09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン第55話 「決着、そして…」 感想  

ジョジョリオン第55話 「決着、そして…」 感想 ですよ。
ちなみにジョジョ4部アニメの特典は富豪村が収録されるそうです。
マナー違反です。このブログを読みなさい。
ClAD6gbVEAAkVqu.jpg


ネタバレ注意!!
【悲報】鳩を突いたことのあるダモカン。逆に突かれる。

ハットマックスー怒りのハゲロードーが開始した。
もはや田最環は終わりなのか?
完全にやられキャラに変貌したダモカンを眺めつつ定助は考える。

2015-12-07-10-48-31-49403300.jpg

もしダモカンに仲間がいるなら、すでにここに来ているはず。
やつらは少数精鋭でもう仲間は居ない。
ぼっち。ぼっちハゲ。はげぼっち。

だが、田最環はこんな状況になってもロカカカについて考える。
明らかに人一人を生き返らせたこのロカカカは今までのロカカカとはわけが違う。
こいつはカネになるぜ!

なんというメンタル。
そしてなんという守銭奴。
こんなハゲがいままでいただろうか?そんなハゲいるわけがない。
是非この内容について第三者に精査して欲しい。

もはやこの家のどこかにある接ぎ木バージョンのロカカカにしか興味が無い。
絶対にロカカカを捜索することを諦めない。絶対やめない。
絶対都知事を辞めない。

あんなマスコミ…じゃなかった鳩とかいう小娘なんかちょろいぜ!

ナンパしてもすぐひっかかるやろ。ファーwwww

と余裕のダモカン。
ナンパ?おまえナンパすんの?


そしてダモカンによる憲助いじめが再発!
なんと憲助がクロスファイアハリケーンスペシャルしたのだ。
7489f388_201606181643276a1.jpg

その灰に指紋がついて屋根の上の鳩に襲いかかるァァァ!!!

だがもうすでにそなたは終わっていたのだ。

ダモカンの頭に鳩ハイヒールが直撃。完。

裏切られた鳩の怒りのハイヒールがダモカンを始末した…かに見えたが。
ビタミンCが解除されたと同時にハゲが逃走!見苦しいぞ舛添!!


だが定助はやつを逃さなかった。
そして田最環は定助に仲間になろうぜとか言ってくる始末。
もはや岩人間としても、都知事としても誇りがない。終わってるなこのハゲ。

そしてワンパンで始末したのだった…。

おいおい。通行人見てるやんけ!

通行人「なんだ…フィギュアか…」

岩人間便利やなぁ。
…いやいやこんなでかいフィギュアがあるか!!
あと今月号でワンフェスの情報載ってたんだけどスタチュー情報ないやん!
これはスタチュー田最環フラグと思ってかまいませんねッ!!


一方、その状況をフィギュアじゃなく田最環を殺害したと認識している人物が一人。
東方常敏だった。

明らかに焦っている常敏。
田最環を殺されて不都合があるということですね。
偽常敏で岩人間の可能性ありか?

そして新たな展開へ!
展開を探しだしたぞ。

なんか一人の女が出所手続きをしていた。
一体なんの犯罪をしたのか。15年かー。
服には「STONE OCEAN」!?

え?か、髪型はお団子…!!!?

ま、まて。こいつはまさか!!
クリップボード01

空条徐倫!!?


空条徐倫が本当に15年の実刑を受けた一巡後の世界なんか?
クリップボード02

だが徐倫はアイリーンになったはずじゃ…

ん?なんか変な髪型になったな。
そして服の「東方ふるうつ屋」のマーク…。
指輪に刻印された「N to C」の文字。

こいつじゃ徐倫じゃない!?
クリップボード03

「東方花都」登場ッ!!

死んでなかったんか…。
一体この女はなんの犯罪をしたのか!?お、横領か?
28be85b2.jpg

てっきり病気を常敏から引き継いだのかと…。
いや…じゃあ常敏の病気はどうしたんだ!?
なぜ憲助を驚かせるために常敏以外の家族に黙っているのか!?
ダモカンが殺された直後に常敏が焦ってたことと関係あるんか!?
指輪捨てたーー!!
クリップボード04

やっぱり徐倫かな?
つまり憲助になんかされたのか?
ロメオみたいなことしたのか憲助のやつ…。
でも母親とも父親とも常敏は仲いいしな…。わからんな。

そして一方次男はマンホールから出てきた。


これは新たな展開になったぞ…。
あきらかにトランプをつかったスタンド…
携帯をトランプの中にしまった…ドッキなエニグマっぽい使い方をしている。
トランプ…ドッキリ…雑魚戦…クロロに負けた…うっ!頭が!!

だが次回は!常習メインだ!!!!!!!
ついに来たか…常秀回…
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1109-e8604596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI