07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

嫁、まとめられるの巻 

世の中には知らないほうがいいことがある。
俺はこれでも31年生きてるからな。そんな場面は幾度と出くわした。
けど、知ってしまったからには然るべき報いを与えなければ気が済まない。

20141208232501a02_20160217000548922.jpg


時は遡り、昨年末のことだった。

俺はなんかよくわからんけど30日まで仕事をするという
ちょっと社畜を超えた社畜だった。もうセルとか倒せそうだった。

2013111811544152f.jpg

そしてつかの間の年末休みを満喫していたのだった。
まず、有意義に時間を使わなければなるまい。

じゃあ寝っ転がってスマホで、まとめサイトでも見るか(ハナホジ)

俺はこれでもそこそこ糞スレを見ている
糞スレももいくつか立てててきた
そういう者だけに働く勘がある
その勘が言ってる おれはここで いまだかつて無い糞スレを見る。

僕「こ、これは…!!」


ジョジョのフィギュア撮った結果とんでもない物が写ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おそろしく糞なスレ、オレでなきゃ見逃しちゃうね…
なかなかそそられるスレタイじゃあないか。
このTAOの休暇にふさわしい。
どれ、ひとつ手合わせ願おうか…!!

B0j3xFACEAABsWI.jpg

イ、嫌な予感がするぞ…。


9f6a9756.jpg

なるほど…確かになんか右上にうつってるぞ!
だからなんだよカス。ドヤ顔でこんなカツラをセットして…
しかもこの程度のジョジョフィギュアの数!
このTAOは2年くらい前に通過しているッッ
Baki23_113_201602170021507a0.jpg

……。
………。

ん?

なんかどっかで見たことあるなぁ…。
どこだっけ…。

って馬鹿野郎!!!!!
俺の家じゃねえか!!!


こんなに!!!!前の写真を買ってに使いやがってッッ

http://taokasu.blog114.fc2.com/blog-entry-653.html

slamdunk_28_118-2 (1)


っていうかこれ嫁の髪の毛でワロタ。
嫁にまとめデビューおめって言ったらトリッシュの腕切られた時のボスに対する怒りくらい切れてた。


まあ、この俺は寛容だからな。
このくらいの怒りでとどめていたよ。

20150419143939.jpg


ここからきっと面白くしてくれたに違いない。
仕方ないな。良スレのためには写真くらい貸すよ。
さあ、見せてもらおうかな。

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

……。

rrrrrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

よっしゃ!!

全員殺す


なんだこの糞スレはゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き糞レスッッ
俺はブチ切れたぞ!!!
大体10万で済むかボケエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!
そもそも二枚目は時系列ちげええだろおおおおおおがあああああああああ!!!!
家具の位置とか!フィギュアの位置!変わってるゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!
雑すぎるううううううううううあああああああああああああああああああああ!!!
死ねええええええええええええええええええええええええええ!!!
くそがああああああああああああああああああ!!!


20140422145655ccd_20160217003852334.jpg



2r1.jpg



あのさぁ…。
別にいいんだよパクってもさ。いいけど面白く出来ねえならスレたてんな。
糞スレを立てるときは命をかけろ。マジフザケンナ。2ちゃん舐めんな。
叩かれるのは俺なんだぞ!あいつら怖いんだからやめろやカスハゲおたんこなすデブハゲ死ね!!
覚悟が足りねえんだよ糞ガキ。消え失せいッッ

っていうか、俺じゃねえからな!!!
さすがに「42レス」で落ちた超絶糞スレを立てたと思われるのは心外なので弁明緊急記者会見ですよ。
1ヶ月以上経ってるけど。
正直どうでもいいんだけど。

あーあ。このクソまとめサイトもこんな糞スレまとめんなよな。
なんか俺が恥ずかしくなってきたわ。
謝罪と賠償を要求しますよ。まったく。



ちなみに、フィギュア晒したいだけだろボケが!とかかいてありましたがそのとおりなので!
現状をうpしますよ。へへっ。

dd_20160217004818f39.jpg

ee_201602170048217aa.jpg

あの頃よりもパワーアップしていることを表記いたします。

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1069-3c92b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI