FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

The Gift 

2017/12/14に伝説のライブに行ってきました。
ハイスタとホルモンの対バンでございます。
いくらさいたまスーパーアリーナとはいえよくチケット取れたものですね。
うちの嫁のチケット運はなかなか認めざるを得ません。多分俺だと落ちてる。

IMG_20171214_174237_R.jpg

車でさいたまスーパーアリーナのコクーン駐車場にやってまいりました。
ここでユニクロの超極暖ヒートテックを買い、3時間無料にする超采配。
なんという有能…。
3時間無料にすればほとんど駐車場代かからんやろ!

E3819DE382 (2)

ま、まさかあんなことになるとは…。

まあ、とりあえず物販いってみるか。

IMG_20171214_174516_R.jpg

5c884bd7.jpg

なんですかこれは!売り切れとるやないかーい!!
TシャツとかXLばっか残ってる!!
つまりこのライブはデブはすくないということか!どうでもいいわ!!

というわけで私のキャンドゥーで買った100円のやつを買える時が来たと思い。
スマホリングを買いました。

IMG_20171216_162301_R_20171216181758e40.jpg

なんてパンクなスマホになったんや。
ちなみにホルモンの物販はタオルしかなかった。

というわけで突入や!!
IMG_20171214_180428_R.jpg

めちゃくちゃ人いるな。
とりあえず、花がいっぱい来てた。
さすがハイスタMステやらNHKやらすごいな。
IMG_20171214_181027_1_R.jpg

WANIMAのがやけにバカでかかった。
IMG_20171214_181229_1_R.jpg

そして最後に一個だけホルモン宛の花があった。
IMG_20171214_181037_R.jpg

gazou_0315_20171216182127355.jpg

クリップボード02

atuina.jpg

テンガ…。半端ねえ。

ついに席についたらアリーナは逃したものの
なんと1階の4列目。すごく近い。
マジで嫁のチケット運やべえ。今度FGOのガチャひいてもらおう。



こうして始まったまずはマキシマムザホルモンのライブ。

ナオがハイスタの3人とセフレで有ることをバラしダイスケはんが
マジで怒られるからやめろ!と激おこになるToLOVEるはあったが素晴らしかった。

また、ナオが広瀬すずであることを主張して
広瀬香美やろ…と事実を突きつけられるToLOVEるもあったが素晴らしかった。

ロッキンのときは聞けなかったロッキンポ殺し(わいの最近のカラオケ定番曲)とか
Fとかフリーザ様の声をライブで久々に聞けてよかった。
ロック番狂わせとかハイスタへのアンサー感あった。

そして小休止がありついにハイスタが!!
生ハイスタが!!俺はホルモンは全バンドで2番目に好きなバンドだけど終わってみたらハイスタのインパクトすさまじいな!!

なんせホルモン10曲に対して…ハイスタ31曲!!!!
めちゃくちゃやwwww
どうりでめっちゃ疲れてると思ったら全部で4時間くらいのライブになってた。
何が3時間の無料券で駐車場余裕だよ。話が違うじゃねえか(歓喜)

聞きたかったあの名曲「STAY GOLD」、「Dear My Friend」、「Mosh Under The Rainbow」などなどを生で聞いた感想。
めっちゃいいな!!!!!!!!!!!

そりゃアリーナもダイブ、モッシュ、サークルモッシュでめちゃくちゃになりますわ。
普段。「痛そう。」とか思ってる俺もちょっとうらやましくなった。

スタンドにいるのに箱にいる感覚になったのは生まれて初めてでしたね。

そしてアンコールを終えて、明らかに終わったと思われたライブ。
先に廊下みたいなところに出たらいつまでたっても会場から出てこない嫁。
おいおい。何してんだあいつは…。と戻ってみたら…。

まさかのダブルアンコール!!!
客が!!!半分帰ってるwwwwwwwwwwwwwww


でも俺はこういうとき日本人って出るんだなって思ったよ。
めちゃくちゃ焦ってみんな逆走してるんだけどちゃんと律儀に自分の席まで戻るのなwww
アリーナとか行こうと思えば行けたのにwwwww

そんなわけで話によると1時間以上推してたのでさいたまスーパーアリーナ側の方々は激おこだったそうです。
ありがとう。ハイスタ、ホルモン。それしか言う言葉が見つからない…。

ただひとつ言えるのは1時半に家つくなら次の日全休にすりゃよかった。
次の日ピロウズのツアーファイナルなのに…。午後半球にした過去の俺ファッキュー。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ライブ

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/1248-22c3684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI