEだった。

rirakkumarock002_R.jpg

やったー!!一番前だぜ!!
たおかすが!おおおおお、たおかすがアアアーッ!
先頭態勢にはいったーーーーッ!!
rirakkumarock005_R.jpg

キイロイトリパイセンが手しか動いてないんだけど…。こ、こわい。

rirakkumarock004_R.jpg
rirakkumarock007_R.jpg
rirakkumarock006_R.jpg



あと動画うpしたで。


そして三体ともゲットや。
a_201507130108379a7.jpg

うちの嫁がピロウズ元ネタだろって頑として譲らないんだけど。
そんなわけないやろと思ったら、割と似てた。
34554_1.jpg

かっこいい。
rirakkumarock019_R.jpg

rirakkumarock018_R.jpg
DSC_0511.jpg

rirakkumarock016_R.jpg
rirakkumarock017_R.jpg

rirakkumarock014_R.jpg
rirakkumarock015_R.jpg

ぶっちゃけ今回ばかりは鳥の出来が一番いいわ。
なんか頭に寿司のってるからな。
こいつはグレートな髪型っすよ~~~~~!!

小リラックスも恐怖を乗り越えてレイバンとかかけてるけど
rirakkumarock020_R.jpg

やっぱりこのペット・ショップをも従える風格。
イギーさんでも勝てませんわ。
rirakkumarock021_R.jpg

あとコースターめっちゃもらったんすけど。
rirakkumarock022_R.jpg
でもうちわなかった。みんなうちわタダだからって持ってくのはえーよ。

というわけで、ヒカリエ行って、池尻で喜楽亭というカレー屋行って帰った。
rirakkumarock013_R.jpg


おまけ
ニンジャスレイヤー展やってたぞ!!
rirakkumarock011_R.jpg
rirakkumarock012_R.jpg

これだけだ!以上だ!!
ドーモ。タワーレコード・サン。たおかすです。…すくなくね?

あとブサイク犬テーシャツがまだあったよ。
rirakkumarock009_R.jpg
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: リラックマ

Tag: リラックマ  ロック  タワレコ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1011-b3df470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI