05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ピロウズのライブで年を越そう その1 

去年もだったのですが、2011→2012への年越しはカウントダウンライブでした。

the pillows presents “COUNTDOWN BUMP SHOW!! 2011→2012”

出演順は以下な感じでした。

BUGY CRAXONE

POP CHOCOLAT

カミナリグモ

noodles

the pillows

怒髪天


20:30から開演なわけでしたが、
去年の31日は「ガキの使い見つつ大掃除」というイベントが残ってたので21:00に家を出る感じでした。

が、嫁が大掃除してたら体調悪くなってしまったので、22時前に出ることに。

渋谷は既にカオスな人だかり。
TSUTAYAのジョジョ看板がまぶしいぜ。


そんな感じで会場ついたら丁度noodlesがライブ中でした。

noodles終了後、時間があったので、前回のライブ「エネルギアツアー」で買えなかった「日々のうた」Tシャツを購入!!

画像 1501


これは持ってるTシャツの中でも5指に入りますな。

そしてピロウズ!!
セットリストはこんな感じ。

01.No Surrender
02.I think I can
03.Comic Sonic
04.New Year's Eve
05.エネルギヤ
06.WINNING COME BACK!
(COUNTDOWN)
07.LITTLE BUSTERS
08.この世の果てまで


例年「WINNING COME BACK!」で慌ただしくカウントダウン前の時間を調整。
あの曲短いからな…。

そして、クラッカーを鳴らして2012年の到来でした!

下北沢のQueで山中さわ子はこの後ライブへ向かうらしい。
けいおん知ってんのかな。さわお。

そして怒髪天でフィナーレ。
相変わらず盛り上げ方がうまいです。


まあ、そんな感じの年越しでした。

そういえば、ボーカルの山中さわおさん。来年はパーマ辞めてサラサラのロンゲにするとか。
そうか。来年はさらおですか。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: pillowsライブ

Thread: ライブ!

Janre: 音楽

Tag: the  pillows  怒髪天  カウントダウンライブ 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/318-dc376650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI