07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

西尾維新大辞展に行こう 

43196814 (1)

ば、馬鹿な!俺は出勤しようとしたんだ…。
これはなんて事態だ!!
駅まで来て…財布を忘れた!!!

これはもう家に取りに帰ったら遅刻だ…。
hunter357-2.jpg

というわけで午前半休を駆使して「西尾維新大辞展」に行ってきました!!

43196814 (1)

馬鹿な…開始時間についたはずなのに…
400人はいるぞ…!!
8階が会場なのに何故か5階まで列が続いている…!

bb5ec6c15e847d73ed1a9de953e7fbce_600.jpg

これはなかなか並んでいやがったがなんとか30分ほどで入場できたぞ。
IMG_20170727_113700_R.jpg


ジョジョスマホとか耐えきった俺に不可能はない!

とりあえず音声案内は忍&あらららさんを選択した。
なぜなら声が聞き慣れてるしやり取りが一番コントっぽいからや。

ぶっちゃけ物語シリーズと刀語、戯言くらいしか無いと思ったら
意外と伝説とかリスカとかなんとメダカボックスまであった。マジか。

伝説のところで地濃さんにめっちゃアララギさんが反応してて草。
わいも混物語の地濃さんの回欲しい。

気になったのは西尾先生のスケジュールですね。
結構遊びまくってるのにめっちゃ書くの早いんやなぁ。
そのへんは荒木先生に似てるな。

そもそも最近は旅しながら書いてるらしい。
忍物語とか旅しながら書いたらしい。やべえ。
オン、オフはめちゃくちゃ切り分けたい僕には信じられん。

あとびっくりしたのはキスショットが西尾作品では5番目に強いらしいです。
あのジョジョで言ったらDIOみたいなヤツが5番目って意味わからん。
どんな人外だよと思ったら。

4位:安心院さん
3位:刀語の最強の姉
2位:リスカ27歳
1位:赤い人


人外しか居なかった。完

人が多すぎてゆっくりみれませんでしたがパンフレットを買ったら大体載ってたのでおすすめです。

IMG_20170727_210824_R.jpg

ただこの辺のは実際行ったほうがイイと思いますね。
写真も撮れましたし。

IMG_20170727_112053_R.jpg
IMG_20170727_112034_R.jpg
IMG_20170727_110526_R.jpg

IMG_20170727_110855_R.jpg
IMG_20170727_110849_R.jpg

IMG_20170727_112406_R.jpg
IMG_20170727_112404_R.jpg

IMG_20170727_112913_R.jpg

IMG_20170727_112854_R.jpg

IMG_20170727_113428_R.jpg

そして今回は物販でこの辺を買いました。

戯言シリーズ
戯言はめったに買えなそうだし、一番好きなシリーズなので買いですよ。
クリアファイルとか。

IMG_20170727_211325_R.jpg
IMG_20170727_211317_R.jpg
IMG_20170727_211302_R.jpg

刀語
戯言よりも今後買えなそうなので買いですよ。
アニメ版はめちゃくちゃ好きですね。

IMG_20170727_211046_R.jpg

IMG_20170727_211433_R.jpg

物語
忍推しすぎやろ。いいんだけど。
わいは老倉さんがほしかったんや。

ランダムのこれはガハラさんと月火でした。
おれはアロハおっさんのコスプレがよかった。
IMG_20170727_210955_R.jpg

こちらもランダム。ロリコンの私の友人ネバピポという人が歓喜しそうなラインナップです。
僕は老倉さんが欲しかった。
IMG_20170727_210854_R.jpg

IMG_20170727_211109.jpg
IMG_20170727_211200_2_R.jpg
IMG_20170727_211200_R.jpg

おまけ
入場特典です。
あららぎさんから電話がくるそうです。そうですか。
IMG_20170727_210836_R.jpg

RT特典です。RTしたらステッカーくれました。
IMG_20170727_211012_R.jpg

5000円以上特典です。
ショッパーくれます。普通の紙袋に入れてくれてこっちは新品未使用でくれました。
IMG_20170727_210814_R.jpg

これめっちゃ欲しいんですけどー。
IMG_20170727_113822_R.jpg

以上です。

嫁「で、てめー。会社なんて言ってさぼったんや。」

僕「びょ、病院いくから遅れますって…。」

嫁「行ってねえだろ」

僕「びょ、病院坂黒猫さんってキャラが居るから…」

嫁「きもい」

僕「…」

1416728259123_20170727235903c33.jpg


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 展示会

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1215-e403fd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI