02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン63話「ブルーハワイその③」 感想 

ジョジョリオン63話「ブルーハワイその③」の感想です。
smile.jpg


ネタバレ注意!
意外と常敏の攻撃から即効で目を覚ました康穂。
冒頭でスピードキングの説明あったけど温度ちょっとしか上げれないらしい。
…これは…トーキング・ヘッドを超えたかもな…雑魚度が…。

定助も電話がつながらない康穂に焦りだした。
だが理不尽な刺客が定助を襲う!

「鳥⇒タクシーの運ちゃん⇒アスワンウェウェバエ」もはや逃げ場なし!
アスワンじゃねえと思うけど、まさかハエまで使えるとはやばい。

さらに龍が如く6の桐生ちゃん並にコンビニ店内を破壊する定助。
店内の客もシュールだ。
殺虫スプレーをも克服したハエに為す術もない…。
こんなとき杖があれば…杖で石を飛ばしてハエを始末できる
ハエの天敵ンドゥールさんさえいれば…!
クリップボード02

ンドゥール!はやく来てくれぇ!!!

だが、定助が思ったのはンドゥールじゃなくてポルナレフだった。
c0165803_1431962.jpg

トイレに逃げ込んだのだ!

ドアの隙間から現れるハエを始末する作戦だ!
攻守において完璧やで!

だが、そこに現れたのは赤ん坊だった。
赤ん坊は顔面が崩壊しつつもかまわず入ってくる。む、むごい。

これには定助も精神的ダメージが甚大だった。
ついにこの吐き気を催す邪悪の手により定助が操られてしまった…。

こうしてドロミテのもとに向かわされた定助により、
植物鑑定人の情報をゲットされてしまった…。

新ロカカカを使えば別の肉体を乗っ取りフューチャーとなるのだ!
ダウンロード (22)

ドロミテフューチャーになり「青い珊瑚礁」に「彼女」を誘うのだ!
やったぜ!!

だが、いきなりぶん殴られるドロミテ。
そこにいたのは俺達の康穂だった。

ペイズリー・パークとかいう定助のスマホのGPSをも辿れるチートを舐めてはいけなかった。
スパイス・ガール並みに鉄パイプを操る康穂さんに完敗のドロミテ。
p4.jpg

康一くんがブチ切れた時並の凄みであった。

だが、定助たちの冒険はこれからだ!!
実は本当にヤバイやつがまだ控えてるとのこと。
ドロミテは完全に小物キャラのようにほざくのだった。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

トラックバックッ! 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1179-baedbb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI