09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ルーブルNO9展に行こう 

ルーブルナンバー9を見に六本木にいきましたよ。
aaaawqqq.jpg


わいの中で「岸辺露伴ルーブルへ行く」の原画の展示が目玉であると話題になったので、
人混みが嫌いな中六本木に行ったわけですよ。

ちなみにこの前の週も行ってるんですが、
それは別に書きます。(たぶん)
まあ、その前の週に行ったやつのほうが人がはるかに多かったので
今回は速攻では入れてラッキーでしたね。

どうやらこの展示の趣旨は9番目に漫画とかいう芸術が最近のさばってきたので
それ関連の展示会らしいですね。
ぼへーっと最初の説明映像見てたらそんなこと言ってた記憶がある。

なにやら展示がだいぶ凝ってるなぁ。とか思いつつ
まあ、荒木先生ゾーンまでそれなりに見ていったわけですが。

実に久しぶりに荒木先生原画を見て
つい30分くらいそのゾーンに居てしまったぜ。
やはり原画はいい、惹きこまれるゥゥ!!

なんか映像も見れて、案内してくれた人とか実際に保管された倉庫に行ったりと
リアリティを追求している感が岸辺露伴感すごかったです。

さて、荒木先生グッズを買うか…。


グッズは…ないッ!?

ば、ばかな…。希望は…ないのか…。



関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョ展&イベント

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1121-fc7ce888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI