06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

2011年秋アニメ 

2011年の秋アニメはいつもより多く見ていることに気づきました。
というわけでここに第1~2話まで見た中で見てるヤツを記載します。

S 100%全部見る。むしろtorneとかに録画する。
A 100%全部見る。でも録画まではしない。
B たぶん全部見る。いまのところ面白い。
C 微妙。もう数話みて考える。
D これみなくてもよくね?

E以下 見ないと思う。(記載なし。)



1785568305_66.jpg


僕は友達が少ない B

ただの萌アニメだと思って鼻くそほじりながら見てたら、スゴイ面白かった。
さすがの俺もエア友達はどうかと思う。
肉がかわいい。


PERSONA4 B

ゲームやってないし、多分見ても面白くないだろうなー。
と思ってみたら、思いの外面白いです。
バトルシーンが白熱。スタンドバトルみたい。
ゲーム買うか…。

LAST EXILE D

すげー映像が綺麗。壮大なファンタジーものっぽい。
でも話が前作見てないからようわからんです。
さすがに前作見る時間は俺にはないのでとりあえずパス。


ギルティクラウン D

すげー映像が綺麗。壮大なファンタジーものっぽい。
っていうかコードギアスっぽい。
でも主人公が覚醒してからもあんまり好きになれないわ。
ストーリーがよーわからんのでパス。
でも映像と演出は素晴らしいと思います。


HUNTER×HUNTER C

なんか前のほうがよかったんじゃ…。OPとか。EDはヒソカがカオスすぎてよいけども。
一応ナックルとモラウがOPの前にいるので蟻編までやるのかな。
まあ、朝早く起きたら見ようかな…。

kokan.jpg


Fate/Zero S

まあ、このブログに毎週感想書いてるくらいはまってます。
そんな感じ。

OP0.jpg


未来日記 A

やばい。面白すぎる!
ストーカーの女の子がマジキチかわいい。
主人公がヘタレなのは置いておいて、周りの人物とヒロインに魅力ありすぎ。
ストーリーもわかりやすいし面白いです。
OPとEDもイイ!

sutookaa1.jpg


境界線上のホライゾン D
腐れ脳みその僕にはよくわからなかったです。


ベン・トー  B

半額戦争。
万物の願いをかなえる「半額ベン・トー」を奪い合う争い。
広義にはシールと思われる何かが貼られた際、
それが半額であるか否かを確認する為に手に入れようとする競争行為全てを指すが、
この項では夜タイムセールに一度、スーパーを舞台に行われるものを取り上げる。
弁当を求める女子高生と、なんかおばさんとかニートみたいなやるらとかクリリンとかロンゲイケメンがその覇権を競う。

なんだこのアニメ…。タイムセール弁当を奪い合うとか…。超COOLなアニメだな。
ってかくっそくだらないのに面白い。


輪るピングドラム A

なんだかんだで全部見てるので全部みるのでしょう。
なにやってんのかさっぱりわからなかったけども、さすがに12話も過ぎればわかってきました。
最近生存戦略してないけどどうなってんの?
ペンギンで毎回笑うww

pengin.jpg
onara.jpg



1~2話見た感想はこんな感じでした。
でも、まどかマギカみたいに3話目から面白くなる場合もあるからなー。
っていうか仕事忙しいしこんなかで数個しかみなくなるんでしょうねー。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他アニメ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

Tag: 2011年秋アニメ  感想   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/228-4313df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI