05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ハンターハンター33巻 感想 

本屋に寄った。
そこで大々的に書いてあったのはこの文字だ。
aassasaa.jpg

「3年半ぶりの新刊!!」

話が随分違うじゃねェかよ

たおかすがそう問い詰めるのも無理は無い

オレがこのクソブログで最後に感想を書いたのが
これである。

2014年8月11日

最初のオレは、
「は?腰痛?まあ二週間くらいの休載やろ。
冨樫の休載を1年も待ったオレ達にとってこの状態は
昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ。」


このような感想を持っていた。

だが、かわりに祈る時間が増えた一体いつ連載するのだ。
おそろしく長い休載。オレでなきゃジャンプ買うのやめちゃうね。

まさか二年近く休むなんて思わんわ…
なんせ2015年はついに一年間一度も連載しないという快挙を成し遂げたらしいじゃないですか。
entry_img_4883.jpg

実は私は本屋が閉まる1分前に残業してたせいで滑り込んで買ったのだが、
オレの後に3人ハンターを買っていった。

駄目だ!そんな!もうこれ以上そんな期待!一体、この先どれほどの…
おそらくハンター読者は狂気にすら近い感情に身を委ねたのだ

こんだけ休載してバカ売れの冨樫先生かっけー(棒)


っつーわけで感想はこれ



350話がいつまでたっても載らないから
この33巻が発売しなかった。それだけのこと。

その350話のリンクがないじゃねえかと思われるかもしれませんが
そもそも書いてないからリンクもデビルヨーヨーもクソもないわけですよ。

この巻を見てもらうとわかると思うんですけど
文字多すぎなんですよ。難しいんですよね。
それを低学歴低収入低職歴の私が感想書くなどおこがましいですよ。

この2年だか前に書いたリンク先もなんかリンク貼るのはずかしいですからね。
ナニ書いたかナニも覚えてないし。

だから350話は書いてないんですね。
めんどくさいとかめんどくさいとかめんどくさいわけではないんですよ。誰が低学歴低収入低職歴だ殺すぞ。

しかし、クラピカとレオリオが出てきつつゴンが2ページくらいしか出てないし、
キルアはついに出てこない巻が…と思ったら1コマだけいましたね。

暗黒大陸に向かう前に一悶着出てきましたが
ゲス王子をクラピカがどう攻略するのかとか、ジン、パリストン、ビヨンドの動きとかクソ楽しみやんけ!

次巻でどのくらいこの広げまくった風呂敷をたたむんやろ。
まさか、半分以上関係ない話やらないよな♣

いや、あの二人の決着は見たかったけど…このタイミングでやっちゃうか…。

あの二人の戦闘をやることで、今後あいつとあの盗賊団がどう関わるのかみものですよ。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ハンターハンター

tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1102-9e70fa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI