FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

たおかす死す!地獄の3日間! その3 

その2で財布をなくした管理人のヌケサク!
クレカもキャッシュも免許も健康保険証もない!
お金がない!
お金がないってドラマが再放送しない問題より大問題である。

wamuuuuawwww_201711201711058be.jpg

免許の再発行…。
まさか更新を待たずして個々に来るとはな…。

警察署でも再発行できるらしいんですけど
なんか数週間かかるとかいう体たらく。
運転免許試験場だと即日発行という有能オブ有能なのでこっちに来た。

うむ。なくした理由を詳細に書けとかいう紙を渡されたぞ。
知るかボケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!こっちが聞きたいんじゃカス!!!

しかしこの日本とかいう国まじやべえ。
なんか顔写真付きの証明書じゃないと定期も発行できねえ。
おかげで「おばあちゃん、おばあちゃん、俺、おじいちゃん」みたいな列で
切符を購入する辱めを受けたぞ。

っていうか定期って1000円くらいでチャージした分そのまんま再発行されるのな。
ヨドバシもスギ薬局もそうだった。
この国もまだまだ捨てたもんじゃないですよ。

で、免許発行に二時間くらいかかったんですけど。
帰り際に案内所のおばさんに切れてるおっさんがいました。

「なんで違反者だからって4時から受けれねえんだよ!!」

「違反者は朝からしかやってないしそもそも4時からは優良でも無理です。」

「う、うそだろ…」

こっちがうそだろ…って思ったわ。

さて、じゃあ銀行でキャッシュ再発行の手続きしてコーヒーブレイクして帰るか。
まだ16時だしヨユーヨユー。

…!!?

銀行は15時で閉まるんだった。
全然行かねえから忘れてた。う、うそだろ…。

17時までに銀行行くぜ!とかツイッターでドヤ顔で書いてたらこんな心温まるメッセージをもらった。

「ネタかと思ったわ」
「東京はそうなのかー。すごいなぁと思ってた」
「ガイジかよ」
嫁「ガイジかよ」


ガイジかよ…。

そして1週間以上たった今。帰ってきたカード類を報告して終わります。

・免許
 次の日に再発行

・保険証
 4日くらいでなんかきた

・定期
 次の日に復活

・メイン銀行キャッシュ
 音信不通

・経費振り込まれる銀行キャッシュ
 音信不通

・ヤフオク用のキャッシュ
 音信不通

・メインクレカ
 音信不通

・ヨドバシ
 4000円速攻復活

・スギ薬局
 なにもしてないけど7000ポイントあるやばい

・JAF
 なんか期限切れてた

・ナナコ
 全然こねえ

・ポンタ
 死んだ


いちばん大事なクレカとキャッシュが全然復活しねえ上に出張ラッシュでやばい。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ジョジョ

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1243-1be715c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI