07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

上野で美術を鑑賞しろ 

なんか上野で人気の展示が二個もあるとのことなので突撃しましたよ。
ueno005_R.jpgueno015_R.jpg

ここが上野か…。

なんだかしらんけどモネ展とかやってるらしいので
意識高い僕としては行くしかなかった。

ueno001_R.jpg

35分待ちwwwwwwwwwww

まあ35分くらいfateクソゲーやってりゃすぐやろ…。
まあ予想より早く15分くらいで入れたよ。

「蒼樹うめ展」
ueno005_R.jpg

B66rTqUCEAMs5cW_20151013232436536.png

あっれー?
img20081214045925839.jpg

僕はモネ展に来て意識高い感じを醸し出すはずだったんだけど…。(すっとぼけ)
まあ、ならんでしまったものはしょうがない。

ぶっちゃけ「まどか☆マギカ」書いてた人って認識しかないんだけど
超にわかなんだけど来てみた。

まあ、まどマギしか知らないけど割と楽しめた。
こう裏話とか書いた時の心情とか書いてあると楽しいよね。
あと作業机とかなんかわくわくするよね。

っていうか子供の頃の絵を展示するとか、黒歴史中の黒歴史を晒すあたりに好感が持てたよね。
あとほむほむかわいいよね。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

なんとなくポストカード買ってしまったけど
後ろに並んでた奴が

「スタッフさーーん!!僕はこの売り切れたやつが欲しかったんですよ!!ギエピーー!ぶっひー!!」

とかずっと騒いでて、スタッフも大変だなぁと思いました。


完じゃなかった。
あと10分でモネ展が入れなくなってしまう。
僕は競歩で向かった。

まあ、普通に間に合ったよね。
ueno015_R.jpg


最初は「うむ。(キリッ)」とか「なるほどね…」とか言ってたんだけど
ぶっちゃけちょっとよくわからなかった。しかも競歩で向かったからへばっててなんかテンション下がってた。

でも今回イチオシらしい「印象、日の出」だけはさすがのオレもなんか感動してしまった。
ueno018_R.jpg


たぶん一つだけめっちゃ照明効果とか狙ってたからだと思うけど
あれはなんなんだろう。スタンド攻撃かもしれない。

あとは…なんかよくわからないけどすごかった。
ueno017_R.jpg

もうなんか…この辺の絵とか…あの…すごかった。い、色使いとか。

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 展示会

tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1036-846195f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI