07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

今週のジャンプ『46号』 

今週のジャンプ46号の感想です。

ハンターハンター 5点

sednkyo.jpg

どうやら二回目から票の操作が始まった模様。
ジンの票がごっそりなくなっているのが気になります。

ifdasdnu.jpg

!?

なんだこのパンダは!?
新たな十二支んかー!?

と思ったらジンのかわりに置いといたみたいです。シュール…。

チードル「抑制のきかない怪者(けもの)」

パリストン「オマエガナー」

ここもシュール…。チードルさんが一番ケモノじゃないか。


そして、ついに試しの門を5まで開けれるようになったキルア。
あれだけ強くなってまだ5なのかって感じがしましたが、腕力自体はGIでちょっと鍛えたくらいなのかな…?

キルア「アルカに会わせてくれ」

ついにゾルディック家最後の兄弟の名前が「アルカ」で確定!

「アルカは誰にも制御できない」

「あれは人ではない 家族だと思ってはいけない あれは別の何処かから来た闇(なにか)だ。」

別の何処かから来た闇って…。おまえが作ったガキじゃねーか。アホかこいつ。
しかし、シルバをも脅かすアルカとは?

arudka.jpg

アルカこえー!!かわいいけどこえーー!!
しかし絵がこのページだけ気合入ってます。
っていうかここにもジン(パンダ)がいるんですけど…なんか関係あるんですかね?

「アルカが昔のままならアルカを助けられるのは俺しかいない。そしてゴンを助けられるのもアルカだけだ…
救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?」


親指の血を見せて懐かしのゾル家の近いを見せるキルア。

なんだかよくわかりませんが、アルカは除念以上の何かを持ってるらしいです。
それが念なのかも不明ですが…。
そもそもキルアはアルカの能力しってるのかって感じですが…。
天空闘技場まで念そのものを知らなかったし。

まあ、ドラゴンダイブとか知ってたし、ゼノから聞いたのか。
子供の頃にアルカの能力を見て知っていたのか。

来週明らかになるのかな…?


競技ダンス部へようこそ 5点

読みやすい。
こういう青春ものは結構好き。
ダンスって題材はともかくこういう青春ものが好き。

ジャンプNEXTのときよりも読みやすくなったしジャンプ向けになったなぁ。YOKOさん。
「痴漢男」と「オナニーマスター黒沢」のときからファンですが、その贔屓目抜きにしても面白かったですよ。

そうか…俺が大学3~4年のときだからもう4~5年経ったわけですか…。
そっらお互い結婚しててもおかしくないですわな。

次は連載に期待。でもこの漫画は読み切りでこそ映えそうなのが難点かも。


いぬまるだし 4点

このたまこ先生かわいすぎだろ。

めだかボックス 4点

安定のみそぎボックス復活!?
宗像先輩VSクマー

「だから殺す!」

『僕は悪くない!』

キチガイ対決やー。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ハンターハンター

Thread: 週刊少年ジャンプ感想

Janre: 本・雑誌

Tag: ジャンプ  感想  ハンターハンター  HUNTER×HUNTER  アルカ  キルア  シルバ  チードル  パリストン 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/236-96752a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI