08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

たお、まとめられるの巻 

なにげなく鼻くそほじりながらツイッターで呟いたら偉いことになった。
そんなどうでもいい話をたまには書いてみましょう。

images (5)
オレはワイヤレスヘッドホンが欲しかっただけだ。
コードが引っかかるのがうざくてワイヤレスヘッドホンが欲しかっただけなのだ。
そんでちょうどいいのがあったから買ったんですよ。

これ。

b_20160116181913a30.jpg

なかなかいい感じだった。

前から使ってるこいつ↓も家でパソコン用に使いたい。
a_20160116181912cb6.jpg
そして外で耳あて用途としてもワイヤレスのほうを使うのはイイけど
パソコンから充電しなきゃいけない。
両方パソコンのそばに置く必要がある。
つまり…挟み撃ちの形にするか…。

けどぅちにぁるへっどふぉんヵヶはひとつしかなぃ。。
もぅマヂむり。。りすかしょ。。
v.jpg

しかもこれくっそ高かったんだよ。
なんでこんなクソみたいなのが高いんだよ。
針金で作れるだろこれ。めんどくさいからそんなことしないけど。

ダイソーとかでねーのかな。

あった。
バナナかけがあった。
CY1O0BgUAAArbIP.jpg
(参考:吊られた男)

なんか白い部分が気に喰わないけどもうこれでいいや。100円だし。
は?100エン?


ダウンロード (8)

なんか前のやつとほとんど変わらないのにこのクオリティ。
むしろダイソーのほうがいいじゃねえか。
じじいは…決して逆上するなと言った…しかし…それは…無理ってもんだッ!
こんなことを見せられて、頭に来ねえヤツはいねえッ!

クリップボード02
BANANA002_R.jpgBANANA001_R.jpg


と、なんとなく呟いて、オレは半額寿司買いに行った。
半額寿司を買うためにババアとかジジイとストリートファイトしてる間、
恐ろしい事態が動き出していた。

僕「めっちゃリツイートされてる…(もぐもぐ)」

所詮半額寿司のいくらだな。恥を知れいッッ
とか思ってスマホ見たらなんか2000くらいRTされてた。

そして今やこの有様である。

クリップボード05

「19000………20000……21000…22000……………!!!!」

クリップボード06

戦闘力…三万以上だ…!!

AAAAA_20160117183814a6b.jpg
クリップボード04

ファーwwww

なんでこんなクソみたいなツイートが…。
最初はそりゃあいつも2RTとかしかされないのでうれしいっちゃうれしかったんですがね…。
なんつーか…ここまでいくと通知が邪魔っていうか…
あのドグサレスカタンまとめサイトとかが勝手にまとめてくるっていうじゃないですか。
なんかツイッターからありがたくも俺宛にいろいろ呟いて頂いてますが、
まとめられるのめんどくさいから返してなかったんですけど。

っていうかもうまとめられてるんですけど。

クリップボード08

ふざけんなよこの糞ボケがぁ~~~!!
オレは聞いてねえぞ!!こんなにコメントつけられやがって…
しかもちょっとディスられてるし…。ふざけやがって…。

随分、勝手なコメントをしてまとめてくれたなァ、しかも俺より速くまとめている!
どっちかと言うと、後者の方が、気に入らないッ!


なんでオレが「オ◯的ゲーム速報」とかにまとめられなきゃいけねえんだ…。
ゲームまとめろや…。
おれはあいつらのコメントが口悪いから嫌なんだよ…。怖E。

おかげで通知だらけでラインには気づかねえし、さすがに対処する必要が有るぜ。

話は変わるけど…金曜ロードショーでラピュタのバルスツイートが減ったらしいですね。
どうも公式が煽ったからだとか。
確かに冷めるよな。当事者が介入してくると…。

こ、これだ!!

オレ自身が糞ツイートをまとめることだ…!!
ということで自分で書いた。完。


ついでに質問に答えますね。



Q:1ふさになったらかけれないじゃんどうしてくれんの


A:1ふさならかけれるだろ




Q:何のために買うの?
  省スペースのため?むしろ邪魔になってるだろ


A:ヨドバシとか行くとかかってるじゃん。あれやりたかったんや。



Q:いやちゃんとヘッドフォンかけにかけてる方がやっぱり音は良いよ

A:妄想乙



Q;これ検証したことあるけどバナナスタンドにかけてると
明瞭感が失われるというか、とくにナ行がネットリと聞こえるようになる


A:マジか…なんかそんな気がしてきたわ



Q:そもそもバナナ掛けってなんだよ

A:バナナかけるんだろ。



Q:ホムセンで針金と安いペンチ買えば更に安くできそう

A:めんどくせ



Q:高いと高級感あるからな

A:ねーよ。



Q:3000円弱のゴミだったらバナナかけの方が安い分マシ。
  1万円からだな、ヘッドフォン掛けは。


A:1万もあったら今半ですき焼き食うわ



Q:昔のダイソーのバナナスタンドはヘッドホン掛けとしては最高だったな
今のはなんか劣化した


A:おまえそういうのは早く言えよ



Q:バナナ凍らせてあるけど喰う?

A:食う



Q:実際バナナをヘッドホンとして使ってる人って居るんだろうな
ここまで用途が似てると見分けがつかないし


A:眼科いけよ



Q:むしろなんでこんなのに3000円近く出すの


A:うるせー!



Q:気づくのおせーだろ
  なんでこんな安っぽいもんに3000円も出そうと思ったのか


A:…。



Q:つかなんでヘッドフォン掛けなんてのに2,980円払うんだよw

A:……。



Q:自分で作れるレベルだろ
  これに3千円弱出す奴いるのか


A:………。



Q:スタバグッズに金かける馬鹿と同レベルだからね

A:…ちょ、ちょっと言いすぎじゃない?



Q:こんなの2980円で買うほうがアホだろ・・・
値段つけるのは自由じゃねーの

TgN0thc.jpg

A:だが、まあそうやな。オレは自分が許せないんだ。



Q:何が許さないだよ。
  てめーが良いと思って買ったんだろ。
  ちょうど良いネタになると思って買ったんだろうが
  ふざけんなカス


201204186.jpg





まあ、バナナかけ買おうっととかいうコメントをよく頂いたのでお役に立てて光栄です。

っていうかまとめサイトが勝手に転載するとかなんとか言う問題を
今までハナホジって見てましたけど、自分が当事者になるとうぜーな。
なんか一報よこせやハゲが。スルーするけど。

実はまとめサイト問題はもう一個あったりします。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ツイッター

Tag: たお 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1064-0d65a5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI