09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

しんねん!!!!! 

正直新年一発目はこのタイトルで書くのがお決まりなのに
なんかいきなり正月にトイレ詰まってクソみたいなスタートを切ったクソブログですよ。
ことしもクソが詰まった盛りだくさんの内容でお送り致します。

20162001_R.jpg
っつーことで初詣に行ってきました。

今年も去年と同じ池上本門寺ですね。
そのうち書きますけど金運がここに初詣に行ったせいかやけによかったのです。

しかも去年は嫁もわいも凶という糞っぷりでしたが、
今年は違いますよ。

2016008_R.jpg

なんと二番目にいいやつですよ。
吉って中吉より上ってマジかよ。

2016007_R.jpg

と思ったらこの寺は中吉事態がないようですね。

2016001_R.jpg

ドローンが禁止であることを確認し、お参りして

2016002_R.jpg
2016003_R.jpg

当初の目的である甘酒を飲んで帰宅ですよ。
2016004_R.jpg

今年は平穏に過ごしたいものです。
っていうか去年の26日から今日まで3日しか休みないのですでに私の願いは破錠している気がしますが考えないことにします。



ちなみに冒頭の年賀状はフォロワーのせこすさんの年賀状です。
相変わらず絵がうまいし頭おかしいです。
20162002_R.jpg

去年↓よりはクソ度が減った気がします。
dd_20150102005551efa_201512311219160ff.jpg

が、別の人間からエン康穂が送られてくるとかなんとか意味不明な悲報が耳に入ってきていて絶望しています。
今年もクソみてえな一年な気がしてわくわくすっぞ!
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ブログ

Tag: 新年  2016 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1060-129cf53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI