06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

劇場版けいおん! 感想 

唯「お茶でも飲んで…話でもしようや……」

梓「飲んどる場合かーッ」


で有名な映画版けいおん!を見て来たわけですが。

本当の目的は「スクライド オルタレイション」でした。
なんか俺がハワイ言ってる間に終わってた。速さが足りなかった。

で、見てきたのがけいおん!
全然ジャンル違うんだけど。両方全話見てました。

なんていうかこのアニメ。見てると脳みそが止まるのです。ザ・ワールドです。

ストーリーは卒業旅行と卒業式。
キチンと山もいくつか作ってあったり、
ライブも無理やりってわけじゃない感じで導入されているよくできた映画でしたよ。

アニメの最終回で梓に歌った天使にふれたよ! の歌が誕生に至るまでを主軸に描いた卒業式近辺のストーリーって感じでした。

いやー。特にトラブルもない普通の旅行だったのに何故か面白かった。
なんか見てて疲れない。
そこがいい。

まあ、おすすめです。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: その他アニメ

Thread: けいおん!

Janre: アニメ・コミック

Tag: けいおん!  映画  アニメ  感想 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/304-f2d38ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI