08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

夜と昼 

~前回までのあらすじ~

餃子食いに行ったら餃子飽きた。



というわけで、2011/11/12の記事の続きです。
と行ってももうあとは日光東照宮に行っただけなんですがね。

なんと!宇都宮餃子祭り続いて奇跡がおきました。

ライトアップ日光2011がやってました。日光なのに夜のイベントです。


俺「そうS。きさまは「この日を選択したのも計算のうちか、たお」…という」

S「これも計算のう…またかよ。なんなのおまえ」

俺「当たりまえだぜッ!
このTAOは、なにからなにまで計算づくだぜーッ!
(ほんとはちがうけど、Sがくやしがるなら、こういってやるぜ。ケッ!)」

S「うるせーよ」


っていうか、これやってなかったら何しにきたんだろうか。僕らは。
本気でいろは坂でイニシャルDるつもりだったのでしょうか?
ネイキッドで?アホなの?


というわけで、写真撮ってきたので貼ろうと思います。


五重塔
画像 559

なんか小学生のときに修学旅行で来たのですが、これだけ記憶にありました。
覚えやすい名前だからか…。もしくは、FF7のユフィのイベントのせいか…。
俺その頃FF7やってないけど。


なんかかっこいい建物
画像 565

かっこいい


画像 571

なんかろうそくでリア充達が♥とか作ってました。
みんなイチャイチャして楽しそうだったので写真をブレさしてやりました。ふははー!……。


画像 572

なんか夫婦で来るとよさそうです。
なぜかこういう時に限って夫婦で来てません。

そして実は新婚のHなのですが、日光に来るまでに嫁怒らせてました。
なんか宅配便受け取れや!とか言って怒らしてました。

その期限を取るため、これを買ってました。

画像 576

夫婦円満御守

まあ、僕も買って帰ったのですが、未だ封が開けられてません。
なんという始末でしょうか。
1000円したのに…。


そして、飽きたので帰宅。
いろは坂は疲れた上に暗いからやめました。交通安全第一ですよ!(キリッ)


ちなみに帰りに佐野パーキングエリアのレストランで佐野ラーメン汁なしとかいうのを食したのですが、
ただのカルボナーラでした。しかも高かった。

佐野ラーメン食えばよかった。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ドライブ

Thread: 栃木県

Janre: 地域情報

Tag: 日光   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/265-ddacd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI