03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン10巻感想 

ついにこの時がきたで!!10巻や!!
10巻といえば本家ではシーザーが孤独の青春してたあたりやな…深い。
ちなみに今回はCOMIC ZINで買ったからポストカードも着いてきたぜ!
aaaa_20150717231517943.jpg

そして待望のこのキャラが満を持して登場や!!
B9f-6IPCcAAyIIa_20150717230231b40.png

だれだこのジジイ!!!?
知りたければ買え!!以上だ!!完!!!

このクソブログの感想は↓ですぞ。



なんだこれは!!ついに奴が再登場したのか!?
extra17.jpg

middle_1364396770.jpg

とりあえず今回定助は本編に出てないぜ!やったぜ!!
そして常敏のスタンド名がまさかディープなパープルの名曲だとはな!!

口が裂けても言えねえぜ。
スピードキングは噴上裕也だけのものだと思ってたけどな!!!

なんでもいいけど富士山よりジョジョラーなら北岳だよな。
ホルホース的に考えて。

images_20150717231135f23.jpg

わかる!コミックスを読むんだ…。

ああ。やはり荒木先生のラフ画は最高なんじゃー。

cccccc.jpg



関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

Tag: ジョジョ  ジョジョリオン  コミックス 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1012-e173ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI