05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

しんねん!!!!!! 

ガキ使みて年越しました。
そんで空前絶後の初日の出見てきましたよ。
DSC_4873-1_R.jpg
今回はかつて行った秘境中の秘境駅。
何故か駅から出れないという衝撃の駅で見てきました。

まず、浅野駅付近の入船公園とかいう公園に車を止めます。
つぎに社畜以外誰も乗らないことで評判の鶴見線に乗ります。
なんと東京から近いのに無人駅です。

鶴見線乗ったらめっちゃ混んでて草。
初日の出ってすごい。

9時45分頃に目的地「海芝浦駅」へ。
ついに新調したデジイチ。D300Sのパワーを見せる時が来たな!!!!!!!


昇る太陽。感動する僕。デジイチでその瞬間をおさめた……

はずだった

歩美「どうしたの?コカンくん」
コカン「あの人…一心不乱にカメラで撮ってる割には左上に
メモリーカード入ってませんマークが出ている…妙だな…」


ファ!?何やねんこのカメラ!!メモリーカード入ってないのにシャッター切れるとかおまえ!!
これは…オワタ…。
今年は出だしで糞になった。クソみてえな2017年になrことが確定してしまう…。

わい「あかん。ない。」

嫁「は?なにが」

わい「メモリーカードない」

嫁「はぁ?おまえほんとふざけんなよ」

そう言って予備のメモリーカードくれる嫁。
神かよ。

新年早々ToLOVEるがあったがとりあえず初日の出は撮ったぞ!

DSC_4908_R.jpg
DSC_4940_R.jpg


ちなみに浅野駅
DSC_4950_R.jpg
DSC_4944_R.jpg

今年もよろしくお願いします。以上です。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ブログ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1168-f46dc873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI