07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

今週のジャンプ『31号』 

今週のジャンプの(31号)の一言感想とか。
1~5点です。

鏡の国の針栖川 5
この作者の漫画はかなり好き。
ToLoveる以来のエロ枠?正直ヒロインより松川さんのほうがいいよね?
プリティフェイスといいM0といい凝った設定がよいと思います。好み別れそうだな…。


ワンピース 2
ホーディ老けたなぁ。メタボだったのに。
これジャックハンマー落ちなんだろうなぁ。
個人的にヒョウゾウはドーピングしないキャラでいて欲しかったなぁ。


トリコ 3 
この漫画の世界観は素晴らしいですねー。
いつの間にか四天王で小松を取り合う漫画になってるんだけど。


ナルト 3 
ナルト強すぎワラタ。
我愛羅って尾獣取られたんだっけか?
尾獣いないのにあんな強いの?あの人


スターズ 2 
1話は期待できたのですが…
なんか無駄にテコ入れされてスターウォーズ的なバトル物にならないことを祈ります。


スケットダンス 3 
古典的すぎるww
フィギュアなんか最初から作れるわけねー。


バクマン 5 
なんという少年漫画…。
こういう熱さがデフォだったのがジャンプ漫画だったなんだよなぁ。


めだかボックス 4 
安定のみそぎボックス。
承太郎対ダービーのポーカー戦みたいなはったりをかました後の
『また勝てなかった』
裸エプロン=勝利の球磨川△


マジコ 2 
ワンパターンになってきました。


銀魂 1 
さすがにこの話は駄目だったでしょ。いや、だめだったよこの話は。


エニグマ 2 
エニグマ偉そうすぎワラタ。
赤点だった主人公はペナルティとかないのかな?
まさかの新章フラグか…。


こち亀 2 
中川がタメ口で笑った。それだけでした。


黒子のバスケ 4 
青峰君の最終形態は3ポイントで型のないシュートとか入れんのかな?
それとも、どっかのテニス漫画みたいに
分身したり、煙り出たり、バスケットボール真っ二つになるのかな。
いや、天才同士のバトルは面白いですよ。


いぬまるだし 5 
個人的に神回。
まさかの世にも奇妙な物語オチww
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない タイピング3秒はかかりますな。


一休 2
つ、ついにトンチがなくなった。


べるぜばぶ 2
邦枝さんが出ていてもこの評価。
つまり今回は本当に面白くなかった。それだけのこと…。


リボーン 1 
この順位だし、そろそろさよならbyebyeしてハンターハンターを戻しましょう。
しかし、あの敵はこの漫画で一番嫌いなキャラだった…。


ブリーチ 2 
チャドはスクライドのカズマのシェルブリッドみたいな感じで飛んできたのかな。


ぬらりひょんの孫 3 
最後の肉食女の煽りで笑った。
ってかいくらなんでも掲載順下すぎないですか?


戦国 2 
乙です。
他の武将は何出す気だったんだろう。



なんかハンターハンター28巻の感想書いたから先週ジャンプの感想書かなかったんですけど
メルヘンが終わってるッ!HEEEEYYYYあァァァんまりだァアァ
新連載に期待したのは久しぶりである。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジャンプ

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  鏡の国の針栖川  バクマン    いぬまるだし  めだかボックス  黒子のバスケ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/112-97bee815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI