02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ピロウズ B-side Collection『Across the metropolis』 

ピロウズの新しいアルバムが出たぞ。
20160304002905.jpg
今回はアナザーピロウズアナザーモーニング以来のシングルのB面集ですぞ。
正直ピロウズはB面にも結構いい曲があるんだけどアルバムに入らないから
聞いたことない人が多い問題がある。

そこでB面集というわけですな。
これでピロウズ史上最もシングル曲になってくれればいいのにと思っていた神曲
「ビーハイブ」とかもアルバムに入るんやな。

ゆくゆくはこれでライブでもビーハイブ聞けるわけや。
なんせあの曲は200曲くらいたぶんある中でベスト3に俺の中で入ってるからな。
まじやばい。ライブはよ。ひゃっほー!!

ん?

ダウンロード (1)

は、はいってねえ!!

聞いてないぞ!なぜビーハイブが!そんな…馬鹿な。
このままではライブで聞けないやんけ!!

と思ったが、通しで聞いてみたらこのアルバム…結構いいな。
やっぱり都会のアリスとか最高だな。

ちなみにミスチルのカバー「つよがり」とかも入ってるのでおすすめです!

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: the pillows

トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1074-b08b53cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI