03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ポケモンゴ 

なんか二ヶ月前に書いて放置されてた記事があったから書くぞ
ポケモンGOが本家よりもわい向きだという話だ。
二ヶ月前に書いて放置してた。
もう一度言うけど二ヶ月前に書いて放置してた。

758469e1-s.jpg




そもそもわいのポケモン歴をここにいきなり記載しよう。


わい(11):
なんかクラスのやつがフリーザ捕まえたぜ!ひゃっほー!とか意味不明なことをほざいてて。
「は?フリーザ?あんなハゲ今やワンパンやろカスwww」と助言を与えたところ鼻で笑われる。

わい(12):
なんかコロコロとかいう雑誌見てたらポケモン青がはがきの応募みたいので買える模様。
フリーザ侮辱事件により、ポケモン恐怖症になったわいだが、
実は心の底では欲しかったのでポケモン青の購入を決意。

わい(12):
ふしぎなアメ増殖バグを行うことにより無事ソフトの破壊に成功。

わい(14):
ふしぎなアメのせいでぶっ壊れた青の亡骸を見てペットロスになったわい。
悲しみを乗り越えポケモン銀の購入を決意。
脳みそが成長していたため、金を妹のぶんとして親に買わせることにより、無事ホウオウを騙し取ることに成功。
やったぜ!

わい(23):
10年間ポケモンの存在すら忘れていたわい。
この頃、全盛期ジョジョ基地外だったこともあり、
ポケットモン…スタープラチナ発売…だと!?
ポケットモンってなんだかわからんが、ジョジョ関連で俺が買わないはずがないッ!
などと意味不明なことを言って購入。


わい(23):
ポケモンの種類が多すぎてむせび泣く。


わい(23):
ポケモン多すぎて腹たったのでリーフグリーンで原点回帰。


わい(24):
なんか金銀のリメイクが発売された。
もはや俺はポケモンの眠れる奴隷なのであの頃と同じように銀を選択。
ソウルシルバーを購入。


わい(26):
ブラックを購入。なんか高校の知り合いがガチ勢であることを自慢してきてブチ切れる。


わい(26)ブチ切れモード:
あいつにできてわいにできなあいわけあるかい!と某特大掲示板にて「6Vメタモン」を入手。
完全に廃人の道を歩き出す。


わい(26)廃人:
は?4V以下はゴミやぞが口癖になる。もはやドン引きである。
さらにポケモンがたりないので、エメラルドを購入。


わい(26)廃人:
夢特性にまで手を出し、高校の同級生(廃人)を僅差で葬り去る。
俺が上。貴様が下だ。


わい(27):
ポケモンに飽きた頃、ブラック2を購入。
もはやブラックの遺産を使用し、高校の同級生と再戦。
ボロ負けする。


わい(27):
ポケモン引退。



と、全て高校の同級生に敗北したことが原因でポケモンを引退したわけですが。
このたび再びポケモンに手を出したわけです。

そもそもこのポケモンGOは努力値とか正確とか夢特性とか廃人に追い込む要素はないはずや。
家でポチポチポチポチ自転車こぎこぎ…卵孵化孵化…もうそんなことしてる無駄な時間ないんや。

だが、このポケモンGOは実際にその現地に行き
その場にいるやつと一体感を感じれるのだ。

そしてあ

ーーーーーーここまで二ヶ月前に書いてたーーーーーーーーー


次は現状のポケモンGOと
この3ヶ月、ヨッメと行ったりぼっちで行ったりした場所とかを語るやで。

「そしてあ」ってなんだ?
おれはナニを書こうとしてたのか気になって夜しか眠れねえ。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ゲーム

トラックバックッ! 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1147-ab2eb45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI