04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

キツネ村でモフろう 

ぼくは犬が嫌いだ!怖いんじゃあない 人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!
い、いや別に子供の頃追い掛け回されたのが未だにトラウマとかないから!
だが、狐ならいける!(グッ)

なんか似たタイプの獣であるフォックスを相手に
トラウマ克服の戦いが今始まる…!!

というわけで蔵王キツネ村に行きました。

IMG_20170503_154101.jpg

なんだこのゴリラ…。
ゴリラもいるのか?

slamdunk_13_036.jpg

ま、まて。理由が書いてあったぞ!!
IMG_20170503_170631.jpg

なるほど。わからん。

ではここからわいのD300sで撮ったキツネの写真を載せていくかな。

DSC_5422_R.jpg

DSC_5444_R.jpg

DSC_5480_R.jpg

DSC_5497_R.jpg

DSC_5485_R.jpg

DSC_5542_R.jpg

DSC_5547_R.jpg



20150126234627.jpg


キツネじゃねえ!!

なんかキツネ以外も結構いたわ…。

DSC_5434_R.jpg

DSC_5438-1_R.jpg

DSC_5465_R.jpg

DSC_5468_R.jpg

DSC_5467_R.jpg

DSC_5472_R.jpg

DSC_5516_R.jpg

DSC_5525_R.jpg

DSC_5527_R.jpg

DSC_5534_R.jpg

DSC_5564_R.jpg

DSC_5565_R.jpg

DSC_5567_R.jpg

DSC_5574_R.jpg

DSC_5576_R.jpg

DSC_5580_R.jpg

DSC_5600_R.jpg

DSC_5611_R.jpg

これがわたしの求めたものッ!
『メイド・イン・ヘブン』だッ!

ってかだれだよキツネの鳴き声コーン(笑)とか言ったやつは。全然違うじゃねえか。
しかし余裕で放し飼いのキツネと触れ合えたぞ。
これはわいがドッグを克服し、負けドッグの道を脱したとしか言いようがないな。

と思ったら犬に対しては恐怖しかなかった。
なんだろう。鳴き声とかがだめなのか?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: たおかす『写真館』

トラックバックッ! 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1187-1306c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI