09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

「君の名は」を見てきた 

この前入院してたんだけどやること無いからテレビ見るじゃないですか。
そしたらもう豊洲のアレと君の名はのダイレクトマーケティングしかないわけよ。
そしたら退院するじゃないですか。そしたら映画館いくじゃないですか。
そしたら面白かったので感想を簡単に書きますよ。

ネタバレはありまーす!

IMG_20161008_090837_R.jpg
感想を書くって言ってももうなんかみんないろいろ書いてるから
なんか覚えてるところだけ書いてみますよ。

そろそろあの主人公の名前が思い出せない…!!

映像がきれい
お空きれい…。
としか言いようがない風景の綺麗さ。
これはもうノスタルジーに浸りますよ。ナランチャも満足ですよ。

ちなみに私は君の名はにも出てきた糞田舎の風景がきれいに描かれるアニメは大好きです。

この前ものんのんびよりとか見て「えいやん」とかいってたら、
嫁に「うわっなんやこいつ…くそきめえ…!!!」と言われたほどです。
とほほ…。


3年前に三葉が会いに行くとこかわいい
こう電車の中で3年前のたきくんに会いに言っちゃって
ひたすら滝君滝君言ってるところがかわいい。

そういえばツイッターでこれは美男子美少女だから成り立ってんだカスとか
言ってる夢のない馬鹿野郎のツイート思い出して。
三葉をブスに置き換えたらかわいくなくなった。
そのツイートしたやつはおまえがこの世界のどこに居ても必ずあいにくぞクソが!!

あと文字で三葉って見るとさんようって読んじゃうんだけど。おれだけ?


そもそもなんで入れ替わってんだ
正直パープリンの僕は映画見てる最中はそういう余計なこと考えてなかった。
むしろうらやましい。絶対あの童貞は乳無揉むこと以上のことしてる。そこも描写しろカス
とかクソキモいことしか考えつかなかったんだけど。

そもそも裏設定で宮水一族はそういうスタンド的なチャリオッツレクイエムできる一族で
彗星落ちる時になんか3年タイムラグもたせてあれするあれらしい。しらんけど。

そんなことより神木隆之介の女の演技がキモかわいくてワロタ。

テッシーがいいやつすぎる
まじてっしーいいやつすぎる。
もうワンチャンなさそうな三葉の意味不明な隕石落下すんぞとかいう戯言に
付き合って爆破に付き合うとかもはや漢を超越してる。
もはやスタンド…。
三葉のそばに立つと書いてスタンド…ッ!!
ミツハクイーンの左腕から一発だけ出る爆弾テッシー名づけて『シアーハートアタック』…


お互いに名前書こうぜ
好きだじゃねえええええええええええええ!!!

名前かけやくそがあああああああ!!!

と思いつつ、やるやんけ…。と思ってしまいました。

とりあえず俺ならボケて「花京院典明」とか書いて、
花京院と恋に落ちる話にするので新海監督は流石ですね。
15166271.jpg


映画見た後、ついアナザーストーリーだかの小説読んじゃいましたね。ラノベレベルだけど。

なんで四葉とババアが最後に親父のところに居たのかとか
親父の心境とか親父とママンのアレの話とかバスケのときに
やけにモブ男が喜んでたところとか書いてあっておすすめです。ラノベレベルだけど。



視聴から一週間経ってこんだけ感想出てくるってことは、
流行ってるだけあって面白いんだと思います。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 映画

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1140-172b9c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI