07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ドラララララララァーーーーッ!! 

あ、あの青い頭は…まさか!!

dora2005_R.jpg
「なあ好奇心で聞くんだが……DIO。
 君が出会ったスタンド能力の中で…一番強い能力って…どんなヤツだい?
 君が今まで世界中から探し求めたヤツでもいいし…
 新しく発現させたスタンドでもいい…」


「どんな者だろうと、人にはそれぞれ、その個性にあった適材適所がある。
 王には王の……料理人には、料理人の……それが生きるという事だ。
 スタンドも同様、強い弱いの概念はない。
 だが…青狸は別格だ。」

ドラえもんと名付けたスタンドが最も『強い』
 だが、頭脳がマヌケだ。」


「ドラえもん……名前は弱そうだな。」
dora2004_R.jpg

はっきり言ってドラえもんがジョジョにいたら最強である。
ジョジョの中のあらゆる能力を兼ね備えているのだッ!!

それをお見せしよう!!



タイム風呂敷
dora004_R.jpg

クレイジーダイヤモンド
クリップボード02


スモールライト
dora008_R.jpg

グー・グー・ドールズ
クリップボード06


アンキパン
dora2001_R.jpg

ザ・ブック
YN21i3e.png


名刀“電光丸”
dora009_R.jpg

アヌビス神
クリップボード05


とりよせバッグ
dora003_R.jpg

バーニング・ダウン・ザ・ハウス
クリップボード08


翻訳こんにゃく
dora002_R.jpg

ヘブンズドアー
クリップボード03



独裁者スイッチ
dora012_R.jpg

頂点は常にひとり
クリップボード09


桃太郎印のきびだんご
dora013_R.jpg

いやしんぼめ
クリップボード10


ミニドラ「ドララァー!」
dora011_R.jpg

サザエ「ドララァーーッ!」
クリップボード01



ムード盛り上げ楽団
dora006_R.jpg

ムードハレルヤグッチョさん
クリップボード07



嘘800
dora001_R.jpg

嘘の味
クリップボード04


猫耳たぬき
dora005_R.jpg

猫耳スタンド
anc51_org26271-4d6f0.jpg


ビッグライト
dora000.jpg

股間がビッグライト
クリップボード11


そーらをじゆうに飛びたいな♪
a_20150723004714e59.jpg

はい!スタープラチナッ!!
クリップボード12

つ、つょぃ。。かてなぃ。。

と、まあ、前置きはこのくらいにして、六本木ヒルズに66体の青狸が大集合だ!
本当は全部撮るつもりだったけど暑いからやめた。
一体でいいからオレのもとにドラえもん来てくれ!頼む!このとおりだ!

しかし本当ドラえもんの道具は無敵やで。時も止めれるしな。
ナニも考えないで適当に何枚か撮ったらあらゆるジョジョのスタンドを兼ね揃えていたぜ。

あ?途中からスタンド関係ないし、一枚違うスタンドの画像があったって?
こまけーことはいいんだよ!

ちなみにオレはこのドラえもんの道具を推すぜ!

ソノウソホント
dora010_R.jpg

嘘がほんとになるぜ。強すぎワロタ。

まあ、このブログのタイトルもドラえもんの道具のパクリだからな。
オレがどのくらいドラえもんが好きかわかってくれたと思う。
結局ジョジョネタになってるけどな。

とりあえず暑いからかき氷のイベントやってたから食った。
dora2002_R.jpg

うめえ…!!

ついでにミッドタウン行った。

dora2006_R.jpg

dora2007_R.jpg

dora2008_R.jpg

ネオンで花火やってたけどしょぼかった。

夕焼けのほうがよかったわ。
dora2009_R.jpg

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他

Tag: ドラえもん  道具  ジョジョ 
tb 0 : cm 8   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1014-57dc1b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI