03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ジョジョリオン64話 「植物鑑定人その①」 

今月はついに俺達のジョジョリオンがウルジャンの表紙だ!
コミックZINで買うとペーパーももらえるぞ!
30周年…最高だぜ!!

さらにジョジョ1部ステッカーがつくぞ!!
ディオがシャンッ!ってしてるところとか、そこにしびれて憧れる二人もいるぞ!
でもスティクス神父とか怪人ドゥービーがいなかった…馬鹿な。
二部はブルりん頼む。

じゃあ、ジョジョリオン64話 「植物鑑定人その①」の感想です。

ネタバレ注意!!


1247354536_199.jpg
今回はジョジョリオン世界の理央ちゃんのパンティ男が登場だ。
4S77pdE.jpg

あいつ…まさか生まれ変わっていたのか…。

なんと花都さんがブタ箱にぶちこまれて
ストーンオーシャンするきっかけは…パンティ男だったのだ。
jojo46_pants.jpg


しかもパンティのやつ…幼い常敏をいじめていたのだ。
しかもちょっと髪型がジョルノだった。だがブサメンだった。ソニーリキールと同じタイプのブサメンか。
しかも相方は間田さんっぽかった。

さらに上級者なことに、花都さんのパンティをゲットして喜んでいた。
20150126234627.jpg


さらに盗撮動画まで見る始末。
20150126234627.jpg

中学生なのに、ババ…人妻属性…しかも妊婦…。
もはや手に負えない…。

俺達の理央ちゃんのパンティ男はさらなる高みに達していたのだ…!!
もはや崇拝しかない。警察を呼ぼう。

さらに常敏をいじめてた現場を発見してしまったなんか学級委員長っぽい、
ガキの頃の俺が一番嫌なタイプの女の子がいじめについて学校にも警察にも連絡してしまった。
俺が手を出すまでもなく逮捕されるのか…。

これによりHENTAIであることが周知の事実として露見してしまったのだ!
パンティ男は見た目からエロそうでHENTAIなので…
「ぶっちゃけ別にいいじゃねえか。そのままHENTAI紳士として生きろ。」
と私は言いたいのですが、どうやらかなり自暴自棄になってしまった。

かわいそうに…。

HENTAIパンティ男の次なる行動は…!常敏にその女の子の家を放火させることだった。

前言撤回だ馬鹿。

さすがに当時のべた君みたいだった常敏もだが断った。
切れるHENTAI。KUZUすぎる!
だがこのとき常敏のスピードキングが覚醒してしまい。
はんごろされてしまうHENTAI。

こうして、花都のナイスな案により、壁の目にHENTAIと常敏が一緒に埋もれることにより!
常敏は完全回復したのだ!!やったぜ!!


――そして5年がたった。

なんと常秀が生まれているぞ!不細工だなぁ。

さらに常敏は光GENJIになりきっており
元気ハツラツだった。100%勇気だった。


しかし、花都はHENTAIの死体が発見されたことにより逮捕されてしまった…。


以上です。


なるほど…常敏だけは花都をかばうわけだ…。


そして、定助と康穂はドロミテをボコってバスに乗っていた。

ドロミテはロカカカなんて興味ないことを声たかだかに語っていたが
それは定助に対してではなく、「別の何者か」に言っていた説が浮上していた…。

さらにバスの運転手がいきなり運行中に定助に向かってきた!?
と思ったら植物鑑定人が乗り込んでいきなり運転してたー!?
なんだこいつは!!?なかなかの凄みを感じるぜ!!

野郎…おもしろくなってきたぜ…!!

つづく
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョリオン感想

トラックバックッ! 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1185-26aab13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI