10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

Fate/Zero 第6話  「謀略の夜」 感想 

今週はFate/Zeroかと思いきやいきなり頭文字Dが始まりました。

inidd.jpg


うますぎだろwwwアイリって免許持ってんのか?


セイバーですら冷や汗を流す運転の中とうとうヤツがセイバーの前に姿を現す…!

baaad.jpg


青髭の旦那!

aosasa.jpg


完全にセイバーをジャンヌと勘違い。
真名「ジル・ド・レェ」をばらしちゃってます。
セイバーは騎士道精神のせいで相手が名乗っちゃうと自分も名乗る性格です。


「我が名はアルトリア。ウーサー・ペンドラゴンの嫡子たるブリテンの王だ」

「おおぉ!!記憶を失うのみならず、そこまで錯乱してしまうとは…!!」

aohii.jpg


錯乱してんのはおまえだよwww
聞いちゃいねえ旦那にマジギレのセイバー。
青髭退散。

ちなみに僕もfate stay nightでセイバー初めて見たとき、絶対「ジャンヌダルク」だと確信してました。
青髭レヴェルだった…。
さらに言えばギルガメッシュ初登場時は赤いアーチャーが記憶取り戻して超アーチャーになったのかと思った。
セイバーがなんの説明も無くアーチャーっていうから…。

jannu.jpg

Fate/Apocrypha?の画像を見ると結構似てるけど。ジャンヌとセイバー。
これはみ間違えるかもしれないですな。


そして雨生 龍之介の元に帰って大暴れ。
そして規制も大暴れ。そりゃあ腸でピアノ作ったとかは地上波はまずいよな…。
BDとDVDでは規制解除されるのかな。

さらにクルクルおじさんズと言峰 綺礼に連続殺人犯でキチガイコンビであることがばれちゃいました。
キャスター狩りはっじまるよー\(^o^)/


そしてランサー陣営はケイネスの許嫁「ソラウ」登場!

sorauu.jpg

なんかゴツイw
ソラウさん完全にランサーの虜になってます。ケイネス哀れ。

そして侵入者が…!
ケイネスはオレの魔術工房を見せてやるぜ!HAHAHA!!とか言ってますが
敵の野郎とんでもな行動にでました。

ケイネスがいたホテルごと吹っ飛ばした。

koppamijin.jpg


こんな敵みたいなことする下種主人公は一人しかいねえ!「衛宮 切嗣」。

kiritutututu.jpg


えげつねえな。完全に悪役やん。
そして切嗣は電話で一言。

「まあいいや。」

なんてヤツだ…。と思ったら舞弥に電話してた。けど…。

超身体能力を持つマッチョ神父と交戦中。
言峰このときからチートすぎるワラタwwさすがにアサシンと普通に戦えるだけはあるわー。

kurokagi.jpg


しかし、黒鍵かっけーな。カレー先輩といい。麻婆神父といい。
代行者は辛いもの好きの設定なのか?

まあ、煙幕を何者かに実施され逃げられるわけですが。
これ切嗣でいいんですよね?

そして人仕事終えた神父が一息着こうとしたら
不法侵入してワイン飲んだくれてるサーヴァントが一人。

ita.jpg


ギルガメッシュ(私服バージョン)

そして、願望がないとか頭おかしいこと言ってる神父を面白がる英雄王。
なんかイラっとしてる神父。

「サーヴァント風情が―私に説法するか?」

saabantohuzei.jpg

「粋がるなよ雑種。この世の贅と快楽を貪り尽くした王の言葉だぞ」


giruhaaa.jpg


ギルガメッシュの時代の贅沢ってなんだ?セック…。まあ、いいや。
このとき我様が飲んだくれてなかったら本編でのラスボスは変わってたのでしょうね。

今回は前回が良すぎてイマイチ盛り上がらんかったというのが本音だったり…。



『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: Fate関連

Thread: Fate/Zero

Janre: アニメ・コミック

Tag: Fate/Zero  感想  キャプチャー  アイリ  セイバー  青髭  キャスター  衛宮切嗣  ケイネス  ソラウ 
tb 2 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/252-30efc9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/Zero 第6話「謀略の夜」

『冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に少々ひきつっているセイバー。そんなドライブ中の二人の前に、突如、怪しい人影が現れる...

Spare Time | 2011/11/06 05:32

(アニメ感想) Fate/Zero 第6話 「謀略の夜」

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 冬木市山中、月明かりが照らす道路を疾走する車が一台。意気揚揚と運転するのはアイリスフィール。そして、その運転に...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/11/10 12:55

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI