09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

40円の男。散る。 

5年という歳月は人を変える。
5年前は輝かしい黄金の闘気をまとっていたとしても
現在は顔面ブルーレイ。
今回はそんな話である。

8_20160219224056d54.jpg
20140422145655ccd_20160217003852334.jpg

これはひどい。

オレのゴールド免許が…。
違反免許に…。

これはひどい。

このオレのゴールド免許はヨッメのとは違って
ペーパーとか言う乗らないからそりゃゴールドだろ…
とかいう出来レースではなかったのに…。

000034.jpg

そもそもオレ違反なんてしてないやろ!
何かの間違いなんちゃうんか!国家権力つかってあれしたんやろ!

とか思ったけど自ら証拠を残していた。

捕まってたその1

捕まってたその2

えぇ…。
なにしてんのオレ…。

くそ!こんなしょうもねえ違反で!オレの輝かしい栄光時代が!!

↓輝かしいゴールド免許
adc66b4f.jpg

↓違反教習二時間受けた後の僕
UudXgGP.jpg


もうだめだ。
二時間とかホント眠かった。

全時間寝てて切れられてる奴とかいたし…。
さすが違反者講習…
選りすぐりのクズを集めただけはある…。

ちなみに黄金体験をしていたはずの僕も例をもれず糞だった。
「3800円」更新にカネがかかることを忘れていたオレ。
なんと財布には「3840円」しかないというカオス感。

これを払うことにより、残金40円……!!!

つまり選りすぐりのエリートカスの中でも最も金が無い男。
「残金40円のたおかす」として更新を終えてきました。
40円…こんなことになるなんて…。
5年前のオレは…いや、子供の頃のおれですらこんな悲惨な死を迎えるとは思っていなかっただろう。

アーチャーアウト
i320_20160222001618de4.jpg


ランサーイン
bfeb868572e71499ed32dd42352d906e.jpg


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1071-78efff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI