06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

おせち 

実はリラックマ好きなんですけど。
あんだけ書いてるハンターハンターとかFate/Zeroとか化物語とかはこのブログのカテゴリにないのに

リラックマのカテゴリがある時点でもう好きだということになるんですけど。

そんなこの私が自信を持ってお薦めしたいのがこちらです。


リラックマおせちッ!!
kumaoseti.jpg


「2012年 リラックマおせちセット」ですね。
おいおい。グレートでヘビーだなこいつは…。なかなかの出来ですよ!!

俺は要りませんけどね。

え?だって…15800円はちょっと…。鶴見とかいうスラム街育ちの僕にはちょっと手が出せませんわー。


というわけで、代わりにコイツを買いました。

4kumamanga2.jpg


4クママンガ2です。
このサイトで作者さんが連載している漫画ですね。
まったりしていて癒されます。

普段ジョジョとかうしじまくんとか見てる僕は安らぎを求めています。

そういえば…一年ぶりに今週末、まったりの代名詞のあの漫画が発売されますね。
あのサッカー日本代表の長谷部選手の部屋にもあったらしいし堂々と買おう。

面白いんですよ。よつばと。



リラックマ 4クママンガ 2リラックマ 4クママンガ 2
(2011/11/18)
コンドウ アキ

商品詳細を見る



よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
(2011/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: リラックマ

Thread: 気になったニュース

Janre: ニュース

Tag: リラックマ  コリラックマ  キイロイトリ 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/273-86d856f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI