05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

『眠れる奴隷』 

FxCam_1325582749346.jpg

いいかい! もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!
ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!


去年のオレの運は便所ネズミのクソにも劣る運だった…。
それを『乗り越えるために』オレは「ここ」へ来た…!!

ということで、川崎大師に初詣に来ました。

画像 1502
DSC_0082.jpg

数年ぶりにここに初詣に来たわけですが、相変わらずすごい人です。
3日の夜なのでそこまでではないはずですが。

とりあえず、18:30になり、おみくじも終わりそうなのでひくことに。
そう。オレは参拝などどうでもいいのだ。
おれはおみくじにより、自分の運を乗り越えるためにここに来たのです!!

去年は地震は起きるわ、仕事は忙しいわ、上司は狂喜乱舞するわ、上司はうざいわでクソカスでした。
オレがなにしたってんだ!

極めつけは2011年12月30日。高校の知人と飲んだのですが。
あのアホども『ロシアンたこ焼き』とかいうクソみたいなもの頼みやがってしまったんですよ。

まあ、一回戦目は「魔少年DT」と呼ばれている男がタバスコみたいなのがたっぷりはいったクソたこ焼きを食してたのですがね!!ざまあwww

で、調子に乗って何故かオレと「魔少年DT」でタイマン、ロシアンたこ焼きをしたんですよ!!
まあ当然僕ちゃん大勝利だったわけです!
当然僕も有頂天になるじゃないですか!!

今のぼくは、ぜんぜん負ける気がしないッ!ぼくは強運で守られているッ!
今のぼくなら、たとえ7発中6発弾丸の入ってる
「ロシアンルーレット」でさえ生き残れますねッ!

って感じでジャンケン小僧もびっくりの強運モードじゃないですか。

3回戦目で余裕で負けたんですよね。7人いたから1/7の確率ですよ。
しかもすげえマズイの。もうたこ焼き食いたくないです。死ねよ。

で、ムカツイたのでもう一回勝負したらまた負けました。
なんだこれ。
12月30日にブログ更新してないのは全部このたこ焼きのせいです。気持ち悪くて死にかけた。

もう、これはだめだ。2011年はろくでもねえ。
2012年にかけるしかない。そう思ったわけです。


こういうのは初めが肝心!
つまり、年始に行う「おみくじ」で勝てれば…おれが「頂点」だ!!

誰が言った言葉…………だったか…………

『我々はみな、運命に選ばれた兵士』…

この世の運命は、我が『たお』を、
無敵の運勢の頂点に選ぶはずなのだ………
オレは『兵士』ではない。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

真の「覚悟」はここからだッ! 『ピストルズ』! てめーらも腹をくくれッ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
突然ですが、これは『気合の雄叫び』ですッ! ひかせてていただきますッ!




        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     '


FxCam_1325583274818.jpg

!?


ro-ring.jpg


kyou.jpg

ヤッダーバァアァァァァアアアアア!!!
凶じゃねえかああああああああああ!!くそがあああああああああああ!!


どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
「凶」って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

もうだめだ。今年もオレはだめだようです。

やはりおれじゃあ運不足だったようだぜ!
ここは来年またあらためて本気だすとすっか!
スピードワゴンはクールに去るぜ…。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: イベント

Thread: 日記

Janre: 日記

Tag: 川崎大師  初詣  おみくじ  スピードワゴンはクールに去るぜ 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/319-8f579b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI